なぜ手越祐也はまだテレビに出続けているのか!?

アイドルの画像
手越祐也の未成年飲酒スキャンダル
手越祐也の未成年飲酒スキャンダル
9.2
衝撃度 9.2 /10
興味 10.0 /10
的中率 8.5 /10

未成年飲酒問題発覚!? 手越祐也スキャンダル

なんかNEWSがすごいことになっていますね!
私が学生の頃は9人いたのですが、もう一人になっちゃうの?という勢い!

と思ったら手越祐也さんはまだテレビに出続けています。
私はイッテQ大好きなので、是非、このまま謹慎することなくテレビに出続けて欲しいのですが、ちょっと違和感もありますよね!

最近は未成年と飲んだというだけで、問題になるご時世。
他の小山君や加藤君もスキャンダルで謹慎中なのに手越君はなぜテレビに問題なく出続けているのでしょうか。

ちょっと気になったので調べてみました!



文春オンラインが手越祐也の未成年飲酒を報じる!

NEWSが増田君だけになっちゃうの?
そう思わせる報道があったのは6月13日、本日です。

文春オンラインが2017年12月に手越君がカラオケに興じている席に、当時17歳と19歳の女性がいたことを報じました。
アルコールが手元にある、しかも先輩の嵐のことを軽いノリでディスっていたのだとか。

それが本当のことかどうかわかりませんが、文春が報道という時点で世間は「本当だ!」と認識してしまう昨今。
当然に私も「手越!イッテQ降板!」「手越!サッカーW杯降板!」「マッスン一人だけ!」という文字が頭の中に浮かびました。

でも問題なくテレビに出続けています。

今のところ手越祐也の降板なし!

大ダメージを与える文春砲の破壊力のイメージ画像

なぜ手越君は文春砲を喰らっても無事でいられるのでしょうか。
元々そういうキャラだからということではありませんよね!
実は「手越君本人ではなかった」という可能性はわずかながらですが一応…ありますかね。

ちょっと不思議…。

とりあえずジャニーズ事務所は、まだ文春が報じた内容を認めていません。
なので、認めない限りは問題なくテレビに出続けることができるものと思われます。

文春砲第2弾や第3弾で認めざるを得ない状況になった場合は、今までの状況からまず間違いなくあらゆる番組を降板することになると思いますが、現時点では降板する必要はないのです。
ただ、現時点でここまで出ているのでもう逃げ場はなさそうです…。

手越君の今後を考えてみた!

週刊誌の画像

6月14日に週刊文春が発売された時点で、状況は少しずつ変わっていくかもしれません。
ただ、恐らくですが大きく変わるのはW杯後のことでしょう!

サッカーW杯は非常に多くのスポンサーが関わっています。
この段階でメインキャスターの手越を降板させる訳にはいきません。
文春にもそうならないようにあらゆるところから圧力がかかるはずです。

日本やスペインのように直前で監督を解任することができても、華のあるメインキャスターを降板させる訳にはいかないのです。
そもそもすでに各国のスター選手に手越君はすでに取材をしていて、その様子を撮影して編集までしているかもしれません。
撮り直しなんてできないですよね?

W杯はとても大きなお金が動きます。
その原資はスポンサーです。

ハリルホジッチ監督も実はスポンサーの影響でという見方もあるくらいですからね!
香川選手はアディダス、本田選手はミズノ。
両選手を試合で使わなかったり、ましてや代表から外そうとしていた場合、スポンサーの意向でということは十分にあり得ます。

そのことからとりあえず手越君は、W杯終了まではこのまま!
そしてW杯終了後には活動自粛になる可能性が高いと思われます。

手越祐也スキャンダル まとめ

手越祐也スキャンダル 重要なポイントを示唆する画像
今回の文春が報じた手越祐也スキャンダルは、大打撃になると思いきや、なぜか無傷!

でもそれは期間限定!
W杯メインキャスターという鎧に一時的に守られているのではというのが私の見解です。

個人的には手越君のような明るいキャラクターは必要だと思いますし、イッテQで見れなくなるのは残念です。
このまま何もなければ良いのですが、そうはならないでしょう。

W杯終了前に何か大きなスキャンダルが連発すれば、もしかしたら…。
そんなことを考えている今日この頃です。

ここ数日、紀州のドンファンや手越君のスキャンダルなど、想像力を刺激してくれるようなことが連発しています。
W杯も一波乱ありそうな気がしてきました。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です