ぱるるが内田眞由美の焼き肉屋でバイト!焼肉IWAからタクシーで帰宅

ぱるるの動画画像

焼肉IWA ぱるるがバイト

もーるママ
AKBの中で塩対応ブレイクを果たしたぱるること、島崎遥香さんが新大久保の焼肉店でアルバイトしていることがわかりました。

ここまで落ちぶれたのか…と思いきやタクシーでご帰宅
ちょっと深堀してみました!

内田眞由美の焼き肉屋でバイト

最近テレビへの露出が減っているぱるる(島崎遥香)ですが、焼き肉屋でアルバイトをしていたという事実が拡散しているようです。

その焼き肉屋とは、新大久保にある焼肉IWAのことです。
新大久保駅の目の前にあるマツキヨと餃子の王将の間の道を真っ直ぐに進んで250mほど歩くとお店が見えます。

セブンイレブンの隣です。
新大久保駅から徒歩3~4分です。

その焼肉IWAですが、元AKB48の内田眞由美さんがプロデュースする焼き肉屋なのです。
タレント・女優業もこなしながらのアルバイトとなると、やはりこういったケースになるのでしょうね!

内田眞由美とは

そんな内田眞由美さんは、AKB48チームBの元メンバーです。
5期生なのでぱるるの4期先輩ということになります。

4期も離れていますが、じゃんけん大会に優勝してセンターポジションを獲得したというところに共通点があります。

あまり話題にななりませんでしたが、AKB48初の恋愛小説家としてデビューをしたり、今回ぱるるがアルバイトをしていることで話題になった焼肉IWAをプロデュースしています。
焼肉IWAのオーナーも務めているので、名義貸しではないようです。

AKBは2015年10月に卒業していますが、芸能活動は今も続けているようです。

ぱるるのアルバイト接客は神対応

4期先輩の内田眞由美の焼き肉屋で働くということもあってか、ぱるるの接客は神対応ということが話題になっています。

というよりも、そもそも金欠でアルバイトをしている訳ではなく、社会勉強のためなのだとか。
突撃したフライデー記者にも神対応だったようです。

初日は慣れていないのでたどたどしかったようですが、少なくとも塩対応ではなかったようです。

バイト後は焼肉IWAからタクシーで帰宅

ぱるるが焼き肉屋でアルバイトをしているという噂を聞いた時に、『金欠』という言葉が頭をよぎりましたが、ご帰宅はタクシーなのだとか。
どうやら社会勉強のためというのは間違いないようです。

ぱるるが出演しているドラマや映画を見るなら無料トライアルのあるU-NEXT

社会勉強のためとは言っても、テレビでの露出が減ってしまったのは事実。
以前よりも見かけなくなりました。

でも動画配信サイトのU-NEXTには、ぱるる出演ドラマや映画がたくさんあります!
新大久保に行くのには手間がかかっても、動画視聴なら手間なしです!

しかもU-NEXTは31日間無料トライアルを実施しています。
AmazonでDVDを購入したり、レンタルDVDを借りて視聴するよりもコスパが良いですし、今すぐ視聴が可能です。

2019年10月1日現在、U-NEXTで動画配信されているぱるる出演ドラマ・映画は下記の通りです。

  • 警視庁ナシゴレン課
  • 警視庁ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ
  • 劇場霊
  • 翔んで埼玉
  • リピート~運命を変える10か月~
  • ゆとりですがなにか
  • ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編
  • スーパーサラリーマン左江内氏

※上記の8作品は10月1日時点ではU-NEXTで動画配信されていますが、今後は配信が停止となる可能性もあります。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、見放題作品は31日間の期間内であれば何度でも無料で視聴ができます。
期間内に解約をすれば、料金はかかりません。

また、31日間無料トライアル申し込み時には600円分のポイントも無料で付与されます。
ポイント視聴の作品も600円以内であれば、無料で視聴することができます。

是非、ぱるるが出演されているドラマや映画を、下記のU-NEXTから動画でご覧になってください!

ぱるるが出演しているドラマや映画の動画視聴ページへ

ぱるるがバイト 深堀・考察まとめ

ぱるるがバイト 重要なポイントを示唆する画像
ぱるるのアルバイトはどうやら社会勉強ということがわかり、落ちぶれ過ぎたということではないようでした。
焼肉IWAが激混みするようになったという情報もあるので、ぱるるの需要はまだ存分にあるのだと思います。
アルバイトで得た経験を演技にも活かして欲しいですね!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です