武田久美子の51歳水着画像がヤバイ!インスタ画像は見るべし

武田久美子が若く見える秘密がわかる画像

セクシーすぎる! 武田久美子 51歳水着画像

もーるママ
先程、宮沢りえさんが、ぼくらの7日間戦争中山ひとみ役として31年ぶりに出演する記事を書かせていただきました。

ぼくらの7日間戦争の深堀ニュース動画画像

宮沢りえが31年ぶりに映画「ぼくらの7日間戦争」に出演が決定

2019年9月30日

そんな宮沢りえさんのライバル的な存在と私が勝手に捉えている武田久美子さんは、宮沢りえさんの5歳上、51歳です。
「青春オーロラ・スピン スワンの涙」というドラマで主演の宮沢りえさん演じるミカのライバル草薙涼子役として共演したこともあるので、同い年くらいのイメージでいたのですが、5歳も差があったのですね。

そんな武田久美子がインスタで水着画像を披露しています!
この年齢でこのプロポーションってめっちゃヤバいです!!

武田久美子の51歳水着姿はツイッターでも絶賛

武田久美子のセクシーな水着姿には、51歳に見えない!というコメントやキレイすぎるというコメントが相次いでいます。
ツイッターでもトレンド入りしていますね。

ボディだけでなく顔も若いです!
親子に見えません。

貝殻ヌードの時からあまり変わっていないそのお姿にため息すら出ます。

武田久美子の若さの秘訣

武田久美子を見て年齢が51歳と当てられる人はいないのではないでしょうか。
もしかすると、その若さの秘訣は、43才でもなぜ武田久美子でいられるのか 美ホルモンをアップして更年期を迎え撃つという本を読むことでもわかるかもしれません。

美のカリスマが送るフォトエッセイ!43才とは思えないセクシーショットも公開元祖グラビアクイーンとして活躍後、アメリカ人と結婚。いまはカリフォルニアで暮らしている武田久美子。美のカリスマとして、女性たちの支持を得た彼女のフォトエッセイ『武田久美子という生き方』、DVDBOOK『武田久美子のつくり方』はベストセラーとなりました。その第3弾となる今回のフォトエッセイでは、更年期世代となったいまでも美ボディーをキープし続ける秘訣を明かしています。スキンケアやメイク、体形維持に関しても、20代30代とは違うアプローチが必要で、彼女が日々行っている美容法はすぐ取り入れられるものばかり。また、最新のホルモン補充療法についてドクターと対談したり、40代になったからこそ語れるセックス観についても明かしています。この1冊は、心も体もポジティブであるために、これからの人生どう過ごしていけばよいのか、というヒントになるはずです。撮影は、カリフォルニアの自宅などで行われ、43才とは思えないセクシーショットも公開しています。【ご注意】※この作品はカラー版ですが、一部白黒の画像が含まれます。※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。

小学館から発売されていますが、動画・電子書籍配信のU-NEXTからも見ることができます!
気になる方はご覧になって見ると良いかもです。

武田久美子 51歳水着画像 以上に過激な書籍ページへ

武田久美子 51歳水着画像 深堀・考察まとめ

武田久美子 51歳水着画像 重要なポイントを示唆する画像
男性ならムラムラ、女性なら思わずため息が出てしまいそうな51歳の武田久美子の水着画像。
インスタに載せても炎上せずに、絶賛されるのはさすがですね!

強心臓だけでなく、周りから批判されることなどない完ぺきなプロポーションを維持しているからできる芸当です。
武田久美子の51歳水着画像は、本当にヤバイので、是非、インスタを見てみるべきですよ!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です