錦戸亮がインスタ・YouTube・Twitter・オフィシャルサイトを次々開設!ツアー日程も開示

錦戸亮のインスタ画像

錦戸亮 インスタ・YouTube・Twitter・オフィシャルサイト情報

もーるママ
元関ジャニ∞の錦戸亮さんが、脱退と同時にジャニーズ事務所を退所するということで話題になってからまだそれほど月日が流れていませんが、再び話題を振りまいてくれています。

次々とSNSを開設しているのです!
さすが、一流芸人パワーというべきなのでしょうか。
フォロワー半端ないです!!




錦戸亮のインスタ

錦戸亮さんが、10月1日にインスタを開設しました!
ryonishikido_officialという名称です。

もちろん偽物ではなく、ご本人です。
画像もアップされています。

投稿はまだ1件だけですが、フォロワーがすでに約30万人!!
近いうちに100万人を突破しそうですね。

錦戸亮のYouTube

錦戸亮さんのインスタには、YouTubeへのリンクもありました。
YouTubeも10月1日に公開され、すでに動画が1本アップされています。

Point of Departureというタイトルのわずか53秒の動画ですが、すでに43万回も視聴されています。
チャンネル登録者数も約8万人!!
これまた100万人超えも時間の問題です。

ちなみにPoint of Departureを直訳すると、出発点です。
今のところ、上々の出発ですね!

錦戸亮のTwitter

RyoNishikido_JP

RyoNishikido_JPというTwitterも開始しています。
インスタやYouTubeと同様に10月1日の始動です。
すでに2件のツイートをしていますね!

フォロワーがすでに24.5万人います。
恐らくツアー日程やCDのリリースの告知などは、Twitterからも行うと思うので、こちらもフォロワー数はまだまだ伸びそうですね!

認証鬼怒亮

10月6日には、認証バッジを取得したようです。
認証鬼怒亮というユーモアを交えて宣言ツイートをしています。

偽アカウントも生まれやすい芸能人ツイッターは、本人であることを証明する認証バッジの取得が不可欠!
KAT-TUNの元メンバーで、ジャニーズ時代から仲の良い赤西仁さんからも、取得を促されていましたが、無事10月6日付で取得できたようです。

ちなみに最後の「ご検討」は誤字ですね!
「ご健闘」の間違いです。

企業の中には自社の認証バッジの取得の仕方や申請しているのにも関わらず中々取得ができていないところが多いようで、その企業に向けたメッセージと推測できます。

錦戸亮のオフィシャルサイト

錦戸亮オフィシャルサイトも10月1日に開設されました!
錦戸亮さんのコメントも確認できます。

「何もない、0からモノを作ってみたくて、自主レーベル“NOMAD RECORDS”を設立致しました。応援して下さるファンの皆様にまずは直接会いに行きたいと思い、初のライブハウスツアーを行います。
一人の人間として、面白味のある人物になれるよう僕は僕を励みます。」

他、主宰レーベル「NOMAD RECORDS」設立&アルバムリリース決定であったりとか、全国ツアー「錦戸 亮 LIVE TOUR 2019 “NOMAD”」開催決定という情報もアップされています。

ツアー情報は下記から随時チェックできるようになっています。

錦戸亮のファンクラブも開設

錦戸亮 Official Fanclub『NFC』も10月1日に開設しています。
ライブのチケット最速先行受付が可能になったりや、ファンクラブでしか見られない動画などのデジタルコンテンツも楽しめるようです。

スペシャルMOVIEもご覧いただけますので、錦戸亮ファンの方は是非、ご視聴を!!

錦戸亮が増税

錦戸亮さんが増税という訳のわからないニュースも拡散しているようですが、インスタやTwitterを見ればわかります。
錦戸亮さんの投稿に #増税 が付いているのです。

確かに10月1日にツイートするのであれば、#増税を入れた方がインプレッションもクリック率も上がりそうですよね!
何気に頭を使ってプロモーションしているようです。
ということで、私も見習います。

錦戸亮が出演しているドラマや映画を見るなら無料トライアルのあるU-NEXT

関ジャニ∞時代の錦戸亮さんの動画は、U-NEXTで見ることができます。
U-NEXTとは、日本最大級の動画配信サイトです。

錦戸亮さんが出演しているドラマや映画が動画配信されています。
そんなU-NEXTは31日間無料トライアルを実施しています。

AmazonでDVDを購入したり、レンタルDVDを借りて視聴するよりもコスパが良いですし、今すぐ視聴が可能です。
2019年10月1日現在、U-NEXTで動画配信されている錦戸亮さん出演ドラマは下記の通りです。

  • 西郷どん
  • 羊の木

※上記の2作品は10月1日時点ではU-NEXTで動画配信されていますが、今後は配信が停止となる可能性もあります。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、見放題作品は31日間の期間内であれば何度でも無料で視聴ができます。
期間内に解約をすれば、料金はかかりません。

また、31日間無料トライアル申し込み時には600円分のポイントも無料で付与されます。
ポイント視聴の作品も600円以内であれば、ドラマや映画を無料で視聴することができます。

是非、錦戸亮さんが出演されているドラマを、下記のU-NEXTから動画でご覧になってください!

錦戸亮が出演しているドラマや映画の動画視聴ページへ

錦戸亮 SNS開設しまくり情報のまとめ

錦戸亮 SNS情報の重要なポイントを示唆する画像
10月1日は増税という重たいニュースから始まりましたが、まさかの錦戸亮さんのSNS開設しまくりもあったとは!
インスタ・YouTube・Twitterという3本柱をきちんと押さえているのは嬉しいですね!
オフィシャルサイトではツアー日程を最速で公開していくと思われますので、コアな錦戸ファンはブックマークが必須ですね!
錦戸亮さんのさらなる活躍をお祈りいたします💛

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です