日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~は、達磨さん転んだ×チンジャオ娘の電子コミック!

BookLiveコミックのイラスト
日に焼けるまで 田舎の従姉弟と姉と弟
日に焼けるまで
9.9
ストーリー(あらすじ) 10.0 /10
絵のレベル 10.0 /10
ネタバレ 9.6 /10
感想 9.9 /10
ブッコミ指数 9.9 /10

日に焼けるまで ~田舎の従姉弟と姉と弟~

私の好物の電子コミック作家と同人サークルは、チンジャオ娘達磨さん転んだです。
このお二人のタッグで描かれた美人面犬の飼い方ですっかりハマってしまいました。

今回特集する日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~という電子コミックも達磨さん転んだ×チンジャオ娘という究極のコンビのタイアップ作品です。

もちろん私は読みました!
今も「話」が追加される度に読んでいます!

フルカラーなので臨場感があります。
殿方には特にオススメの作品です!

※上記をタップするとブッコミ(BookLiveコミック)のTOPページへ変遷します。「日に焼けるまで」と検索してください。「田舎の従姉弟と姉と弟」でも問題ありません。対象の電子コミックが表示されます。

日に焼けるまでのネタバレあらすじを公開!

日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~をまずは文字でネタバレさせちゃいます!
でも問題ありません。

電子コミックスタンドのブッコミは、日に焼けるまでの作品紹介ページですでに下記のあらすじを公開しているからです。
まずは文字で田舎の従姉弟と姉と弟の人物像に思いを巡らし、妄想を膨らませながらをお楽しみください!

「姉ちゃんって、こんな声でイクんだ…」姉が従弟の慰み者にされる隣で、弟は従姉の肉体に溺れて――夏休み、数年ぶりに親の田舎へ来た都会育ちの姉弟。そこで彼らが再会したのは、田舎で暮らす同年代の従姉弟たち。かつては日に焼けるまで遊び回っていた4人だけれど、いまや思春期を迎えた彼らの興味は別のことに移っていた。「ねぇ、もうエッチしたことあるん?」性に無知で無邪気な田舎育ちのふたりに流されて、それぞれ従姉弟と性行為の練習をすることになった姉と弟。初めはただの悪ふざけだったけれど、年頃の男女がそれだけで収まるはずはなく…姉は従弟に押し倒されて、弟の目の前で処女を奪われてしまう。美しい姉が汚される光景に異様な興奮を覚えた弟は、代わりに従姉の、その日に焼けた発育の良い身体を貪って…。ヤリたい盛りの少年少女が、田舎で「秘密の遊び」に耽る夏の物語。

あらすじをご覧いただくとわかるかもしれませんが、これってちょっとカラミざかりに似ていませんか?

今大ヒットしている桂あいり先生の電子コミックなのでご存知の方も多いと思います。
私も大好きな作品です。

カラミざかりが大好きな方は、絶対にフルカラー試し読みをしましょう!
きっと気に入るはずですよ!

日に焼けるまでがフルカラーでネタバレ!今すぐ無料立ち読み!

日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~を今度はフルカラーでご覧ください。
結構ネタバレになってしまいますが、無料で見れるので損はありません!

もちろん違法でもありません。
試し読みとして堂々と見ることができるのです。

思春期で性に興味を持ち始めた若い4人の物語です。
本当にこういう展開があってもおかしくないというくらいリアルに描かれていますよ!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「日に焼けるまで」と入力して検索してみましょう!
対象コミックが表示されますよ!

日に焼けるまでは話追加で配信中!

日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~は、ひと夏の思い出を綴った作品ですが、まだまだ話は終わりません。
8月30日で全8話となりますが、エッチな毎日はまだまだ続きそうなのです。

話追加配信中となっていますので、しばらく楽しめそうです♪
現在、配信されている話のタイトルをご覧いただくと、少しネタバレするものの今後の展開が読み取れます。

  1. 第1話 「みんなでちょっと練習してみん?」姉は従弟と、僕は従姉と
  2. 第2話 「姉ちゃんがあんな声で…」姉の喘ぎを聞きながら貪る従姉の味
  3. 第3話 「やだ…こっち見ちゃダメっ」隣の布団で従弟に抱かれる姉の顔
  4. 第4話 「ウチたちも…しよ?」姉を捧げた代わりに抱く従姉弟の身体
  5. 第5話 「このマ○コ気持ち良すぎる!」姉の交尾を眺めながら従姉の口で
  6. 第6話 「まるで動物みたい」田舎の自然の中でセックスに耽る少年少女
  7. 第7話 「オレ赤ちゃん産んでよ!」火照った身体は河の水でも冷めなくて
  8. 第8話 「もしかしてお姉ちゃんのこと…」そして日焼け跡が癒える頃には

日に焼けるまでの続きが読みたいと思った方は是非、ブッコミ月額登録コースに申し込んでお読みになってください!

日に焼けるまでの1話あたりはわずか86ptです。
節約志向の方は、一番安価なコースで申し込み、数ヶ月かけて徐々に読むというのも良いですね!
もちろん1000円くらいのコースに申し込んで一気に読んで即退会というのも良いです。

日に焼けるまでの作者情報

日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~の作者(同人サークル)は、冒頭でも少し触れていますが、達磨さん転んだチンジャオ娘です。

達磨さん転んだ×チンジャオ娘のタイアップ作品なのですが、この作品がお二人のタイアップ5作品目となっています。
ちなみに他の4作品は下記の通りです。

  1. 日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~
  2. 神の乳母~異形に奪われた妻~
  3. 飼育小屋少女
  4. 女子大生と教授(と僕)のありがちな

日に焼けるまで ブッコミまとめ

日に焼けるまで 重要なポイントを示唆する画像
日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~は、フルカラーでかつ、達磨さん転んだ×チンジャオ娘タイアップというだけあって非の打ちどころがありません。
話追加がとにかく待ち遠しい!!

この4人がどのように成長しているのか、そして別れはバッドエンドなのかそれともハッピーエンドなのか。
最後まで注目して読みたいと思います!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です