当記事には広告が含まれています

松本莉緒(旧:松本恵)が結婚!子供はいるのかや旦那は誰なのかを深堀

芸能人の結婚画像

祝! 松本莉緒が結婚

もーるママ
かつては松本恵として子役・女優として活躍し、一度芸能界を休止(引退に近かったような…)したものの改名して女優として活躍していた松本莉緒さんが、自身の誕生日にご結婚なさいました!
おめでとうございます。

私は松本莉緒さんが松本恵としてご活躍された時に、立川女子の前の道路で何度かお会いしサインもお願いしたこともあります。
最後にお会いできたのは、旅祭2018というイベントです。

旅祭のイメージ画像

旅祭2018が9月1日と9月2日に幕張海浜公園で開催されます!

2018年7月21日

ヨガインストラクターとして出演なさっていたのですが、子供と一緒に写真を撮ってもらいとても気さくな綺麗な大人の女性になっていました。
そんな経緯があったので、思わず松本莉緒さん結婚ニュースを知り、深堀してみました!

松本莉緒がインスタで結婚を報告

この投稿をInstagramで見る

  皆さまにご報告がございます。  本日、私事でございますが、 1つ歳を重ねたと共に✨  かねてよりお付き合いしておりました方と入籍する事となりました✨  最愛の人と出会えた喜びと共に、 私を産んで育ててくれた両親と、 温かく迎えて下さった旦那さんのご家族に感謝の気持ちでいっぱいです。  また、即位礼正殿の儀という光栄な日に、 新たな1歩をスタートする事ができた事も とても嬉しく心から幸せです✨✨  ヨガもお仕事も私らしくのんびり頑張っていこうと思いますので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します。  #20191022 #令和元年 #松本莉緒

| 松本莉緒 |さん(@matsumoto_rio1022)がシェアした投稿 –

女優で今はヨガインストラクターをメインとしてご活躍されている松本莉緒さんが結婚することをインスタグラムで報告しました。
10月22日のことですが、10月22日は松本莉緒さんの誕生日です。

つまりバースデー婚ということですね!
となると、ゴロから少し飛躍しておめでた婚(できちゃった婚)なのかという詮索もしたくなってしまいます。

お腹に子供はいるの?松本莉緒はデキ婚?

松本莉緒さんは2019年10月22日で37歳ということもあり、子供がいてもおかしくありません。

ですが、インスタの入籍コメントでは、お腹に赤ちゃんがいることなどについては触れていません。
「もうすぐ新しい家族が増えます」的なコメントもありません。

どうやらデキ婚ではないと思われます。
もしデキ婚であったとしたならば、ヨガインストラクターという立場から何らかのコメントを発表してもおかしくないですからね!

松本莉緒の夫は誰?一般人?

松本莉緒の入籍コメントでは、結婚相手についても詳細に触れていません。
「最愛の人」と表現し、「かつてからお付き合いしていた人」ということや、その旦那さんの家族から温かく迎えてもらっているということしかわかりません。

芸能人が結婚する時にその結婚相手について深く触れない時は、皆、相手は一般人という共通ルールがあります。
ということで、恐らく松本莉緒さんの夫は一般人と推測できます。

松本莉緒が出演しているドラマや映画

私は松本莉緒さんに約1年前に開催された旅祭2018でお会いしていますが、テレビなどのメディアにはあまり出演なさっていないので、結婚のニュースを聞いて懐かしい!と思われた方も多いのではないでしょうか。

かつて松本莉緒ファンだったという方は、ヨガインストラクターになる前、女優松本莉緒として芸能界の第一線で活躍していたあの頃のドラマ・映画を見てみるのも良いかもしれませんよ!
松本莉緒出演のドラマや映画は動画配信サイトで視聴することができます。

そして視聴するのであれば、31日間無料トライアルを実施している動画配信サイトのU-NEXTの利用がオススメです。

AmazonでDVDを購入したり、レンタルDVDを借りて視聴するよりもコスパが良いですし、今すぐ見れるのでとても便利です。
10月22日現在、U-NEXTで動画配信されている松本莉緒出演ドラマ・映画は下記の通りです。

  • エースをねらえ!
  • エースをねらえ! ~奇跡への挑戦~
  • リアル鬼ごっこ
  • ごくつま刑事
  • バラ色の聖戦

※上記の5作品は10月22日時点ではU-NEXTで動画配信されていますが、今後は配信が停止となる可能性もあります。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、見放題作品は31日間の期間内であれば何度でも無料で視聴ができます。
期間内に解約をすれば、料金はかかりません。

また、31日間無料トライアル申し込み時には600円分のポイントも無料で付与されます。
ポイント視聴の作品も600円以内であれば、無料で視聴することができます。

是非、松本莉緒さんが出演しているドラマや映画を、下記のU-NEXTから動画でご覧になってください!

【PR】
松本莉緒が出演しているドラマや映画の動画視聴ページへ

松本莉緒が結婚 芸能情報のまとめ

松本莉緒が結婚 情報の重要なポイントを示唆する画像
私が会話したことのある数少ない芸能人の一人、松本莉緒さんがご結婚されたとのことで、思わず子供はいるのかや、旦那は誰なのかなど余計な詮索・深堀をしてしまいました。

今風に言えば、松本莉緒さんは私のようなファン・一般人にも神対応
キレイと言うだけでなく、とても性格が良い方なので、是非、幸せな家庭を築いていただきたいと思っております。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です