当記事には広告が含まれています

レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~はフルカラーのオトナ青年コミック!無料立ち読みを推奨します!

BookLiveコミックのイラスト

嵐山ゆーすけさん × Small Dog作品! レンタル彼女 本気セックスを覚えたら

レンタル彼女と聞くと、TVドラマや映画のタイトルのような気がしませんか?

でも私がハマったレンタル彼女は、電子コミックです。
しかもオトナ青年ジャンルです。

サブタブタイトルを含めた正式なタイトルは、レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~です。
もう完全にそっち系ですよね(笑)

そんなそっち系のレンタル彼女を今すぐ読みたい方は下記からどうぞ!
コミックスタンドのブッコミであれば、アプリのダウンロードなしに今すぐ読めます!

ただし、ブッコミで公開されているレンタル彼女には、「レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~」だけでなく、「レンタル彼女に挿入れちゃうゲス男~何度もイカせる絶倫デート~」「レンタル彼女 一週間だけの肉体関係」「レンタル彼女月田さん」もあります。

間違わないように、下記をタップしてから「本気セックスを覚えたら」と検索BOXに入れて検索しましょう!

※上記をタップするとブッコミ(BookLiveコミック)のTOPページへ変遷します。「本気セックスを覚えたら」と検索してください。「レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~」でも問題ありません。対象の電子コミックが表示されます。

レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~のあらすじを公開!

レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~をまずは文字でネタバレさせちゃいます!
ここで読みたい作品かどうかを判断してください!

田舎の実家を離れ、大好きなアイドル「一色奈緒」の追っかけをしていた俺だったが、親から彼女を作らないと実家に連れ帰ると連絡が来た。恋愛初心者の俺は訓練も兼ねて「レンタル彼女」を利用してみることに。約束のデート当日、特に期待もしないで待ち合わせ場所に向かうと、そこにいたのはなんと憧れのアイドル「一色奈緒」だった!!デートもいい感じに進み、最後は俺の自宅でアニメ鑑賞。彼女の甘い香りが部屋に広がり興奮が止まらないッ!そんな中、アニメがエッチな濡れ場シーンになり、気まずい雰囲気になると思いきや奈緒は顔を赤らめながらもこちらを見つめていて…。

男性にとっては信じられないような夢の展開ですよね!
ちょっとリアル感がありませんが、オトナ青年ジャンルのマンガであればこのくらいな無理やり感があっても良いのかもしれません。

あらすじをご覧になって文字だけでは我慢できなくなった方は、画像と一緒に見てみましょう!
フルカラー画像なので試し読みとは言え、大興奮間違いなしです!

フルカラー画像でレンタル彼女~本気セックスを覚えたら~を試し読み!

レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~は、スマホでこっそり今すぐ無料の試し読みが可能です。
試し読みなのですぐに読み終えてしまいますが、どのような雰囲気で進行していくコミックなのかはわかります。

百聞は一見に如かずということで、まずはフルカラー無料試し読みをしてみましょう!
憧れのアイドルと💛💛💛という夢のような世界がそこに広がっています!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「本気セックスを覚えたら」と入力して検索してみましょう!
対象コミックが表示されますよ!

レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~は6話で完結!

レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~は全6話で構成されています。
その「話タイトルを」をご覧いただくことでもその後の展開がわかります!

とにかく過激です💛

  1. 第1話 レンタル彼女でやってきたのは憧れのアイドル「一色奈緒」!?
  2. 第2話 奈緒の楽屋に忍び込みマネージャーの目の前で後ろからエッチなイタズラ
  3. 第3話 スタジオ裏でお口でご奉仕させ、楽屋で憧れのアイドルと初セックス!!
  4. 第4話 バイブをお尻に入れたまま握手会をさせた後は処女ア○ルを生チ○ポでイカせまくる!!
  5. 第5話 奈緒にエッチな言葉を囁かれながら密着手コキとドスケベフ○ラでイカされる!!
  6. 第6話 奈緒の生ハメ騎乗位に我慢できずにアイドルの子宮に種付け!!

いずれも1話あたり86ptを消費することで読むことができます。
ブッコミで2番目に安価な月額540円コースで申し込めば、即読み切ることもできます。

そのまま退会すれば、540円以外の費用はかかりません。
ブッコミならコスパ良くオトナ青年ジャンルのマンガが楽しめますよ!

本気セックスを覚えたらの作者は嵐山ゆーすけさんとSmall Dog

ブッコミには複数のレンタル彼女という電子コミックがありますが、当ページでご紹介している「本気セックスを覚えたら」の作者(同人サークル)は、嵐山ゆーすけさんSmall Dogです。

お二人ともレンタル彼女~本気セックスを覚えたら~がデビュー作品です。
もしかすると、Small Dogという同人サークルに所属している嵐山ゆーすけさんが描いた作品がレンタル彼女~本気セックスを覚えたら~なのかもしれません。

レンタル彼女 本気セックスを覚えたら ブッコミまとめ

レンタル彼女 本気セックスを覚えたら 重要なポイントを示唆する画像
今回は私が第6話まで読み切って、これは殿方にオススメすべき作品だということで、レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~をここで紹介させていただきました。

でもブッコミには他にも複数のレンタル彼女があります。
それらも一通り読んでみて、しばらくブッコミレンタル彼女漬け生活を楽しんでみたいと思います。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です