バーガーキング錦糸町北口店がリニューアルオープン!今だけ割引価格!!

バーガーキング錦糸町店の外観
バーガーキング錦糸町北口店 リニューアルオープン情報 490円 or 400円
バーガーキング錦糸町北口店 リニューアルオープン情報
8.7
難易度 9.5 /10
お得度 8.0 /10
満足度 8.5 /10

期間内何度でもOK! バーガーキング錦糸町北口店 リニューアルオープン割引

バーガーキング錦糸町北口店がリニューアルオープンしました!
バーガーキングと言えば、グランドオープン時に割引価格で販売することで知られています。

果たしてリニューアルオープンの場合はどうなのか!?
工事中からずっと気になっていました。

やっぱり期間限定で割引価格!!
しかもGW期間と絡むこともあって長期間の割引となっていました!



バーガーキング錦糸町北口の割引内容

バーガーキングリニューアルオープンの割引は、1週目と2週目で内容が異なります。

1週目の期間は4月27日(金)~5月3日(木)です。
この期間はワッパー+ドリンクMが730円のところ、490円となります。

2週目の期間は5月4日(金)~5月10日(木)です。
この期間はビッグキングセットMが750円のところ、400円となります。
割引率は一番!ですが、1日限定100食となっています。

店にポスターも貼られています!
アップしますね!

バーガーキング錦糸町店のポスター

実際にバーガーキングを割引価格で食べてみました!

1週目のワッパー+ドリンクMを490円で食べてきました!

バーガーキング錦糸町北口店 リニューアルオープン割引 ワッパー+ドリンクMの画像

パテが分厚いのがイイですよね!

パーテーの分厚いハンバーガーの画像

尚、支払いはカードを使います。
リニューアル前は現金支払いのみだったのですが、カード払いがOKとなっていました。
クレカのポイントもしっかり貯めます!

バーガーキングで支払いに使えるカードの一覧

クレカをお持ちでない方は無料で作れるので作っておきましょう!(年会費も無料です。)
ポイント還元率最大5%というだけでなくお得な特典を享受できるリクルートカードがおすすめです。
nanacoチャージでも1.2%を還元してくれます。

JCB・VISA共に対象です。
今ならポイント大量ゲットができちゃいます♪

リクルートカードで大量ポイントゲットへ

この機会に楽天カードも作っておくと良いですよ!
こちらも今なら楽天スーパーポイントを大量ゲットできます☆

バーガーキング錦糸町北口店 リニューアルオープン割引 まとめ

私がバーガーキングが好きになったきっかけは、郷ひろみさんがハンバーガーの王様と言っていたからです。
確かにバーガーキングを和訳するとハンバーガーの王様です。

なんでも諸星和己さんが郷ひろみさんにニューヨークで「美味しいハンバーガー屋がある、ハンバーガーの王様なんだよ!」といって、連れて行かれたのがバーガーキングだったのだとか。
芸能人御用達の飲食店なのです。
ただのファストフードなんかじゃないのです!

そんな気持ちで割引価格で食べてみるといつもよりも美味しく感じるかもしれません。

錦糸町北口側にお住まいの方はぜひ!
駅を利用する方もどうぞ!

錦糸町駅は1日20万人の乗降客数を誇る駅です。
乗り換えで利用したりとかしませんか?
少し時間があったら是非、寄ってみてください。

バーガーキング錦糸町北口店のMAP・住所・電話番号

JRからだと北口を出て左斜めへ向かうイメージ!
ロータリーに沿って一番最初の道路を左へ曲がりましょう!
向かいには東武ホテルがあります。

住所:〒130-0022 東京都墨田区錦糸1丁目4-8 篠田ビル
電話:03-6684-5748

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です