当記事には広告が含まれています

まいばすけっと錦糸町駅北店が7月27日にオープン!先着配布に期待!!

錦糸町お得ネタ! まいばすけっと錦糸町駅北店オープン

錦糸町・亀戸・太平近辺にお住いの方に朗報です!
AEONが運営する「まいばすけっと」が7月27日(金)にオープンすることになりました!
東武ホテルのはす向かいです。

コンビニの画像

まいばすけっとと言えば、コンビニのように便利で価格はスーパー並みというのが魅力です。
24時間営業ではありませんが、朝8時~夜23時頃まで営業しています。

そしてまいばすけっとと言えば、オープンセール開催時に無料配布があることでも知られています。
そんなお得な錦糸町ネタを特集します!

オープンセールの格安商品と無料配布に期待!

江東亀戸1丁目店がオープンした際は、先着で200名にピーナツブロックチョコを会計時に無料配布していました。
ママ友は、卵1パックを92円購入してピーナツブロックチョコを無料でいただいていました!

お店オープン画像

まいばすけっと江東亀戸1丁目店がオープン!4/13は会計時に先着200名にチョコ無料配布!

2018年4月11日

今回もそのようなお得なセールを開催すると思います。
まだ詳細はわかりませんが、当ページで随時、最新情報が入り更新させていただきます。

ブックマーク宜しくお願いします。

まいばすけっと錦糸町駅北店の時給がすごい!

現在、オープニングスタッフを募集しています。
その情報を見てびっくりです!

まいばすけっと錦糸町駅北店の時給はなんと1400円~です。
21時以降は1750円にもなります。

まいばすけっと錦糸町駅北店の求人票の画像

興味のある方は、電話してみても良いと思いますよ!
050-2036-1002です。

時給の高さからもオープンセールに期待したくなってしまいます。

まいばすけっと錦糸町駅北店の住所

まいばすけっと錦糸町駅北店は東武ホテルのはす向かい、アルカウエストの向かいにできますが、どちらの施設もすごく大きいのでそれだけだとわかりにくいですよね!
住所は東京都墨田区錦糸1-5-17です。

錦糸町駅北口から徒歩3分です。
MAPも載せておきますね!

まいばすけっと錦糸町駅北店オープン まとめ

まいばすけっと錦糸町駅北店オープン 重要なポイントを示唆する画像
まいばすけっとと言えばイオングループです。
有利にポイントが貰えるイオンカードをこの際作っておきませんか?

まいばすけっと錦糸町駅北店のオープンセールがさらにお得になりますよ!
無料でカードを作れますし、年会費もかかりません。

むしろポイントが貰えます。
詳細は下記の画像をクリックしてご確認ください。

まいばすけっとで有利にポイントを貯めることのできるイオンカードの申し込みページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です