当記事には広告が含まれています

U-NEXT爆上げキャンペーン開催中!コンボで合計4万円分ゲット!

U-NEXT爆上げキャンペーンの告知画像

U-NEXT爆上げキャンペーン 攻略できれば合計4万円ゲット!

ドラマや映画などをテレビだけでなくスマホやPC、タブレットからも視聴できる動画サイトのU-NEXT
ご存知だとは思いますが、NetflixHuluと同じく動画配信サービスです。

今、31日間の無料視聴キャンペーンを開催しています。
無料視聴期間内に解約すれば一切、お金がかからないというこのキャンペーン。

とってもお得ですよね!

ユーネクスト無料申し込みページへ

実は無料視聴をしてお小遣いを稼ぐこともできます。
ポイントサイトを経由して申し込めば良いのです。

ポイントサイトのすぐたま経由であれば、1300円分のポイントをゲットできます。

でも今ならキャンペーンで他の案件とのコンボで合計80000mileゲットが可能です!
つまり4万円分!!

U-NEXT爆上げキャンペーンのコンボとは!?

今回のキャンペーンは2つの案件をクリアすることによって、報酬獲得となります。
一つはもちろんU-NEXTの無料視聴の申し込みです。

ご家族含めどなたかまだU-NEXT利用者がいなければここはクリアできると思います。
突破率は感覚値で80%くらいでしょうか。

もう一つはGA technologiesの無料面談申し込みです。
GA technologiesは、中古マンション投資の会社です。

もちろん、マンションを買わなければいけない訳ではありません。
無料面談の申し込みをして、60日以内に面談ができれば無事、突破できます。

ただし、「昨年の個人年収が500万円以上の方」「上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社にお勤めの方」という条件が付いてしまうのです。
同じく感覚値による突破率は30%といったところでしょうか。

つまり完全攻略率は、24%ということです!
でも2つの案件を突破できれば4万円!!
これは大きいですよね!

完全攻略ができなくても一つ目のU-NEXTだけで1300円分を手堅くゲットできます。
ということで、コラボ案件に挑戦してみましょう!
見事成功すれば、夏の旅行を1回増やせますよ!

U-NEXT爆上げキャンペーン攻略の手順

U-NEXT爆上げキャンペーンを攻略するにあたってまずやるべきことは、ポイントサイトのすぐたまに登録するということです。
まだの方は下記から無料登録をしておきましょう!
今なら登録だけでポイントゲットができます。

すぐたま 無料登録ページへ

次にU-NEXT爆上げキャンペーンにエントリーをしてください。
TOPページにデカデカと告知が貼ってあるのでわかると思います。

注意点は6月30日(土)23:59までという期間限定なところです。

エントリー後は、下記の2ステップです。

  1. GA technologies<無料>面談【60,000mile】に申込をする
  2. <速攻マイルGET>U-NEXTお試し31日無料トライアル登録【2,600mile】に申込をする

U-NEXT爆上げキャンペーン コラボ案件のまとめ

U-NEXT爆上げキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
今回のU-NEXT×GA technologiesのコラボキャンペーンは、通常2600mile(1300円分)のU-NEXT案件が、GA technologiesの案件を同時にこなすことによって、ボーナス17400mile(8700円分)が加算されるという内容です。

GA technologiesの無料面談で獲得できるのは60000mile(3万円分)です。
つまり合計で80000mile(4万円)獲得できるのです。

ちょっと難易度が高いですが、コンボが無理でも1300円分は獲得できます。
しかも31日間のU-NEXT配信動画の無料視聴まで楽しめちゃいます。

是非、取り組んでみてください!
ご武運を祈ります☆

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です