TANOMOアプリ使用者はアンケートに回答するだけでSUNAMO商品券1000円を無料ゲット!

TANOMOアプリの画像
TANOMOアプリに関するアンケートに回答 SUNAMO商品券1000円
TANOMOアプリに関するアンケートに回答
7.8
難易度 9.0 /10
お得度 7.1 /10
満足度 7.2 /10

TANOMOアプリ使用者はチャンス! SUNAMO商品券1000円を無料ゲット

南砂町にあるショッピングセンター「スナモ」で使えるTANOMOをご存知でしょうか。
フードコート予約アプリです。

フードコートで食べ物を購入する際、並ばずにスマホで決済までできちゃう便利なアプリです。
導入当初は下記の記事のように提供商品を最大98.75%オフで購入できたのでスマホに装備している方も多いのではないでしょうか。

スナモでTANMOを使って10円で頼もうキャンペーンの告知画像

スナモがもうすぐ10周年!TANOMO経由の注文でカレーやラーメン、ハンバーガーが10円!!

2018年8月11日

今、TANOMOアプリ使用者はアンケートに回答するだけで漏れなく1000円分の商品券を貰えるキャンペーンを開催しています。
5分程度でこなせる案件なので、是非、商品券1000円をゲットしてください!



SUNAMO商品券1000円ゲットアンケート

TANOMOアプリを使用したことがある方には、下記のようなメールが届いているはずです。
私は「【全員もれなく謝礼あり♪】「TANOMOアプリ」に関するアンケートのご依頼」という件名で12月20日14時02分に届きました。

EPARKをいつもご利用いただきましてありがとうございます。

このたびは、南砂町ショッピングセンターSUNAMOのフードコートで使える「TANOMOアプリ」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
本サービスに対して皆さまのご意見をいただきたく、アンケート調査のお願いでご連絡しております。

アンケートにご回答いただいた方へもれなく、
SUNAMOで使える商品券1,000円分をプレゼントいたします!ぜひご協力をお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆アンケート調査詳細◆◇◆◇◆◇
2018年12月25日(火)23:59までに下記のアンケートにご回答をお願いいたします。

【応募フォーム】
https://epark.jp/sp/shop_request/4655

【謝礼】
回答いただいた方へもれなく、SUNAMOで使える商品券1,000円分プレゼント!
さらに、回答いただいた方の中から、座談会へご参加いただけた場合は、SUNAMOで使える商品券5,000円分をプレゼント!

座談会は時間が取れなそうなので私は応募しませんでしたが、こちらは商品券5000円なのでめちゃくちゃお得ですね!
南砂町エリアにお住まいの方は、応募してみると良いですよ!

アンケートは5分もあればできます。
EPRAKにログインした状態で下記をクリックして回答しましょう!
それだけでSUNAMOで使える商品券1000円分を無料でゲットできます。

TANOMOアプリをスマホに装備!

SUNAMOフードコートをよく利用するという方は、TANOMOアプリをスマホに装備しておきましょう!
あるととても便利です。

私はSUNAMOにお昼ごろ行くときはいつも、フードコートから利用します。

亀戸からバスに乗ってSUNAMOが見えたあたりでTANOMOアプリを起動!
そして三代目月見軒のラーメンを注文して支払いも済ませます。
フードコートに着くころにちょうどラーメンが出来上がり、すぐに受け取って食べることができます。

TANOMOは無料でインストールできますし、年会費もかかりません。
何より今回のようなお得な案件に絡むことができます。

SUNAMO商品券1000円を無料ゲット まとめ

SUNAMO商品券1000円を無料ゲット 重要なポイントを示唆する画像

TANOMO使用者限定のお得情報を公開させていただきました。
5分で商品券1000円分だからとてもお得です。
ちなみに我が家は4名のTANOMO利用者がいるので4000円分です☆

そして南砂町近辺にお住まいの方には座談会も含めて是非、取り組んでいただきたいです。
少なくともアンケートはやっておきましょう!
12月25日(火)の23時59分までなのでお忘れなく!

もっとお得にショッピングしたいなら無料クレカ案件も!

SUNAMO商品券1000円+不足分はクレカ!
これがもっともお得なショッピングです。

今、クレジットカード案件でもお得なものが多いです。

作るだけ!1回使用するだけ!⇒大量ポイントゲット!!

という案件が多いのです。
SUNAMO商品券1000円ゲットまでの間に、お得なクレカの申し込みも済ませておきましょう!

下記に無料で作れて年会費も無料なのに、大量にポイントゲットできるクレカ案件があります。
是非、ご活用ください!!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です