当記事には広告が含まれています

とり鉄の焼き鳥を無料で食べたみた!とり鉄錦糸町店×EPARKテイクアウト!

とり鉄の焼き鳥無料ネタ! とり鉄錦糸町店×EPARKテイクアウト

お肉の中でもヘルシーで美味しい!
やっぱり焼き鳥は最高です。

焼き鳥は塩もタレもどちらでも楽しめますよね!
私の行きつけは、とり鉄 錦糸町店です。

そのとり鉄の焼き鳥を無料でテイクアウトする!
そんなおいしい案件をご紹介します。
美味しい焼き鳥をおいしくいただく!ということです。

さらにおいしくいただきたいなら
そして他のEPARK案件も実践したいのであれば、EPARKテイクアウトに無料登録するついでに、すぐたまに無料登録することをオススメします。

すぐたまは、ポイントサイトです。
スーパーのポイントカードのWEB版のようなものです。

EPARKのサービス提供をすぐたま経由で受けることで、mileが貯まります。
登録は無料で年会費も無料なので早速どうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
すぐたま 無料登録 期間限定でここから登録で600mile(300円相当)GET!

とり鉄錦糸町店×EPARKテイクアウトで可能!

とり鉄の焼き鳥を無料でテイクアウトするために、EPARKテイクアウトに登録しましょう!
もちろん無料登録で、年会費も無料です。

EPARKテイクアウトからはこちらから無料登録ができます!
↓ ↓
https://takeout.epark.jp/2018_2000cp/

恐らく上記のEPARKテイクアウトのページをご覧いただけるとお分かりになると思いますが、現在、会員2000万人突破を記念してテイクアウトのネット予約初回利用者限定で1500円キャッシュバックを実施中です。
2018年5月31日までの期間限定キャンペーンです。

5月31日までに予約をして受け取り、キャッシュバック申請をした方が対象となります。
つまりとり鉄で1500円まで注文をして、1500円のキャッシュバックを受ければ無料でとり鉄の焼き鳥を食べられるのです!

ちなみに注文金額が1500円に満たない場合は、会計金額をキャッシュバックして貰えます。
とり鉄の焼き鳥は140円と173円、216円、238円、270円、518円があります。
518円のものは、焼き鳥ではなくとり鉄特製まん丸の唐揚げ!龍玉(3個)です。

140円×7本+173円×3本=1499円のように、上手に調節してくださいね!

※新たなコメントをいただきました。ぴったり1500円にする注文があります。【140円×5本+173円×2本+216円×1本+238円×1本】という組み合わせでちょうど1500円になります。

こちらから注文をしましょう!
↓ ↓
https://takeout.epark.jp/shp0028659/

EPARKテイクアウトで注文をしたら後はとり鉄に受け取りへ!

EPARKテイクアウトはとても便利です!
テイクアウトの予約ができるポータルサイトなので、指定した日時に受け取りに行くだけです。
店頭での無駄な待ち時間を過ごすということもありません!

しかもネット予約注文なので、24時間好きな時間に自分のペースで注文することができます。
それで焼きたてアツアツの焼き鳥が食べられるのです!

とり鉄錦糸町店の受取可能時間は、17:00~22:00となっています。(金・土が定休日)
場所は錦糸町駅南口から南へ向かって徒歩3分です!

住所は東京都墨田区江東橋3-8-14、電話番号は03-5638-5883です。
地図をアップしておきますね!

最後に忘れずにキャッシュバックの申請を行いましょう!

とり鉄で注文をしたら確実に2018年5月31日(木)までにキャッシュバック申請をしましょう!
名前とEPARK会員ID(メールアドレス)、注文番号、利用店舗名、銀行口座を入力するだけです。

キャッシュバック申請フォームはこちら!
↓ ↓
http://eparktakeout.jp/2018_2000cp/form/

不備がなければ、受け取り・申請完了月の翌月末に入力した口座に入金して貰えます。

とり鉄錦糸町店×EPARKテイクアウト 焼き鳥無料ゲットのまとめ

今回のキャッシュバックは、EPARKテイクアウトサービスの初回利用者のみという点、5月31日(木)までにキャッシュバック申請が必要という点にご注意ください。
申請に関しては、焼き鳥を受け取ったその日にすぐ行うことをおすすめします。

注文に関しては最も得をしたいと考えるのであれば、140円×7本+173円×3本=1499円が良いですよ!
とり鉄錦糸町店×EPARKテイクアウト 支払いに使うクレジットカードの画像
クレジットカード払いとなるので、クレカのポイントが付くので実質プラスに♪
そんなおいしすぎる案件なのです。

そしてこの機会にしばらくEPARKテイクアウトを使ってくださいね!
その後も2018年5月31日までは、とり鉄焼き鳥を超お得に購入し続けることができます。

尚、2回目以降のキャッシュバック(1000円)の申請はこちらから!
↓ ↓
http://eparktakeout.jp/2018_2000cp_02/form/

とり鉄焼き鳥無料ゲット後も、5月31日までずっと1000円キャッシュバック

焼き鳥1499円分を無料ゲット後も、まだまだこのお得なキャンペーンは続きます!
1080円(税込)以上の注文で、毎回1000円キャッシュバックなのです!!

キャンペーン終了は2018年5月31日。
それまで焼き鳥ざんまいでも良いかもしれません。

もちろんEPARKテイクアウトで他の店を探してみても良いかもしれません!
そこでも1080円の注文をした場合、1000円キャッシュバックとなるので80円で食べることができます。

ただし、EPARKテイクアウトの加盟店はまだ少ないため、錦糸町・亀戸近辺ではとり鉄しかありません。
今後に期待です☆

とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です