当記事には広告が含まれています

イトーヨーカドーネットスーパー初回利用×ポイントインカム!大量ptゲット!

スーパーの買い物かごの画像

主婦なら使ってお得! イトーヨーカドーネットスーパー初回利用案件

今回の案件は、イトーヨーカドーネットスーパーをまだ利用したことがない方が対象です。
ポイントサイトのポイントインカムを経由することで大量ポイントゲットができちゃいます。

イトーヨーカドーネットスーパー初回利用案件ということで、ネットスーパーを利用したことがない方でもわかるように、初歩的な説明から入らせていただきます。

イトーヨーカドーネットスーパーとは!?

説明不要だと思いますが、念のため!
その名の通り、イトーヨーカドーのネットスーパーです。
WEB店舗ということです。

つまり自宅にいながらイトーヨーカドーで買い物をすることができます。
店頭で販売している商品をインターネットで注文可能です。

ポイントインカムに無料登録しましょう!

今回の案件は、イトーヨーカドーネットスーパー×ポイントインカムです。
つまりポイントインカムに登録していることが必須条件となります。

登録はスマホから数分で終わりますし無料です。
年会費もかかりません。
ということでまだポイントインカムに登録をしていない方は、下記から済ませておきましょう!

イトーヨーカドーネットスーパー初回利用案件 開始するためのポイントインカム登録ページへ

イトーヨーカドーネットスーパーで5000円以上の買い物をしましょう!

ポイントインカムに無料登録を済ませましたら、ポイントインカム内でイトーヨーカドーネットスーパーを検索して買い物をしてください!
これでポイントインカムを経由してイトーヨーカドーネットスーパーで買い物をしたことになります。

5000円の商品ご購入で今なら32000ptが付与されます。
ポイントインカムは1ポイントが0.1円です。
つまり3200円のキャッシュバックということです。

通常は初回購入で12000ptなので、20000ptが加算される今がチャンスです☆
もちろんnanacoポイントも貯まりますよ!

イトーヨーカドーネットスーパー初回利用案件 まとめ

今回のポイントサイト経由案件は、イトーヨーカドーネットスーパーの初回利用者のみという制限が付きますが、ここがクリアできればかなりお得な案件となります。
ご家族の方でどなたか一人でもまだ利用したことがない人がいれば良いので、比較的ここは障壁にならないのではないでしょうか。

ぴったり5000円分の買い物をすれば、実質1800円の支払いということになります。
しかも7日以内の累計で良いのです。

注意事項は、この5000円の中には税金は含まれるものの、配送料とレジ袋利用料金は別なところです。
そして配達対象エリア外だとNGです。(配達対象エリアの確認

主婦ならとってもお財布に優しい優良案件です。
是非、お得な買い物をしてくださいね!

クレカでポイント2重取り!

支払い時に有利になるクレジットカード。
1枚も持っていないなんて方はいないかもしれませんが、もしお持ちでなければ下記から作りましょう!

ネットショッピングの必須アイテムです。
クレジットカード支払いでクレカのポイントも付きますから、お得な買い物がさらにお得になります。

お会計時にカードで支払ったポイントを貰って喜んでいる女性の画像

無料で作れて年会費も無料!
しかも今なら大量ポイントゲットの楽天カードがお薦めです。
楽天カード案件詳細もご覧ください。

▼▼楽天カード特典付き無料申し込みページへ▼▼
楽天カード無料申し込みページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です