当記事には広告が含まれています

トイザらスがオリナス錦糸町に7月13日にオープン!ベビーザらスは8月31日オープン!

錦糸町お得ネタ! トイザらス錦糸町店オープン

オリナスのサマーバーゲン情報

7月16日までサマーバーゲンを開催しているオリナスですが、この度大型のショップ開店情報が入って参りました!
2階フロア入口すぐ近くにトイザらスがオープンします。

オープン日は7月13日(金)です。
金・土・日という3日間の熱いセールになりそうな予感です。
営業開始時間は10時!

もしかするとすぐにならばなきゃ!となるかもしれません。

オープンセール情報

今のところオープンセール情報は入っていませんが、やらない訳はありません。
すでにJR錦糸町駅北口側にフロア広告を掲出するなど、かなりの予算があるようですからね!

トイザラスのオープンキャンペーンのポップ画像

今のところわかっているのはこんな感じ♪
7月13日~7月15日にオープン記念セールを開催し、オープン記念プレゼントが貰えるということです。

チラシや近辺の広告にも目を配って、新情報がわかり次第、お小遣いブログで公開させていただきます。
皆さまからのご投稿もお待ちしています。
LINEや当ページ下にあるコメント送信欄からご投稿いただけると幸いです。

ベビーザらスも8月31日にオープン!

ベビーザらスも1.5ヶ月遅れてオリナスにオープンします。
2018年8月31日(金)にオープンです。
なんとなく土日を絡めて3日間のセールをしてくれそうですよね!

ちなみにベビーザらスは以前、オリナスに店舗がありました。
2016年2月28日に閉店してしまったベビーザらスが帰って来るのです!

オリナス3階から2階に場所を変えての再デビューです。
こちらのセールにも期待です☆

トイザらス錦糸町店の場所

トイザらス錦糸町店は、オリナスにオープンします。
オリナスは有名なのでその辺りにいる人に聞けばまず間違いなくわかります。

念のため場所を説明します。

JR錦糸町駅北口を出て右斜め、時計でいうと2時の方向に進むイメージです。
東京メトロからだと改札を出て右です。
駅看板も出ているの分かりやすいと思います。

JRからだと徒歩2分、メトロからだと1分程度です。
念のためMAPもアップしておきます。

住所:東京都墨田区太平4-1-2

トイザらス錦糸町店オープン まとめ

トイザらス錦糸町店オープン 重要なポイントを示唆する画像
錦糸町近辺に住んでいる小さいお子さんをお持ちの方であれば誰もが気になるであろうオープンセール情報。
詳細情報に関してはわかり次第すぐにブログでお知らせします。

ただし、個数限定などで競争が過熱しそうな場合は、ブログではなくLINEやTwitterのみで公開するに留めるかもしれません。
宜しければ下記からお小遣いブログのLINE友だち追加やtwitterのフォローをいただければと存じます。

追加情報!クーポンプレゼントが行われていた!

お小遣いブログの読者様よりLINE投稿をいただきました。
トイザらス・ベビーザらスポイントカードに新規入会とメルマガ登録をすることによって、900円オフクーポンプレゼントキャンペーンが行われていました。

ご投稿いただいた画像をアップさせていただきます。

クーポンキャンペーンチラシ画像

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

錦糸町お得ネタ TOPページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です