当記事には広告が含まれています

クラフトボス ブラウンが高確率でその場で当たる!サントリーのLINEキャンペーン開催中!

クラフトボスブラウンが当たるキャンペーンの告知画像

サントリーのLINE案件 クラフトボス ブラウン無料ゲット

サントリー恒例のLINE応募案件が登場しました!
その場で当選の有無がわかり、15万名が当たるというお得案件です。

しかも報酬は6月19日に販売開始となったばかりのクラフトボスブラウンです。

応募期間は7月9日23時59分までとなっています。
一瞬で応募できますので、忘れずに今すぐこなしましょう!

クラフトボス ブラウン無料ゲットを目指してLINE応募しましょう!

コンビニでの引き換えはローソン、ファミマ、サンクス、ミニストップの中から選べます。
セブンはありません。

キャンペーンに参加ボタンをタップするだけです。
早速どうぞ!!
 ↓ ↓ ↓
https://line.me/ja/?utm_source=oa&utm_medium=message&utm_campaign=craftboss_180703

いかがでしたでしょうか!
もしハズレても大丈夫です。

明日、また挑戦してください!
当たるまで1日1回抽選ができます!

無事当たると、下記のような画面が表示されます。

クラブトボス当選の画像

そしてLINEギフトに当選のお知らせが届きます。
それをタップすると無料引き換えが可能です。

クラフトボス ブラウンをローソンで無料ゲットする場合

私はローソンで引き換えます。
ローソンのLチキツイートキャンペーンでゲットしたクーポンもついでに引き換えるからです。

手順は下記の通りです。

クラフトボス ブラウンをローソンで無料で受け取るまでの手順

引き換えは7月16日までとなりますので、それまでに確実に受け取るようにしましょう!

注意
ローソンで引き換える方は、商品が売り場にあるかどうかを確認してからLoppiで発券するようにしましょう。

クラフトボス ブラウン無料ゲット LINE応募キャンペーンまとめ

クラフトボス ブラウン無料ゲット 重要なポイントを示唆する画像
その場で当たる系のキャンペーンの優良案件の一つサントリーLINE応募。
今回も初回応募で早速無料ゲットできました。

私の周りでは皆当選しています。
万が一ハズレてしまった方は、ゲットできるまで期間内は毎日応募しましょう!

尚、当選した方は次の日にキャンペーンに応募しても当たることはありません。
まだ当たり足りない!と感じている方は、ツイッター応募案件に挑戦してみてください!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です