Payトクキャンペーンを攻略!アインズ&トルペキャンペーンとの併用で儲かる!

Payトクキャンペーン告知画像
Payトクキャンペーン 1000円分買い物をして最大200円儲かる!
Payトクキャンペーン
9.4
難易度 9.1 /10
お得度 9.5 /10
満足度 9.5 /10

裏技発動! Payトクキャンペーン

再びLINE Payが本気モードでキャンペーンを開催します!
LINE Payの使えるお店が続々と増えていますが、それらのお店でLINE Payにて支払いをすると、支払い金額の10%分のLINE Pay残高を還元して貰えます。

しかも最大20%LINE Pay残高バックを行うキャンペーンです。
なんと、初めてLINE Payを利用する方は、初回の支払い時に20%LINE Pay残高バックとなるのです。

開催期間は8月25日(土)から8月31日(金)までの7日間です。

初めてLINE Payを決済として使う方は、初回20%オフ、2回目以降も10%オフというお得モードでショッピングが楽しめます!

このキャンペーンを逃してはなりませんよ!
いかにお得かを説明させていただきます。
まずはLINE Payに利用登録をしてから下記の記事をご覧になるというのが一番分かりやすいかもしれません。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/gDHk9X8/qjha/ofblgwp

Payトクキャンペーンの詳細

今回のキャンペーンは、LINE Payで支払った方全員が対象です。
そして一番お得なのは、LINE Payを初めて支払いに使う方です。
初回20%+2回目以降10%のキャッシュバックが適用されますからね!

しかも請求書の支払いにも利用できるのです。(東京電力と九州電力のみ)
電気料金が20%オフになるなんて普通はあり得ないですよね!

LINE Payを既に使ったことがある方でも10%キャッシュバックが適用されます。
期間内の8月25日(土)から8月31日(金)までであれば何度でも適用されます!
ただし、上限がありますので下記の注意事項をご確認ください。

注意事項あり!残高バックには上限がある!

Payトクキャンペーンの注意事項は、まず、キャッシュバックの上限です。

初めてLINE Payを使う方が対象になる20%キャッシュバックは、1000円分が上限となります。
つまり5000円の支払いまでということです。(5001円以上の支払いでもキャッシュバックは1000円分)
LINE Payを初めて使う方は、5000円ピッタリで使うことができれば一番お得です。

2回目以降の使用でも上限があります。
こちらも上限が1000円分となっています。
10%還元なので1万円の支払いまでということです。

また、LINE PayカードまたはLINE Payに登録したクレジットカードでの支払った時もキャンペーン適用外になるのでご注意ください。

最後に注意しなければならないのは、キャンペーン対象外の店舗があるということです。

  • ツルハドラッグ
  • くすりの福太郎
  • ドラッグストアウェルネス
  • ウォンツ
  • くすりのレディ
  • ココカラファイン
  • 出前館
  • サンドラッグ
  • DrugTops
  • サンドラッグファーマシーズ
  • 大賀薬局グループ

例えば上記のお店です。
こう並べて見てみると、お酒やタバコ、処方箋が必要となる薬の取扱いがある店舗がキャンペーン対象外になっていることがわかります。
上限がありかつ、薬局系がNGとなると、転売ヤーの出番はなさそうです。

ただ、朗報もあります!
前回のPayトクキャンペーンから対象外ではなくなったローソン。

今回も引き続き対象外となっています。
上限があるものの、ローソンでの買い物が10%または20%オフになります!

でも一番お得なのは下記のアインズ&トルペキャンペーンとの併用です!

アインズ&トルペキャンペーンには絶対参加しましょう!

アインズ&トルペで1000円以上の買い物をして1000円ゲットというキャンペーンが開催されています。
実はコレ、支払いの使うのはLINE Payです。

アインズ&トルペのレジでLINE Payに2000円チャージし、1000円以上のLINE Payのコード支払いをすると1000円分のLINE Pay残高をプレゼントというキャンペーンです。
詳細は下記の記事をご確認ください。

アインズ&トルペで1000円以上の買い物をして1000円ゲット!

2018.08.02

もちろん今回のPayトクキャンペーンとの併用も可能です。
アインズ&トルペキャンペーンは8月31日まで開催しているので期間もバッチリ!

例えば、アインズ&トルペで1000円ピッタリの買い物をすれば、アインズ&トルペキャンペーンで1000円ゲット+Payトクキャンペーンで200円 or 100円ゲット=合計1200円 or 1100円となるため買い物をして商品をもらえて儲かってしまうのです!

私は残念ながら1週間以上前にアインズ&トルペキャンペーンに参戦してしまったので残念です。
まだの方は是非、2つのキャンペーンを併用してください!

FOREVER21かZOZOTOWNも狙い目!

アインズ&トルペが近くにない方や、私のように既にキャンペーンをこなしてしまった方、Payトクキャンペーンで何を買えば良いのか迷っている方は、FOREVER21ZOZOTOWNのオンラインショップで利用することをオススメします。
特にFOREVER21が良いです。

ご存知だとは思いますが、LINE Payは実店舗だけでなくオンラインショップでも使用することができます。
そしてFOREVER21でショッピングをする際にすぐたまを経由すれば、1%のポイントバックを受けれます。

ポイントの2重取りもできるのです。

ということで、すぐたまに無料登録⇒すぐたまを経由してFOREVER21でオンラインショッピング⇒LINE Payでお支払いというのが一番お得です。

すぐたま 無料登録ページへ

Payトク送金くじも参加しましょう!

ほぼ同期間【8月24日(金) 10時~8月30日(木) 23時59分】に開催されるPayトク送金くじにもついでに参加しておきましょう!
最大10万円を友だちと山分けというキャンペーンです。

期間中に送金をするだけでOKです。
つまり相互に送り合えば、無料で最大10万円のチャンスという訳です。

payトクくじの当選金一覧表

上記の当選金一覧を見ればわかると思いますが送り合うのであれば、5000円がベストです。
ですが10万円の当選はわずか35組なので、500円でも良いと思います。

10円は10万組に当たります。
100円も3万5000組。

10円は高確率で当たるとして、うまくいけば100円ということを考慮すると期待値は40円程度でしょうか。

Payトクキャンペーン まとめ

Payトクキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
LINE Payに関しては以前、シェアの半数を握るまではお得なキャンペーンを打ち出してくると予想していましたが、早速打ち出してきましたね!
良い案件が見つかれば、その都度、お小遣いブログで公開すると予告していました。
そのため私自身はアインズ&トルペキャンペーンを併用することができないのですが、お約束をお守りするため記事にさせていただきました。

LINE Payの登録は、銀行口座の入力が必要なのでやや面倒ですが登録さえ済ませてしまえば、今回のような儲かる案件に絡むことができます。
これからもキャンペーンを打ち出してくると思いますので、LINE Payの登録は絶対に行っておきましょう!

尚、今回のキャンペーンで得られるLINE Pay残高は、10月中旬頃に付与される予定です。
付与時点でLINE Payアカウントを解約していると付与されなくなってしまいますので、間違ってもLINE Payを解約しないように気を付けてください。
そもそも無料で作れて年会費もかからないので、解約するメリットがありません。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です