当記事には広告が含まれています

新Lチキ無料券がフォロー&リツイートで当たる!毎日1万名だから美味しい♪

新Lチキキャンペーンの画像

ローソン恒例の無料で結構当たるキャンペーン 新Lチキ

ローソン恒例のフォロー&リツイートキャンペーンが開催されました!
今度は新Lチキです。

ダイエット中でも高タンパクで低カロリーの鶏肉ならってことで、鶏肉は抵抗なく食べている方も多いと思います。
そんな美味しいチキンはいかがでしょうか。

新Lチキは油で揚げてしまっていますので、ダイエット中の私は迷いつつも、炭水化物よりはずっと良いだろうと思いながらとりあえず挑戦してみました!

衣を外して食べようかなと思っているところです。
とりあえず新Lチキ無料クーポンだけはゲットしておいてそれから考えるというのが良いですね!

ローソン公式Twitterからの新Lチキ無料キャンペーンツイート

2018年7月7日(土) 23:59までのキャンペーンです。
私は2日目より参戦します!
今からでも9日間美味しい思いができます♪

新Lチキ無料券ゲットまでの手順

  1. ご自分のtwitterにログインしてください。
  2. その状態で⇒https://twitter.com/akiko_lawsonをタップしてください。
  3. 「フォローする」をタップしてください。
  4. 動画の下にある左から2番目の矢印2つが時計回りに回っているようなマークをクリックし、その後に表示されるリツイートボタンをタップしてください。
  5. 画面左上の方にある通知をクリックするか、こちら⇒https://twitter.com/i/notificationsをクリックしてローソンからの返信を確認してださい。

運が良ければ新Lチキの無料券、ハズレでも新Lチキ20円引き券が貰えます。

新Lチキ無料券の画像
新Lチキの20円引きクーポン画像

新Lチキ無料券が当たったらローソンへ!

運よく当たった方は、ツイッターのメッセージにローソン公式ツイッターから下記のような内容が送られてきます。

新エルチキが当たった場合に届くメッセージの画面

7月13日(金)までにリンクをクリックして無料券をゲットしてください。
複数垢をお持ちの方やPCでゲットした方は、Loppi用の無料券を取得するのが便利です。

新Lチキをローソンで無料で受け取るまでの手順

後は上記のような流れで受け取るだけです。

新Lチキ ローソン恒例キャンペーンのまとめ

新Lチキ 重要なポイントを示唆する画像
ファミチキ派の私ですが、無料であれば新Lチキを選択します!
まあ、当然ですよね!

今回は160円分が無料なので、マチカフェよりもちょっとお得です。
おやつ代わりにもなりますし、骨なしなので捨てるのも楽♪

30秒かからずにこなせるキャンペーンです。
今のところは2/10という確率…。

でもちゃんと当たっているのは事実です。
皆さんもキャンペーン終了まで毎日挑戦しまくってください!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

twitter関連のお得情報TOPページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です