サイバー大学の資料請求でLINEポイント500円分をゲットできる案件

ポイントの画像

超簡単案件! サイバー大学の資料請求でLINEポイント500円

もーるママ
超簡単にLINEポイント500円分をゲットできる案件が登場しています。
ソフトバンクの大学で知られるサイバー大学の資料請求案件です。

LINEから資料請求をするだけで、後日LINEポイント500ポイントが付与されます。
1分もあれば完了するので、是非お取り組みください!




サイバー大学の資料請求でLINEポイント500円をゲットする手順

LINEをお持ちの方であれば、どなたでもLINEポイント500ポイントをゲットできますので、下記の手順で資料請求をしてみてください。
資料をPDFでダウンロードに選択しておけば、住所の入力がないので手間が省けます。

LINEポイントゲット手順
  1. LINEを起動
  2. LINEウォレットをタップ
  3. LINEポイントをタップ
  4. 新着をタップ
  5. サイバー大学をタップ
  6. 資料請求へ進むをタップ
  7. 同意して進むをタップ
  8. 名前やメールアドレスなどの情報を入力

これだけで500ポイントをゲットですので、簡単ですよね!
条件に資料請求と同時に友だち追加が必要となっていますが、資料請求をしたと同時に友だち追加 or ブロック解除がされるとのことなので、この後に特にやるべきことはありません。

後はLINEポイント500ポイントが付与されるのを楽しみにまちましょう!




サイバー大学の資料請求でLINEポイント500円 ゲット案件のまとめ

サイバー大学の資料請求でLINEポイント500円 重要なポイントを示唆する画像

ちょっとリッチな気分になれるLINEお小遣い案件をご紹介させていただきました。
資料請求をPDFにしておけば、個人情報をあまり渡さなくて済みますし、1分で終えることができるので超簡単・安心案件です。
LINEポイントが付与されましたら、LINE Payクーポンを使って決済をできれば上出来です♪

とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です