冬トク第3弾 ebookjapan最大50%相当戻ってくるキャンペーンの対象コミックと激安購入方法のまとめ

ebookjapanに集英社の対象コミックが実質50%オフになるキャンペーン告知画像

冬トク第3弾 ebookjapan最大50%オフ

もーるママ
ebookjapan(イーブックジャパン)最大50%相当戻ってくるキャンペーンが開催されています!
1月21日~1月23日の3日間は対象コミックを実質50%オフで読むことができます。

ebookjapanクーポンも併用可能です。
例えば初めてebookjapanを利用する方は、50%オフクーポンが使えるので実質75%オフにもなるのです!

割引価格にしてさらにPayPayボーナスライトで最大50%還元されるというお得なキャンペーンです。
対象コミック限定ですが、これは今すぐチェックですね!

冬トク第3弾 ebookjapan最大50%相当戻ってくるキャンペーン

冬トク第3弾 最大50%相当戻ってくるキャンペーンとは

ebookjapanと言えば、クーポンを配布しまくる電子コミックサイトという印象が強いかも知れません。
ですが、今回はTポイント&PayPayボーナスライトで還元してくれるキャンペーン内容となっています。

ソフトバンクケータイやワイモバイルケータイなら無料となるヤフープレミアム会員であれば、その還元は購入金額の50%にもなるのです。

ヤフープレミアム会員でない人でも30%還元というのは驚きです♪

還元構成は1%がTポイントで残りはPayPayボーナスライトです。
ゲットしたPayPayボーナスライトは、PayPay支払い対応店で使うのも良いですし、またebookjapanで電子コミックを買うのも良いですね!

対象コミック限定なので、まずは普段読んでいるマンガ・小説がないかを確認してみましょう!
もちろんこの機に新たなジャンルの電子コミックを読むのも良いですよ!

冬トク第3弾で実質50%オフになる対象コミック

冬トク第3弾の最大50%相当戻ってくるキャンペーン対象コミックは、非常にたくさんあります。
ジャンルにすると合計2つですが、まとめ買いセットも含めると3つになります。

  1. 少女・女性まんが
  2. BLまんが
  3. まとめ買いセット

具体的にどんなコミックが50%還元の対象になっているかが気になる方は、上記のジャンルをタップしてみてください!

冬トク第3弾 × 割引クーポン

ebookjapanと言えば、冒頭申し上げた通り割引クーポンを配布しまくるバラマキ電子コミックサイトです。
割引クーポンをゲットできない日はほぼないくらい頻繁にクーポンが用意されています。

まずはそこでクーポンをゲット♪
それからebookjapanの対象コミックを購入すればもっとお得です!

つまり冬トクebookjapan最大50%相当戻ってくるキャンペーン×割引クーポンのコンボです♪

冬トク第3弾を開催しているebookjapanとは

そもそも冬トク第3弾を開催している「ebookjapan」とか、イーブックジャパンってなに?というところで引っかかった方もいらっしゃるかもしれません。

下記のページに電子コミックサイトebookjapanの概要をまとめていますので、疑問を解消したい方は確認してみましょう!
どのような電子コミックサイトなのかや、連絡先などを含む運営会社情報を記載しています。

電子コミックのイメージ画像

イーブックジャパンは0円電子コミックス多数のコスパ最強電子書籍販売サイト!

2018年5月9日

冬トク第3弾で実質50%オフで電子コミックを購入する手順

最後に、今までの流れのおさらいです。
ebookjapanの冬トク第3弾を利用して、実質50%オフで電子コミックを購入する方法を手順化しました。

まずは獲得できるクーポンがあるかをチェックし、あればゲットしておきましょう!

そしてebookjapanのキャンペーンページへ行き、買いたいコミックをカートに入れましょう!

そしてカート画面できちんとクーポンが適用されているかを確認してから購入確定ボタンを押すようにしましょう!
その後、下記のいずれかの方法で決済をすることになります。

  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い
  • ドコモ払い
  • auかんたん決済
  • WEBMONEYWebMoney
  • BITCASHBitCash
  • PayPay残高
  • Tポイント

私は赤文字のTポイント消費での購入が多いですが、PayPayボーナスライトを保有している時は、有効期限の関係でPayPay決済がメインとなります。
もちろん、緑文字の携帯キャリア決済も可能です。

冬トク第3弾 活用方法のまとめ

冬トク第3弾 ebookjapan最大50%相当戻ってくるキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
ebookjapanの最大50%相当戻ってくるキャンペーン「冬トク第3弾」を紹介させていただきました。
マンガ本は電子コミックで読むのがお得な時代というのを実感できるキャンペーンです♪

そして電子コミックを読むのであれば、ebookjapanがベストというのもおわかりになると思います。
自動更新される月額制の電子コミックサイトが苦手な方でも、買い切り型のebookjapanなら間違いありません。

とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です