LINEデリマでLINEポイント50ポイントを配布中!注文不要でほぼ確実に当たる!

LINEデリマでLINEポイント50ポイントが貰えるキャンペーンの画像
LINEデリマのLINEポイントキャンペーン LINEポイント50ポイント
LINEデリマのLINEポイントキャンペーン
7.9
難易度 10.0 /10
お得度 6.8 /10
満足度 7.0 /10

LINEデリマキャンペーン LINEポイント50ポイント無料ゲット

LINEデリマは、全国14000店舗のフードメニューをLINEアプリ上から手軽に検索・注文することができるデリバリーサービスです。
まだ加盟店が少ないですが、都内で注文する際は不便に感じません。

そんなLINEデリマでLINEポイントを無料配布しています!
5万名に当たるのでほぼ確実にゲットできます!



LINEデリマ50ポイントプレゼントキャンペーンの詳細

今回のキャンペーンは5万名に当たるので、ほとんどの方が一発ゲットできると思います。

でもハズレてしまった方でも大丈夫です!
翌日また挑戦できます。
当たるまで1日1回応募できるのです。

ただし、キャンペーンが終了する8月26日(日)23時59分までの応募となります。
そこまでハズし続けるのはほぼ不可能!

LINEデリマで注文をしなくてもゲットできますので是非、挑戦してみてください!

LINEポイント50ポイントゲットまでの手順

今回のLINEポイント50ポイントは当たれば、即時LINEポイントに引き換えることができます。
つまり8月24日(金)~8月26日(日)まで行れるLINEデリマの年に2回行われている半額SALEでも使うこともできます。

とりあえず使い道は後で考えるとして、まずはキャンペーンに応募しておきましょう!
LINEデリマのLINE公式アカウントの友だち追加が条件となりますが、追加しておいて損はありません。

恐らくほとんどの方は一発当選するので、下記の画面が表示されると思います。

LINEポイント50ポイントが当選した画面

上記の画面が表示された方は、「LINE SP キャンペーンお知らせ」から、「LINEポイント」へ変換することのできるポイントコードが通知されています。

LINEデリマキャンペーンで50ポイントゲット最終ゲット一つ前画像

後は上記の画面をタップするとポイントコードが入力されている画面が表示されるので、「チャージする」をタップすると50円分のLINEポイントが加算されます!(ポイントコードを「LINEポイント」にチャージ)
これにてLINEポイント50ポイントゲット完了です!

注意事項

当選したLINEポイントコードは、9月14日(金)までに引き換えましょう!
というより瞬時にチャージできますので今すぐ済ませちゃいましょう!

注意する点はこのくらいですが、LINEの注意事項がいくつか掲載されていたので、主要なものを下記にピックアップしました。
何となく目を通しておきましょう!

注意
応募資格は日本国内在住の方のみです。
応募にあたり、LINEアプリのアカウントを日本国内の電話番号で登録していることが必要となります。
LINEの個人アカウントをお持ちの方で、LINEデリマのLINE公式アカウントと友だちであることが必要となります。
15歳未満の方がキャンペーンに参加し、利用者情報等を入力する場合には保護者の同意が必要となります。
当選の権利は応募者本人のみ有効で、譲渡はできません。

LINEポイント50ポイント無料ゲット LINEデリマキャンペーンまとめ

LINEポイント50ポイント無料ゲット 重要なポイントを示唆する画像
今回のキャンペーンで付与されたLINEポイントには、有効期限があります。
LINEポイントコードでチャージしたLINEポイントは、付与の度に更新されますが最後に付与されたタイミングから180日間で使用しなければなりません。
有効期限を過ぎるとご利用できなくなりますので注意してください。

LINEデリマ利用者は8月24日(金)~8月26日(日)まで行れるLINEデリマの年に2回行われている半額SALEで使うのも良いでしょう!

LINEデリマを利用しないという方でもLINE Payを実装していればほぼ間違いなく使い切れると思います。
LINEポイントは1ポイント1円でLINE Payに交換することができます。
まだの方はこの機会にどうぞ!

LINE Payをスマホに実装しましょう!

LINE Payを使用するには、ゆうちょ銀行やみずほ銀行、楽天銀行などの口座登録が必要となります。
少し面倒ですが、無料で作れます。

私はみずほダイレクトを利用しているので、みずほ口座を登録しましたが、支店名や口座番号、パスワード、秘密の質問など全てを入力して完了させるまでに5分程かかってしまいました。
ご自分の口座情報などがわかる環境で入力してLINE Payアカウントを作成しましょう!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/gDHk9X8/qjha/ofblgwp

LINEアプリを起動してからLINE Payアカウント作成までは、早い方で2分、慣れていないと10分くらいかかるかもしれません。
アカウントを作成できましたら後はチャージをすれば使えるようになります。

私はキャンペーンで貯めたLINEポイントをチャージしました。(1ポイント=1円)
他にも銀行口座からやセブン銀行ATM、LAWSONレジチャージ、コンビニ、オートチャージが選択できます。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です