当記事には広告が含まれています

邦画もU-NEXT!31日間無料の見放題作品が多数!

ユーネクストキャンペーンの画像

31日間無料で見れる作品多数! 邦画もU-NEXT

日本映画が大好きという人ならU-NEXTがオススメ!ビデオ・DVDレンタルに行くよりもお安くてしかも便利!!
そして今なら無料トライアルで31日間無料で大人気・名作邦画が見放題です!
(一部、見放題ではなくポイントで見る邦画もあります)

無料視聴は31日間もありますから、長編シリーズものの邦画も全て見ることだってできるんです!
もちろん期間内に解約すれば一切お金はかかりません!!

その後、解約せずに見る際は月額料金がかかりますが、大変リーズナブルになっています!
今や映画を含むドラマやアニメはレンタルではなくて配信の時代!
しかもTVだけでなくPCやスマホ、タブレットのいずれからでも見れるU-NEXTがオススメです。

U-NEXTでは、無料視聴や有料視聴できる邦画がたくさんあります。
ここで取りあげている邦画がU-NEXTで配信されているかチェックしてみましょう!

※当ブログで紹介している邦画は、全てがU-NEXTで配信されている訳ではありませんのでご注意ください。

▼▼U-NEXTの無料トライアルは下記をクリック▼▼
U-NEXT 無料登録画面とリンクしている画像
↑↑U-NEXTで人気のあの邦画も31日間無料視聴↑↑

君の名は。

あの超人気(興行収入 249 億円越え!)アニメーション映画『君の名は。』もU-NEXTで配信されています!
ちなみに予約登録によってすぐに視聴できるようになったのはまさにユーネクストパワー!!

見忘れ防止のために、マイリストに登録して配信開始日を待ったあの頃が懐かしいです!
その頃に比べU-NEXTは非常に多くの方に認知されました。

U-NEXT では、配信開始前後に豪華なプレゼントキャンペーンが開催れます。
そのため配信予約が可能な作品はユーネクストで見るのがお得ですよ!

私の男

モスクワ国際映画祭で最優秀作品賞と最優秀男優賞をダブル受賞した私の男。
浅野忠信と二階堂ふみが挑む禁断の純愛が物語のテーマのR指定のある邦画です。
高良健吾や藤竜也、モロ師岡、河井青葉、山田望叶、三浦誠己も出演しています。

10歳で孤児となった少女という設定の花。
そんな彼女を引き取ることになった遠縁の男が淳悟。

孤独だった二人は、北海道紋別の田舎町で寄り添うように暮らしていたところから『私の男』はスタートします。
これ以上はネタバレになってしまうので、ユーネクストのポイントを使ってご覧になってください。

『私の男 ネタバレ』 『私の男 動画』 『私の男 あらすじ』 『二階堂ふみ 私の男』と検索されていることからもその人気のほどが窺えます。

邦画もU-NEXT まとめ

邦画もU-NEXT 重要なポイントを示唆する画像
邦画の他にも見放題のドラマや洋画がたくさんあるのがU-NEXTです。
数日だけではなく31日間もトライアル期間があるのでユーネクストならあらゆる動画をご覧いただけます!
あらすじをちょこっと見るだけでなく全部見れます!!

注意
ここでご紹介している作品は私が某大手ブログサイトでブロガーだった時に紹介していたものです。
そのためちょっと情報が古いかもしれません。

▼▼U-NEXTの無料トライアルは下記をクリック▼▼
U-NEXT 無料登録画面とリンクしている画像
↑↑U-NEXTで人気のあの邦画も31日間無料視聴↑↑

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です