当記事には広告が含まれています

インフォセブンの情報商材は転売(再販売)OK!9870円で4つ再販売できる権利をゲット!

ブログの画像

ローリスクでミドルリターン以上! インフォセブンの商材を転売

情報商材を販売しているインフォセブンをご存知でしょうか。

1ヶ月ダイエットや簡単アンチエイジング、体臭改善、しわ予防などの美容関係からあがり症やストレス改善術、人間関係で疲れない方法などの精神的なものネット起業で勝ち組販売者になる方法や情報起業スタートマニュアル、外国株取引入門などの稼ぐ系の商材復縁マニュアルやトレンドYouTube「自分の【好き】を仕事にする方法」などのニッチな商材もあります。

今、一度購入すればその商材+インフォセブンで販売しているその他の3つの商材を永遠に転売(再販売)しても良い権利を得ることができます。

商材はPDFなので購入後すぐに見ることができます。
つまり売る時も商品を発送して送ったりなどを必要としません。
手間なしで簡単に販売できるのです。

目次

インフォセブン商材の転売権利について

通常、情報商材を販売するには、「ネットを使って利益を得られる方法」「スポーツが上達する練習方法」「MNPでリスクなしに稼ぐ方法」などのある特殊な知識・技能を持った人が、その方法を本やPDF、DVD教材として作成することから始まります。

一般の人が知らない有益な情報を扱うことによって、商材として成立するのです。
商材を販売する前に、商材を作るという過程ですでに多大な労力を消費します。

今回のインフォセブン商材転売は、その情報商材を作成するという過程を省くことができるのです。

インフォセブン商材を1つ購入すれば、合計4つの商材を売ることができるようになります。
1つ9870円ですが、1つ売れれば元が取れてしまいます。

2つ目以降からは全て自分の利益です。
制限なく何個でもずっと売り続けることができます。

尚、販売する際は転売可能という再販権を付けて再販売することができるのでとても売りやすいです。

注意
商材の無料配布はできません。
再販売用素材のみの有料販売と無料配布もできません。
商材(商品PDFファイル)の改変・改良はできません。

ブロガーやSNSフォロワー多数の人はチャンス!

ブログを開設している方や、SNSをやっている方であれば売りやすいです。
特にブログをやったことがある方向けです。

というのは、商材を購入すると「販売用ホームページ」が無料で貰えるからです。
商材の改変は不可ですが、販売ホームページの改変はOKです。
アナログなネット初心者にも優しい仕様なのです。

そして実際に販売する前にのインフォセブン商材を1つ購入すると特典として貰える下記の6つをチェックしてから販売すれば、売れる可能性も上がると思いますよ!

  1. 情報販売ビジネスで5億円稼ぐための3ステップ
  2. 完全匿名で情報販売ビジネスで稼ぐ方法
  3. 月収300万円稼ぐための実践書
  4. バカ売れ商品作成方法
  5. 鬼の成約率を獲得するコピーライティング
  6. 月間1万アクセス獲得編

インフォセブンを購入して再販売権利を得るまでの流れ

後は商材を転売、つまり再販売権利を得るために実際にインフォセブンを1つ購入しましょう!
現在、全部で42個の商材があります。
1つ購入すると、他3つの教材が売れるようになるので11回購入すればコンプリートです。

ですが、そもそも売れなければ意味がありません。
リスクは最小限に抑えるためにまずは1つだけ購入しましょう!
それで合計4つの商材が販売できるようになります。

その1つを選ぶ際も、自分に興味があるものを選ぶのがベストです。
例えば、国内株もやったことがないのに外国株取引に関する商材を購入しても、ブログなどで簡単に内容をまとめて紹介するということができないですからね!

いずれも最先端を進んでいるアメリカのヒット商品を翻訳家によって翻訳した後、プロのライターによって日本人向けに加筆・修正したヒット商材とのことです。

一つ購入した時点で購入者ログインができるようになります。
残りの3つの商材はWEBメールから請求できます。
後日商材3つのダウンロードメールが届くという流れになります。

下記から自分で興味がある商材を選んで一つ購入しましょう!
まずは9870円の出費です。

インフォセブンの美容・健康系の商材

女性向きの商材です。
特にダイエットブロガー向きです。

1か月変身ダイエット

1か月変身ダイエットの画像

あなたは何キロ痩せたいですか?3キロ?それとも5キロ?
たった1ヶ月で目標を達成し太りにくく、リバウンドしにくい身体に変身できるとしたら・・・
その方法をしりたくないですか?

急速ダイエット

急速ダイエットPDF画像

大半の人が知らない正月太りの本当の原因って何だと思いますか?
正月太りを回避する方法と改善する方法をお教えします。

短期集中ダイエット

短期集中ダイエットのPDF画像

無理なく、あなたの「できること」を組み合わせて短期間で痩せるための方法。
1週間で-5Kgは十分減量は可能です!
今から間に合う短期集中ダイエットを試してみたくはありませんか!?

乳酸菌ダイエット

乳酸菌ダイエットPDF画像

食べるだけで「太りにくい身体」になるなんて、本当かな~?
実は、無理な食事制限もなく、激しい運動もしません。
あるものを食べるだけで体脂肪が落ちてリバウンドしにくい方法!

糖質制限ダイエット

糖質制限ダイエットPDF画像

お腹いっぱい食べて楽して痩せるための方法。
それが糖質制限ダイエットです。
メディアやネット上でも注目を浴びているので、是非、この機会に読んでみて下さい。

ホントの夜トマトダイエット

ホントの夜トマトダイエット画像

カンタンに痩せたい!キレイになりたい!
このように願う人は貴方だけではありません。
世の中の90%以上の人に共通する願いでしょう。

ぽっこりお腹改善マニュアル

ぽっこりお腹改善マニュアルの画像

1日たった5分で自宅でも外出先でもどこでもできて、ツライ食事制限も激しい運動も無しで短期間でぽっこりお腹を改善する方法があるとしたら、貴方は知りたくはありませんか?

自宅で簡単♪実践しやすい脚やせプログラム

自宅で簡単♪実践しやすい脚やせプログラムの画像

色んな脚やグッズを試したけど効果がなかったあなたへ。
「太もも」「ふくらはぎ」「足首」自宅で簡単にできる失敗しない脚やせの方法を知りたくはありませんか?

簡単バストアップマニュアル

簡単バストアップマニュアルの画像

1日10分で簡単にバストアップができるとしたら試してみたいですか?
バストアップの成功の秘訣は、ある「条件」を満たすことだったんですね!
いろいろチャレンジしたけど効果が無かった女性は必見です。

しわの予防対策完全ガイド

しわの予防対策完全ガイドの画像

しわは、放っておくとどんどん深くなってしまいます。
そして、老けて見られることもあります!
美肌の秘訣は、年齢問わず肌状態に応じて適切なしわ対策をすることが大切です!
消すのは大変!
しわ予防&対策のための、今あなたができるベストなアンチエイジング方法!

簡単アンチエイジング

簡単アンチエイジングPDFの画像

お金をかけずに自宅で簡単若返り♪
嫌~な・・・しわ・シミ・肌荒れ・たるみを改善し、理想の自分を取り戻しませんか!
簡単アンチエイジングがお役に立ちます。

糖尿病改善マニュアル

糖尿病改善マニュアル画像

歩行運動なら、1日約1万歩、週3日以上の頻度が望ましいとされていますよね。
従来のツライ食事・運動療法無しで血糖値をコントロールできるとしたら、その改善法を試してみる価値はあると思いませんか?

体臭改善マニュアル

体臭改善マニュアルの画像

体臭で悩んでいませんか?
ワキガ、体臭、頭の臭い、加齢臭、足の臭い等自宅でできる簡単な方法で嫌なニオイを改善する方法をお教えします。

花粉症緩和マニュアル

花粉症緩和マニュアルの画像

花粉症の症状は、正しい対策をすることで大幅に緩和することが可能です。
なので、花粉症の症状を大幅に改善する事ができるとしたら、貴方は花粉症緩和マニュアルで実践したいと思いますか?

アレルギー改善術

アレルギー改善術のpdfマニュアル画像

酷いくしゃみや鼻水、身体がかゆくて眠れないなど
アレルギー症状を劇的に改善する簡単な方法があるのですが、
あなたは知りたいですか?

不眠症改善術

不眠症改善術の画像

不眠症は放置していると慢性化し、治療しにくくなるばかりか、
うつ病になってしまうこともあります。とりかえしのつかないことになる前に、
不眠の悩みを解決する方法を知りたくないですか?

認知症対策マニュアル

認知症対策マニュアルの画像

認知症は早期に兆候を発見し治療を開始すれば、
その後の人生を大きく変えることができます。
手遅れにならないためにも、今から認知症対策をしませんか!

インフォセブンの「心」・「精神面」の商材

ゲーム系のコンテンツを配信している方にオススメの商材です。
インドア派の方に一定のニーズがあると思われます。

こころの病改善法

こころの病改善法のマニュアル画像

ノイローゼやうつ病、統合失調症など「こころの病」は、本人の気の持ちようで病状が回復するものではなく、治療が必要な、れっきとした病気なのです。

人間関係で疲れない方法

人間関係で疲れない方法のPDF画像

人間関係で悩んでいる貴方へ
あなたの悩みや疲れを軽減し、改善する方法を知りたいですか?
人付き合いが格段にラクになる方法!

ストレス改善術

ストレス改善術の画像

ストレスで悩んでいる貴方へ朗報です。
貴方をストレスの苦しみから解放できる方法があるとしたら試してみませんか!?

人間関係改善マニュアル

人間関係改善マニュアルの画像

もう悩まないで下さい。人と会うのが苦手でも、会話に自信がなくても、会話上手で人気者になるための
方法を知りたくはないですか?!

あがり症と口下手改善法

あがり症と口下手改善法のPDF商材画像

「内気な性格は生まれつきだから・・・」と、あなたは諦めていませんか?あがり症、口下手は改善することができるんです!
あなたはこんなことで悩んでいませんか?「内気な性格で人とうまくつきあえない・・・」「人前でうまく話せない・・・」諦めないで!あがり症、口下手は改善できます!あがり症、口下手を改善することで、あなたの人生は180度変わるでしょう!

インフォセブンの稼ぐ系の商材

実際に実践するにはそれなりのリスクを伴う商材です。
紹介する分にはノーリスクですが、それなりの専門知識を持っていないと紹介できないかもという商材もインフォセブンにはいくつかあります。

外国株取引入門

外国株取引入門のPDF商材画像

FXや株式投資に飽き飽きしているあなたの投資意欲を駆り立て、アクティブ投資をスタートさせる熱い市場の情報を手に入れることができたら・・・
あなたは今すぐにでも、その市場で投資をしたいと思いませんか?
今まで自分が経験してきた投資とは全く性質が異なる市場で、多くの投資家たちが資産を大きく増やしてきた方法を知りたくはありませんか?)

ジョイントベンチャーで年商1億円稼ぐ方法

ジョイントベンチャーで年商1億円稼ぐ方法PDF画像

今のビジネスを大きくしたいけどどうしていいかわからない・・これから起業したい!と考えているあなたへ。もし、あなたが人脈ゼロ、資金ゼロだったとしても・・・最短で優良見込み客を集め、年商1億円を稼ぐ事ができる・・・そんな、ビジネススキルを手に入れることができたら・・・チャレンジしたいと思いませんか?

億万長者自己洗脳プログラム

億万長者自己洗脳プログラムの画像

たった3分のエクササイズを行い、成功者の脳をインストールする画期的な方法。
実証性抜群のイメージシートを使って、あなたに脳内環境を成功脳へと進化させる億万長者洗脳方法を貴方は知りたくはありませんか?

ネット起業で勝ち組販売者になる方法

ネット起業で勝ち組販売者になる方法の画像

成功者の具体的な発想・ノウハウ・行動パターンを知ることができるとしたら、あなたも稼げるようになると思いませんか?
あなたも成功者のノウハウを手に入れてネットビジネスで好き放題に稼ぎませんか!?

情報起業スタートマニュアル

情報起業スタートマニュアルPDF画像

30日以内にお小遣いを稼ぎ、
60日後に半不労所得の安定収入を発生させる秘密を公開します!
不労所得生活を実現するための方法!

アメブロキャッシュ

アメブロキャッシュ教材の画像

1日10分!アメブロで稼ぐ!アメブロの無料サービスだけで
働きながらでも副業収入をえるチャンス!主婦・サラリーマン・自営業・忙しい方必見!

トレンドYouTube「自分の【好き】を仕事にする方法」

トレンドYouTubeマニュアルの画像

”あなた”がお持ちのスマートフォンで好きな動画を1日5分撮影するだけで、副収入をほったらかしで稼ぐことができるとしたら、貴方はその方法を知りたいですか!

売上を10倍にする方法

売上を10倍にする方法のマニュアル画像

「あなたの商品が欲しい!」とお客が押し寄せてきた100年以上の実績があるマーケティングの本質を公開します!
ダイレクトレスポンスマーケティング

メルマガライター講座

メルマガライター講座のPDF画像

時間と場所を選ばずに、好きな場所で1日60分という時間を使って、今の収入にプラス月に5万円の安定収入を稼ぐことができるとしたら、貴方はその方法を知りたいですか?!

借金返済マニュアル

借金返済マニュアルの画像

今の利息のまま支払い続けることは、いずれ無理になったら自己破産しか手がなくなります!
借金を返済できる方法があるとしたら、その方法を知りたくはありませんか?!

インフォセブンの学び系の教材

情報商材と言えば、自己啓発系!
インフォセブンにもあります!
同様の商品が多くライバルも多いですが、一定のニーズがある教材系なので、比較的紹介しやすいと思います。

辞書いらず!英語勉強法(エブリディ30イングリッシュ)

辞書いらず!英語勉強法(エブリディ30イングリッシュ)教材の画像

「楽して英語を身に付けたい・・・」そんなあなたの望みを叶える簡単英語学習法
1日30分であなたの脳が英語脳に!英語をマスターした人たちがこぞって『最高の手段!』と評価!
字幕なしで洋画を瞬時に理解できてしまう辞書がいらない英語学習法

カンタン記憶術

カンタン記憶術の画像

覚えるのが苦手・・・すぐに忘れていまう・・・と悩んでいませんか?
記憶力が数十倍にアップする方法があるのですが、知りたくはありませんか?

速読トレーニングマニュアル

速読トレーニングマニュアルの画像

速読を簡単に身につけられる方法をお教えします。
家でできる簡単トレーニングで、今より2,3倍のスピードで本を読めるようになることは充分に可能です。

モチベーション持続術

モチベーション持続術のPDF画像

一流企業の社長やスポーツ選手、成功した人たちが使っているモチベーションを維持する方法を知りたくはありませんか?
「やる気が続かない・・・」「三日坊主になってしまう・・・」

ゴルフスイングの秘密

ゴルフスイングの秘密PDF教材の画像

飛距離を伸ばしたい全てのゴルフプレイヤーへ「飛距離UPスイング矯正プログラム」
簡単なスイング矯正であなたの飛距離を今より50ヤード以上、伸ばせるとしたら・・・
あなたはその方法を知りたくはありませんか?

インフォセブンの恋愛系商材

復縁や結婚に関する情報発信をしているブロガー向けの商材もあります。
悩んでいる方は即決する傾向のある商材なので、当たればデカそうです。

復縁マニュアル

復縁マニュアルのPDF画像

もう闇雲に復縁を迫るのはやめてください。
相手の方から復縁したいと言わせ、別れる前より幸せに復縁できる方法があります。
貴方はこの方法を知りたいですか?

復縁奥義完全マニュアル

復縁奥義完全マニュアルの画像

別れた彼女や元妻と復縁をしたい、別れを告げられた男性の90%以上がそう思っています。
もし、元カノや元妻と復縁ができる方法があるとしたら、その方法を知りたいと思いませんか!

女性の復縁奥義完全マニュアル

女性の復縁奥義完全マニュアルPDF画像

女性が元カレ・元夫と復縁する(ヨリを戻す)のは簡単です。
そして元カレ・元夫とヨリを戻す人は増えているのをご存知ですか?!
「復縁したい」と思ったことがある人は70%にもおよびます。

浮気調査探偵マニュアル

浮気調査探偵マニュアルの画像

え?あなたは、浮気調査なんかに無駄なお金を払うんですか?
今すぐ探偵・興信所にお願いして調べたい気持ちは分かります。
でも、そんな気持ちを5分だけ抑えてください。

理想の結婚相手を見つける方法

理想の結婚相手を見つける方法の画像

最良のパートナーを見つけ出し、さらに結婚を実現するための方法があるとしたら・・・
貴方はその方法を知りたいと思いませんか?

インフォセブンの特定商取引法に基づく表示

情報商材を転売(再販売)するにはまず、一度自分で購入しなければなりません。
どのような販売者なのかチェックくらいはしておきたいですよね!
下記にまとめましたのでご参照ください。

販売者名 インフォセブン
責任者名 酒匂 敏郎
会社住所 大阪府大阪市住之江区浜口西3-1-2-602
電話番号 090-3619-6891
メールアドレス info@infotop1.biz

インフォセブンの商材を転売 まとめ

インフォセブンの商材を転売 重要なポイントを示唆する画像
インフォセブンの最大42個の商材を転売できる権利、つまり再販権はマスターリセールライトと呼ばれています。
その名の通り堂々とリセール(再販売)できるのです。

情報商材を販売するにはかなりの時間を費やしますが、その大部分を削減することができます。
何しろ売る商品だけでなく販売ページまで貰えますからね!

そして約1万円の投資から可能ですのでやってみる価値はあると思いますよ!
ブログでそれなりにアクセスがある方や、SNSのフォロワーがたくさん付いている方は大チャンスです☆

印刷して冊子にすればオークションサイトで販売というのも良いかもしれませんね!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です