当記事には広告が含まれています

アサヒとキリンのビールを無料でゲット!LINE友だち追加案件です!

ビールで乾杯している画像

たぶん高確率! LINE友だち追加でビール無料

LINEで応募するビールが当たるかもしれない案件をご紹介します。
アサヒのGOLDEN ALE(ゴールデンエール)とキリンのキリン・ザ・ストロングです。

必ず貰える案件ではありませんが順に当選者数が5万名10万名とめちゃくちゃ多いので期待できそうです。

アサヒのゴールデンエールをLINE応募しましょう!

2018年6月5日に発売されるアサヒの新ビール、ゴールデンエール350mlが1本、5万名に当たります。
コンビニで無料引き換えできるクーポンが当たります。

引き換え対象のコンビニが東京・神奈川・千葉・埼玉のみなので、そこにお住まいだったり勤務先があったり、接触できる方はラッキーです☆
受け取りが地域限定なので、応募者はそれほど多くないでしょう!
たぶん当たりますよ!

こちらは応募が5月27日までとなっています。
6月上旬に当選者にLINEで通知があります。
それまではブロックしないようにしてください。

詳細はアサヒの公式ページでお確かめください。
 ↓ ↓ ↓
https://www.asahibeer.co.jp/tsb/cp/180523-180527/

キリン・ザ・ストロングもLINE応募しましょう!

こちらもキリンの新商品です。
新発売のストロングチューハイ「キリン・ザ・ストロング ハードドライ(350ml缶)」が友だち追加で当たるキャンペーンです。

こちらは応募が5月28日までとなっています。
キャンペーン期間中は、当選するまで1日1回抽選に参加することができます。

当選したかどうかがすぐにわかります。
当選した場合は、コンビニで引き換えとなります。

詳細はKIRINの公式ページでお確かめください。
 ↓ ↓ ↓
http://www.kirin.co.jp/products/rtd/kirinstrong/campaign/2018sampling_cvs/

※10万名を超えると応募ができなくなってしまうようです。

LINE友だち追加でビール無料 まとめ

LINE友だち追加でビール無料 ゲットしたイメージ画像

夏と言えばビール!
しかも無料で飲めるとしたらその味は格別です。

といいうことで、是非、LINEアカウントをお持ちの方は挑戦してくださいね!
今までの経験からどちらかは、そして希望的感想を持って言わせていただければどちらも当たると思います!

とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

LINE友だち追加で無料ゲット案件 TOPページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です