LINE家計簿×LINE Payキャンペーンで500円分ゲット!連携するだけ!

LINE家計簿とLINE Payを連携して500円ゲットキャンペーンの告知画像
LINE家計簿×LINE Payキャンペーン LINEポイント500ポイントゲット!
LINE家計簿×LINE Payキャンペーン
7.8
難易度 9.8 /10
お得度 6.7 /10
満足度 6.8 /10

LINEポイント500円ゲット! LINE家計簿×LINE Payキャンペーン

必ず500ポイントを獲得できるLINEキャンペーンが開催されました!
LINE家計簿×LINE Payキャンペーンです。

この2つを連携させるだけです!
すでにLINE Payをスマホに装備している私はあっという間に完了しました!



LINE家計簿×LINE Payキャンペーンの概要

LINE家計簿とLINE Payを連携させてLINEポイントを500ポイントゲットできるキャンペーンは、12月24日(月)23時59分までの開催です。

LINE Payをすでに利用している方は、わずかな空き時間を利用してチャチャッと済ませちゃいましょう!
あっという間にお小遣いゲットです☆

LINEポイントの付与は、2019年1月下旬頃とのことです。

LINE家計簿とは

LINE家計簿は読んで字の如くです。
LINEが提供する仮想の家計簿です。

LINE Payを決済に頻繁に使用している方は、導入すると良いのではないでしょうか。
自分がどのくらい使っているかを判断できます。

LINE Payを連携すると、LINE Payでの毎日の支払いやチャージなどを自動でLINE家計簿に反映します。
カレンダービューで、いつ・いくら使ったかが一目でわかるほか、毎週・毎月の定期レポートをすべて無料で利用可能!LINE Pay をたくさん使うほど、家計簿を手入力でつける手間がなくなりとても便利ですよ。

まあ、私はGoogle Payをメインで使っていますので、LINE家計簿をLINE Payと連携するのは完全にお小遣い目的です。

LINE Payとは

決済アプリのLINE Payは、まだ支払える店舗がそれほど多くないものの、LINE利用者が多い国内においては主流の決済手段になる可能性が最も大きいと思われます。
お店への支払いや送金する際の手数料も無料なので、とても便利です。

LINE Payは、お店に支払いができる決済アプリであるだけでなく、LINE友だちには送金もできます。
決済・送金アプリなのです。

自分の銀行口座へも手数料216円で出金することができます。
私もお小遣い案件をいくつかこなし、8万円分貯まった時に出金しましたが、8万円に対して手数料が216円なら安いものです。

LINE Payはアカウントを作成するのも無料ですし年会費も無料です。
自分の銀行口座にも送金できるもっといて損はないお小遣い案件に絡める決済・送金アプリと認識で間違いありません。

LINE Payの登録をまだ済ませていない方は、下記の記事に使用可能になるまでの手順・解説がありますので、参考にしてみてください。

LINE Pay残高 初めての銀行チャージで1000円相当を無料でプレゼントキャンペーン開催中!

2018.11.26

LINE家計簿とLINE Payを連携させましょう!

LINE Payを使用可能な状態になった方は、早速、LINE家計簿と連携させましょう!
私はLINE家計簿のアプリ版から連携しましたが、LINE版からでも連携可能です。

慣れない方、時間をかけたくない方はLINE版で連携することをオススメします。
手順は下記の通りです。

  1. LINEアプリの「ウォレット」をタップ
  2. 「家計簿」をタップ
  3. 画面上の「ハンバーガーボタン(三)」をタップ
  4. 「財産」をタップ
  5. 画面下の「LINE Payと連携する」をタップ

LINE家計簿×LINE Payキャンペーン まとめ

LINE家計簿×LINE Payキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
今回のLINE家計簿×LINE Payキャンペーンは、すでにLINE Payを連携されている方も対象となります!
わずか500円分のポイントとは言え、それなりに対象者も多いと思いますので、運営側からすればかなりの負担になると思います。
太っ腹ですね!

簡単にLINEポイント500ポイントがゲットできるお得な案件ですが、注意点が一つあります。
LINE Pay連携した後、LINEポイント500ポイントがゲットできたのを確認できるまで、LINE家計簿とLINE Payの連携を解除しないでください。
連係解除をした場合、LINEポイント500ポイントが付与されません。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です