当記事には広告が含まれています

出前館クーポンコードでTポイント500ptゲット!

ショッピングカート画面でクーポンコード「でまえかん」を入力後ご注文頂くとTポイント500ptプレゼントキャンペーンの告知画像

出前館クーポンコード 「でまえかん」

出前館利用者誰もに、一度だけ適用可能なキャンペーンが開催されています!
クーポンコードを入れるだけで出前館Tポイントが500pt貰えます。

出前館Tポイントは、出前館のみで使用できる期間限定のTポイント(期間固定Tポイント)です。
でもこれはやるべきです!
お得な攻略法があります☆

出前館クーポンコードは使わなきゃ損!

今回の出前館キャンペーンは、「ショッピングカート画面でクーポンコード「でまえかん」を入力後ご注文頂くとTポイント500ptプレゼント」という内容です。

その場で500円引きになる訳ではなく、注文後2週間以内の進呈となります。
そして前述した通り出前館のみで使用できる期間限定のTポイントです。

つまり500ptをゲットしたら、再び出前館で使用するということになります。
出前館はキャンペーンをたくさん開催しますので、キャンペーンに合わせて使用するのが理想です。

開催期間がいつまでかわかりませんので、なるべく早めに利用しましょう!
一人一回のみ使用可能です。

500円未満の注文でも500ptゲットとなるので使用しなきゃ損ですよ!

実際に500ptクーポンを使用してみました!

夕食を1品増やすために出前館の「おひとりさま便」を利用して、出前館クーポンコードを使ってみました!

注文した商品は380円!!
対して出前館クーポンコードで500ptゲットできるのでお得です♪

出前館クーポンコードを入力している画面

このように入力するだけです!
決済画面に向かう次の画面で下記のように表示されれば、問題なく500ptがゲットできるはずです。

Tポイント500ポイントプレゼント!
ご注文後2週間以内に出前館から加算致します。
※出前館のみで利用可能な期間固定ポイントです。
クーポンに関するお問い合わせは出前館サイト「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。

出前館を初めて利用する方はもっとお得!

出前館アプリに新規登録して初回注文をすると出前館Tポイントを1000ptプレゼントしてもらえるキャンペーンもあります。
初めて出前館を利用する方は、上記の500pt貰えるクーポンと合わせて1500ptゲットですよ!

ひと手間加えて、ポイントサイトのすぐたまにも無料登録すれば、もっとお得です☆
出前館を初めて利用する方は、下記の記事を参考にしてください!
詳細を記載しています。

出前館アプリキャンペーン画像

出前館アプリに新規登録+注文でTポイント1000ptプレゼント!出前すれば儲かる!!

2018年7月15日

出前館クーポンコード まとめ

出前館クーポンコード  重要なポイントを示唆する画像
出前館のちょっとお得な情報をブログに書かせていただきました。
クーポンコードの欄に「でまえかん」と平仮名で5つ入れるだけの手間で500ptゲットとなるので、是非、利用してみてください。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です