Payトクお得な7日間キャンペーンが本当にお得だった!LINE Payお得な攻略術を公開!

payトクキャンペーンの告知画像
Payトクお得な7日間キャンペーン
Payトクお得な7日間キャンペーン
9.3
難易度 9.2 /10
お得度 9.4 /10
満足度 9.4 /10

LINE Payが覚醒! Payトクお得な7日間キャンペーン

最近のCMを見てもわかるようにLINE Payがいよいよ本気を出してきました!
LINEはその日本No.1の利用者を背景に様々なサービスを展開していますが、LINE Payでも覇権争いのTOPに立とうとしています。

LINE Payを決済として利用することで、最大20%LINE Pay残高バックを行うキャンペーンを開催しているのです。
LINE Payを決済として使えば、あらゆるものが20%オフで買えます!

このキャンペーンを逃してはなりませんよ!
いかにお得かを説明させていただきます。
まずはLINE Payに利用登録をしてから下記の記事をご覧になるというのが一番分かりやすいかもしれません。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/gDHk9X8/qjha/ofblgwp

Payトクお得な7日間キャンペーンの詳細

今回のキャンペーンは、LINE Payで支払った方全員が対象です。
一番お得なのは、LINE Payを初めて支払いに使う方です。
20%のキャッシュバックが適用されます。

しかも請求書の支払いにも利用できるのです。(東京電力と九州電力のみ)
電気料金が20%オフになるなんて普通はあり得ないですよね!

もちろん初めての方だけではありません。
LINE Payを既に使ったことがある方でも10%キャッシュバックが適用されます。
期間内の7月3日(火)23時59分までであれば何度でも適用されます!

Payトクキャンペーンの注意事項

Payトクの注意事項についても触れておきます。

まず、キャッシュバックの上限です。
初めてLINE Payを使う方が対象になる20%キャッシュバックは、2000円分が上限となります。

つまり1万円の支払いまでということです。(1万1円以上の支払いでもキャッシュバックは2000円分)
LINE Payを初めて使う方は、1万円ピッタリで使うことができれば一番お得です。

2回目以降の使用でも上限があります。
上限が1000円分となっています。
つまり1万円の支払いまでということです。

2回目以降は、1万円のものを2つ買うのであれば、2回に分けて購入した方が得になります。
そうすれば1000円分キャッシュバック×2回=2000円分となるからです。

そして一番注意しなければならないのは、キャンペーン対象外の店舗が意外と多いことです。

  • LAWSON
  • ナチュラルローソン
  • ローソンストア100
  • ツルハドラッグ
  • くすりの福太郎
  • ドラッグストアウェルネス
  • ウォンツ
  • くすりのレディ
  • ココカラファイン

例えば上記のお店です。
こう並べて見てみると、お酒やタバコ、処方箋が必要となる薬の取扱いがある店舗がキャンペーン対象外になっていることがわかります。
上限がありかつ、薬局系がNGとなると、転売ヤーの出番はなさそうです。

FOREVER21かZOZOTOWNが狙い目!

Payトクお得な7日間キャンペーンを何のショッピングに利用しようか迷っている方は、FOREVER21ZOZOTOWNのオンラインショップで利用することをオススメします。
特にFOREVER21が良いです。

ご存知だとは思いますが、LINE Payは実店舗だけでなくオンラインショップでも使用することができます。
そしてFOREVER21でショッピングをする際にすぐたまを経由すれば、1%のポイントバックを受けれます。

ポイントの2重取りもできるのです。

ということで、すぐたまに無料登録⇒すぐたまを経由してFOREVER21でオンラインショッピング⇒LINE Payでお支払いというのが一番お得です。

すぐたま 無料登録ページへ

LINE Pay × 欅坂の10円ピンポンキャンペーンも参戦しましょう!

10円ピンポンキャンペーンは、テレビCMもバンバン放映しているのでご存知の方も多いと思います。
こちらはLINE Payに登録を済ませれば、即参戦可能です。

友人や家族と10円を送り合ってグリーンスムージーマックフライポテトベーコンエッグマックサンドを無料でゲットできるというキャンペーンです。

LINE Pay × 欅坂の10円ピンポンに第2弾グリーンスムージーから参戦!

2018.06.29

銀行口座の入力が必要なのでLINE Payの登録はやや面倒ですが、登録さえ済ませてしまえば上記のような無料でゲット案件に絡むことができます。
これからもキャンペーンを打ち出してくると思いますので、LINE Payの登録は絶対に行っておきましょう!

Payトクお得な7日間キャンペーン 攻略のまとめ

Payトクお得な7日間キャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
LINE Payが送金アプリの主役・メインに躍り出ようとしています。
そもそもLINE利用者が多いので、それが自然でそうなることは確実です。

ほとんどのスマホ利用者がLINEを標準装備していますから、後はどのくらいの時間をかけてそうなるかといったところでしょうか。

シェアの半数を握るまではお得なキャンペーンを打ち出してくることでしょう!
それまでLINE Payのキャンペーン動向に注視したいと思います。
良い案件が見つかれば、その都度、お小遣いブログで公開させていただきます。

尚、今回のLINE Payのキャッシュバックは、8月下旬頃を予定しているとのことです。
付与時点でLINE Payアカウントを解約していると付与されなくなってしまいますので、間違ってもLINE Payを解約しないように気を付けてください。
そもそも無料で作れて年会費もかからないので、解約するメリットがありません。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です