LINE丸見え術を可能にするアプリをご紹介!ターゲットのLINEの中身が丸見えです!

情報が盗み見されている状態のイメージ画像
LINE丸見え術 LINEどころか全て丸見え!
LINE丸見え術
9.7
丸見え率 10.0 /10
満足度 10.0 /10
バレない可能性 9.5 /10
費用対効果 9.0 /10
注意喚起度 10.0 /10

こっそり盗み見ることも可能! LINE丸見え術

先日、iPhoneを使ってLINEに既読を付けずに読む方法をご紹介しましたが、ターゲット(恐らく夫・妻・恋人)のLINEをバレずに盗み見る方法はないかとの質問を読者からいただきました。

えっとですね~!

実はあります!!

こっそり仕込んだら法に触れる可能性もありますが、私は相手の了承の元、実験のために仕込んでみたことがあります。

LINEの内容は丸見えでした!

興味のある方は悪用せずに、相手の同意の元、試してみてください!



Spyzieというスマホ監視アプリでLINE丸見え!

そのLINE丸見えを可能にしたのは、Spyzieというスマホ監視アプリです。

謳い文句が「iPhone・Androidスマホの動きを全て追跡できます。」なので、何とも強力です。

まさにスパイアプリですね!

GPSや通話履歴、閲覧履歴などのスマホデータを追跡することはもちろん、SNSメッセージやLINEのトーク履歴までバッチリ見れちゃいます!

LINEに関しては、グループチャットでのトーク履歴も見れちゃいますし、画像や動画などの添付ファイルまでリアルタイムで丸見えです!
そのためLINE監視アプリLINE丸裸アプリと呼んでいる人もいるのです。

Spyzieの料金

SpyzieはLINEどころかインスタやツイッターなどのSNSも丸見えにしちゃうほどの高機能です。
そのためそれなりの料金を取られてしまいます。

Android対応版の場合、
1ヶ月料金2,980円1,980円
3ヶ月料金3,980円2,980円
1年間料金8,980円7,980円

※究極版という高額プランもあります。

iOS対応版の場合、
1ヶ月料金5,980円3,980円
となっています。

現在、お試し価格設定もされています。
1ヶ月あたり665円です。




LINE Liteという選択肢もある!

Spyzieを超える程の機能ではありませんが、LINE LiteでターゲットのLINEの中身を丸見えにするという方法もあります。

LINE Liteとはその名の通りLINEアプリの軽量版です。
使える機能はほんの少しだけ制限されますが、ほぼLINEと同様に使え、電池もさほど食いません。

何よりすごいのは、1つのLINEアカウントに複数の端末から同時ログインをできるということ!
LINEアプリとPCでの同時ログインは可能ですが、2台のスマホで同時ログインはできません。

でもLINE Liteであればそれを可能にするのです。

バレるリスクは上がりますが、料金的な理由から私は今、このアプリを利用しています。
私のように相手方の了承を得ているのであれば、このアプリで十分な訳です。

スパイ気分は味わえませんがコストがかからないのが良いですね!

LINE丸見え術 まとめ

LINE丸見え術 重要なポイントを示唆する画像
スパイアプリを使ったLINE丸見え術をご紹介致しました。
実際、私も夫のスマホにインストールして監視していましたが、完全にLINEの内容がリアルタイムで丸裸にできたことに驚きました!

そのため体験者からひと言、言わせていただければ、こっそりインストールして悪用したりということは絶対にお止めください!
それぐらい強力です。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です