イクモアを楽天やAmazonで価格調査!最安値はどこ!?

イクモア 最安値情報

イクモア 最安値 特集!

第一印象は約10秒以内で決まると言われております。
人間関係を築く上でとても重要なファクターです。

そして、髪はその第一印象を良く見せるためには大事なポイント。
しかし、多くの方が髪に悩みを抱えているのではないでしょうか。

抜け毛が多くなってきた
ボリュームが無くなり年とって見える
薄くなり分け目やテッペンが透けて見える

そんな悩みを持っている方にはイクモアがおすすめです。
1日たった3粒で、髪に対する悩みを解決してくれるサプリメントだそうです。

私には、4歳と2歳の2人の娘がいます。
子育てや家事で毎日が忙しく美容院に通う時間もお金もありません。
若い頃は、1ヶ月に2回も美容院に通い、髪のメンテナンスをしていましたが今は出来ず、見た目が老けてしまったと感じております。
なんとかしなきゃと思っていたときイクモアのことを知りました。

イクモアは、カラダの内側から栄養を与え、髪に潤いとボリューム感を出してくれるそうです。
医師の服部達也先生の監修の下、髪に有効な成分の大豆イソフラボンやケラチンをはじめとする10種類の成分がふんだんに配合されているそうです。
そんなイクモアに魅力を感じ、手にしたいなと思いました。

そこでイクモアを、価格や送料を踏まえた上で一番お得に購入できるショッピングサイトはどこか調べてみました。
公式通販サイトと大手通販サイトの楽天市場とamazonの3社の調査です。

イクモア×楽天市場

まず、はじめに楽天で探してみました。

イクモア×楽天市場

ありました!
1点(約30日分)の値段は8,067円
送料は324円です。

イクモア×amazon

次にアマゾンで探してみました。

イクモア×amazon

ありました!
1点(約30日分)の値段は7,470円。
送料は無料です。

イクモア 公式サイト

最後に公式サイトはどうでしょうか。
公式通販サイトは「オフィスKZUMIプラス」です。
公式サイトでの1点(約30日分)の値段は8,067円
また、約90日分もありまして、値段は17,496円です。
送料は無料です。

また、公式サイトではお得なコースがあります。
トク特コース(約90日分)初回限定で63%OFFの6,485円
2回目以降は13,552円
定期コース(約30日分)初回限定で46%OFFの4,298円
2回目以降は6,454円
トク特コースも定期コースもいつでも変更やお休み、中止の可能

イクモア最安値 まとめ!

上記の調査の結果、大手通販サイトの楽天市場とamazonで販売の確認が出来ました。
1点の値段はamazonが最安値でした。

しかし、購入のタイミングによっては売り切れの恐れも考えられます。
公式サイトですと安心して確実に購入出来ますね。
さらに、公式サイトですとお得なコース売りがありました。
特にトク特コースが一番人気だそうです。
割引価格も高くてお得だと思います。
いつでも変更にお休み、中止が出来るのは安心ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です