当記事には広告が含まれています

テッパンのLINE登録をするだけで現金3000円キャッシュバック!店の予約をする幹事だけがめちゃくちゃ得をするグルメ予約サイト!

LINE登録で3000円キャッシュバック! テッパン3000円キャッシュバック

「最大20%で金額上限なし!」の高還元率を実現する、今までにないキャッシュバックグルメサイトというフレコミの「テッパン」が、6月中旬にリリースされることになりました!
果たしてその過激なフレコミに嘘・偽りはないのか。
楽しみですね☆

今回ご紹介したいのは、テッパンのLINE@に登録することで現金3000円のキャッシュバックが貰えるという超お得ネタです!
LINEに登録するだけですからわずか数秒、あっという間に完了します!

テッパンがついに正式リリースしました。
早くも儲かっています!
儲かる使い方を是非、ご覧になってください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

幹事をする度にお金が儲かるグルメサイトの画像

テッパンというキャッシュバックグルメサービスが儲かりまくる!飲み会・食事会をする度に大金ゲット!

2018年7月6日

テッパンとは!?

テッパンは一見すると、よくあるタイプのグルメ予約サイトです。
故に下記のような使い方が想定できます。

  • 接待・会食向きのお店を探して予約!
  • 会社の部署の飲み会場所を予約!
  • 同窓会やイベント場所の予約!
  • 結婚式の2次回の場所を予約!
  • エリアや予算などのこだわりから見つけて予約!

でも正確にはキャッシュバックグルメサイトです。
キャッシュバックに特化したグルメサイトなのです。

期待したいところでもあり最大の魅力・特徴は、最大20%のキャッシュバックが上限なしに貰えることです。

私も頭の中で皮算用しながら正式リリースを楽しみにしています。
すでにママ友や女子会の幹事を積極的にやりたいと思っています♪

テッパンの3000円キャッシュバックは期間限定なので今すぐ登録!

今回の超楽勝3000円キャッシュバックは、期間限定となっています。
テッパンというサービスが正式リリースされるまでなのです!!
6月リリース予定なので、5月中であれば問題ありません。

今回のお得ネタの注意点はそこだけです!
登録も無料ですし、年会費もかかりません。
早速、登録をしましょう!
 ↓ ↓
https://pre-register.teppan.im/

はい!これで完了です。
初回のコース利用後に通常のキャッシュバックに3000円を追加して貰えます。

テッパン3000円キャッシュバック まとめ

テッパン3000円キャッシュバック 重要なポイントを示唆する画像
テッパンは、幹事を引き受けてこっそり一人で得したい方が使うグルメ予約サイトです。
私の中では幹事キャッシュバックサイト飲み会キャッシュバックサイトという認識でいます。

例えば1人1万円のコースを6人で予約したとします。
すると、1万円×0.2×6人+3000円=1万5000円なので、予約をした人が1万5000円をこっそりゲットできてしまうのです。
無料で食べるどころか、5000円のお小遣いゲットです。

  1. 最大20%キャッシュバック
  2. 上限なし
  3. こっそり

この3つが担保されています!
予約をしてみんなが得をするのではなく、予約をした人だけがこっそり&たっぷり得をするというのが、テッパンというキャッシュバックグルメサイトなのです。
ポイントではなく、現金でのキャッシュバックというのも嬉しいですよね!

お店を予約したりと幹事の仕事もそれなりの労働です。

やるべき仕事がいっぱいある飲み会の幹事の画像

きっちり対価は貰いたいものですよね。
幹事というハズレくじをよく引かされる方は、この機会にLINE登録をしておきましょう!

しかもLINE登録後のテッパンからのコメントに、『幹事の方へ最大限のメリットをご用意しています。2018年6月中旬のリリースを楽しみにお待ちくださいませ。』というものも!
3000円キャッシュバックのことを意味しているのかもしれませんが、3000円キャッシュバックの他にもおいしい特典が貰える可能性もあります。

お小遣いブログのLINE友だち登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です