ケンタッキーオリジナルチキン3ピースセットが自動車保険一括見積もりで無料で貰える!

ケンタッキーのフライドチキンの画像
ケンタッキーフライドチキンオリジナルチキン3ピースセット 0円
ケンタッキーフライドチキンオリジナルチキン3ピースセット
8.1
難易度 8.0 /10
お得度 8.0 /10
満足度 8.2 /10

ケンタッキーオリジナルチキン3ピースセット無料ゲット ジャパンネット銀行×保険の窓口インズウェブタイアップキャンペーン!

自動車保険の最安値を探す一括見積のサービスを利用することで、ケンタッキーオリジナルチキン3ピースセットが貰えるキャンペーンを行っています。
一括見積というとちょっとその後の営業が…という方もいらっしゃると思いますが、今回はジャパンネット銀行とのタイアップキャンペーンなので強引すぎる営業はありません。

商品の受け取りも店頭に行って店員にバーコードを表示するだけ!

ケンタッキーフライドチキンの女性店員

とっても簡単です。

早速、一括見積をしてみましょう!

ジャパンネット銀行×保険の窓口インズウェブタイアップキャンペーンのページへ行きましょう!
下記をクリックして、変遷したページから『一括見積もりスタート』をクリックしてください。

最終画面で<キャンペーン:応募を受付けました>と表示されればそこで完了です!

他にもバイク保険一括見積もりで魚沼産こしひかり3合分を全員にプレゼントという企画もあります。
バイクをお持ちの方はその案件に手を付けてみるのも良いかもしれません。

オリジナルチキン3ピースセットは電子ギフトで貰えます!

応募した翌月末までに、資料請求時に入力したメールアドレス宛に商品と引き換えできる電子ギフトが届きます。
その電子ギフトはPCでは利用できませんが、スマホやタブレット、ガラケーでは使用可能です。

その電子ギフトにはバーコードが表示されているので、ケンタッキーの店員に画面を表示することによって、オリジナルチキン3ピースセットを無料でゲットすることができます。

ケンタッキーオリジナルチキン3ピースセット無料ゲット 受け取りまでの流れの図解

電子ギフトには有効期限がありますので、期限内に忘れずに使うようにしましょう!

ケンタッキーオリジナルチキン3ピースセット無料ゲット まとめ

ちょっと入力に時間がかかりますが、10~15分程度でオリジナルチキン3ピースセットが無料で貰えるとなると、まあまあな案件ではないでしょうか。
先着や抽選でもありませんし、期間限定のキャンペーンでもないので手の空いている時に取り組めます。

ちなみに今回のような一括見積もり系は、どの会社の企画なのかを見極めるのがコツ!
そうしないと個人情報のバラマキになってしまいますからね!

今回は情報漏洩に厳しい銀行とのタイアップなので、その点は安心です。
この機会に自動車保険の見直しも良いかもしれませんね!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です