当記事には広告が含まれています

楽天デリバリーを初めて注文する方は楽天スーパーポイント10倍!アプリ経由だとさらにお得!

デリバリーしている男性の画像

初めての方限定で毎月開催! 楽天デリバリーポイント10倍キャンペーン

楽天デリバリーをまだ利用したことがない方!
楽天デリバリーをまだ利用したことがないご家族がいらっしゃる方!

朗報です!!

楽天デリバリーを初めて注文することで、楽天スーパーポイントが10倍貰えるキャンペーンが開催されています。
しかも今回は楽天スーパーポイント10倍とは別に楽天スーパーポイント3倍を手に入れる裏技もご紹介しちゃいます!

絶対ではありませんが、多分成功します。
ということで、今回のお得ネタに絡むために必要な楽天IDを作りましょう!
無料登録&年会費無料です。
 ↓ ↓ ↓
https://www.rakuten.co.jp/

すでにお持ちの方は大丈夫です。
下にスクロールして読み進めてください。

楽天デリバリーポイント10倍キャンペーンの詳細

今回のポイント10倍キャンペーンは、エントリーするだけです。
数秒で完了します。

しかもこれから毎月実施予定とのこと!
まだ楽天デリバリーを利用したことがない方がご家族に複数いらっしゃるのであれば、毎月エントリーするのを習慣化しなければですね!

ちなみに7月度のエントリー期間は、8月2日(木)午前9時59分までとなっています。
キャンペーン期間中に注文&配達が完了している方がポイント10倍の対象となります。
ポイントが付与されるのは9月20日(木)頃です。

では早速、下記からエントリーをしてください。
変遷先のページにある「>エントリーはこちら」をクリックすれば完了です!

楽天デリバリーの裏技

後はいよいよキャンペーン期間内のお好きなタイミングでデリバリーを注文するだけなのですが、ここで裏技の登場です!

まずは別のキャンペーンにエントリーしましょう!
そして注文を楽天デリバリーアプリから行いましょう!

まずは同様にエントリーボタンをクリックするだけのキャンペーンページへ!
 ↓ ↓ ↓
楽天デリバリーアプリポイント3倍のエントリーページへ

これで楽天デリバリーアプリから注文をすることによって、3倍のポイントが付与されるようになりました。
恐らくですが、楽天デリバリーポイント10倍キャンペーンのポイントとは別に3倍のポイントが付与されるはずです。
つまりゲットできる楽天スーパーポイントが13倍になります。

ということで最後に楽天デリバリーアプリをダウンロードしておきましょう!

楽天デリバリーアプリ グーグルプレイインストールページへ iPhoneの楽天デリバリーアプリインストールページへ

楽天デリバリーポイント10倍キャンペーン まとめ

楽天デリバリーポイント10倍キャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
楽天デリバリーを初めて利用する方へのキャンペーンですが、このページをご覧になられているほとんどの方がこのメリットを享受できるはずです。
ご家族に一人でも楽天デリバリーを利用したことがない方がいれば良いのですから!!
楽天IDは無料で作れますし♪

そして今回の肝は、楽天デリバリーアプリのキャンペーンにもエントリーをして、アプリ経由で注文をすることです。
つまりキャンペーンに2つエントリーしてアプリから注文をすればポイントが13倍になるという楽天デリバリー裏技です。

とても簡単に取り組めますので是非、挑戦してみてください!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です