当記事には広告が含まれています

楽天デリバリーでポイントが10倍以上付与されるお店の一覧!キャンペーンとの併用で超お得♪

楽天デリバリーで対象ショップ10倍ポイントアップキャンペーンの告知画像

キャンペーンと併用しましょう! 楽天デリバリーでお得なお店

度々開催される楽天デリバリーのキャンペーン。
どうせならお得超お得にしたいですよね!

それなら楽天デリバリーで注文可能なお店の中で行われているキャンペーンをチェックしなければなりません。
キャンペーンの併用が必要ですからね!

ということで楽天スーパーポイント10倍以上を還元してくれるお店を特集しました!
楽天デリバリーでは通常、100円につき1ポイントが付与されますので、10倍以上ということは10%オフ以上ということです。
そしてもっと得するために今、現在進行形で開催されているキャンペーンと併用しましょう!

今回のお得案件を成就するために必要となる楽天IDを作りましょう!
無料登録&年会費無料です。
 ↓ ↓ ↓
https://www.rakuten.co.jp/

すでにお持ちの方は作る必要はありません。

ポイント10倍以上のお店一覧

楽天デリバリーを注文することでポイントが10倍になるお店は下記の通りです。

  1. ミルフィーユとんかつ かつ八
  2. つきじ海賓 法人予約専門店
  3. 宅配弁当京香 本店

  4. おもてなし処 田むら
  5. とんかつ 勝玄
  6. 弁天 本店 ご予約センター
  7. 神田明神下 みやび
  8. とろけるハンバーグ「福よし」
  9. 神保町ビーフ 京都 老舗料亭【下鴨茶寮】
  10. 萌黄亭
  11. 築地青木(銀座萌黄亭グループ

全部で12店舗あります。
これらのお店が配達エリア内にあった方はラッキーです。

ちなみに8月20日までは10倍以上のポイント還元をしてくれることが確定です。
心配な方は注文前にお店のページを確認してみてください。

そして次からが本題です。
現在開催中のキャンペーンを次から次へと併用していきましょう!
対象条件をクリアできれば、エントリーする度にどんどんデリバリー代金が無料に近づいていきます!

最大18倍+10万ポイント山分けキャンペーンにエントリーしましょう!

上記の10店のいずれかのお店で注文した方は、下記のキャンペーンにエントリーすることで10倍以上を13倍以上にすることができます。
8月20日(月)午前9時59分までの期間限定キャンペーンなので、それまでにエントリーと注文をすることが必要です。
商品の受け取りは9月5日午前9時59分までであれば大丈夫です。

上記のエントリーを済ませれば、すでに最大で18倍(18%オフ)になっています。

10万ポイントの山分けに関しては、あまり期待できません。
参加者が多いので貰えるポイントはごくわずかだと思います。
あえて今回の皮算用からは外しました。

10万ポイントの山分けの概要
キャンペーン期間中に「対象店舗からご注文いただいた回数」1回を1口として、エントリーされた方の合計口数に対して、10万ポイントを山分けします。
【2回注文された場合】
1口あたりポイント数(100,000ポイント÷対象のご注文総数)x2口(ご注文回数)

楽天デリバリーアプリポイント3倍キャンペーンにもエントリーしましょう!

楽天デリバリーアプリを経由した注文でポイントが3倍になります。
つまりスマホをお持ちであれば大丈夫です。

こちらは8月2日(木)午前9時59分までの期間限定キャンペーンです。
エントリー&アプリのダウンロードが必要です。
まずはエントリーからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
楽天デリバリーアプリポイント3倍のエントリーページへ

お次はアプリのダウンロードです!

楽天デリバリーアプリ グーグルプレイインストールページへ iPhoneの楽天デリバリーアプリインストールページへ

この時点ですでに最大で21倍(21%オフ)になっています。
楽天デリバリーアプリキャンペーンの詳細をチェックしたい方は下記をご覧ください。

楽天デリバリーアプリ3倍ポイントキャンペーンの画像

楽天デリバリーアプリからの注文でポイントが3倍になるキャンペーン開催中!

2018年7月21日

楽天デリバリー初めての方限定の10倍キャンペーンにもエントリー!

楽天デリバリーを初めて注文する方はポイント10倍というのを毎月開催するとのこと!
こちらは対象になる方は限定されてしまいますが、対象の方はエントリーしておきましょう!

ここをクリアできれば、最大で31倍(11%オフ)となります。
楽天デリバリー初めてキャンペーンの詳細をチェックしたい方は下記をご覧ください。

デリバリーしている男性の画像

楽天デリバリーを初めて注文する方は楽天スーパーポイント10倍!アプリ経由だとさらにお得!

2018年7月21日

楽天デリバリーでお得なお店 まとめ

楽天デリバリーでお得なお店 重要なポイントを示唆する画像
楽天デリバリーで楽天スーパーポイントが10倍以上貰えるお得なお店を一覧でご紹介しました!
格安デリバリーとして利用したい方は、対象店舗を利用しましょう!

そして可能な現在開催されている楽天デリバリーキャンペーンに次から次へとエントリーしてください!
気づけば超格安デリバリーが成立しています。

注意
加算されるポイントは通常ポイントだけではなく期間限定ポイントもあります。
というか期間限定ポイントの方が多いです。期間内にきっちりと消費するようにしましょう!
そしてそのポイント消費はお得なキャンペーンで!というのが理想です。
そうするためにお得なキャンペーン情報を特集予定の当お小遣いブログのLINE友だち追加を宜しくお願いします。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です