当記事には広告が含まれています

楽天デリバリーアプリからの注文でポイントが3倍になるキャンペーン開催中!

楽天デリバリーアプリ3倍ポイントキャンペーンの画像

注文時のポイントが3倍! 楽天デリバリーアプリポイント3倍キャンペーン

もう皆さん楽天デリバリーを利用していますか?
様々なキャンペーンを打ち出す楽天デリバリーを利用すれば、格安デリバリー、時には実質無料デリバリー、ごく稀にむしろ儲かるデリバリー(楽天デリバリーの初めての注文で2万円分無料!というかたぶん2000円~5000円くらい儲かる!が実現できます。

お得なキャンペーンに絡みまくることができるので、楽天IDをお持ちでない方は是非、作っておいてください。
無料登録&年会費無料です。
 ↓ ↓ ↓
https://www.rakuten.co.jp/

楽天IDをお持ちの方はすぐにでも楽天デリバリーを利用することができます。
普通にチラシなどからお店に直接デリバリーを依頼するよりも、楽天デリバリーを経由した方が楽天ポイントが付与される分お得です。

今回はその注文をアプリから行うことを推奨します!
なぜならアプリから注文することで、貰える楽天スーパーポイントが3倍になるというプレゼントキャンペーンを開催しているからです。

楽天デリバリーアプリポイント3倍キャンペーンの詳細

スマホから楽天デリバリーアプリを起ち上げて注文するだけで貰える楽天ポイントが3倍になるというのが今回のキャンペーンです。
つまりPCから注文するのではなく、スマホからアプリを起動して注文した方が3倍お得になるというキャンペーンなのです。

楽天デリバリーアプリポイント3倍キャンペーンは、毎月開催するキャンペーンへと格上げされました!!

2018年11月度は、11月2日(金)10時~11月16日(金)午前9時59分までです!
1倍分は通常付与のタイミングで付与されますが、残りは2019年1月20日(日)頃に付与されます。

エントリーとアプリのダウンロードが必須です。
どちらからでも良いのですが、瞬時に終わるエントリーから開始しましょう!

「アプリからご注文でポイント3倍プレゼントキャンペーン」にエントリー!

楽天デリバリーアプリの3倍プレゼントキャンペーンへのエントリーは、数秒で完了します。
下記をクリックして変遷したページにある「>エントリーはこちら」をクリックするだけです。

PCからだけでなくスマホからでも大丈夫です。
楽天にログインした状態でクリックしましょう!

では早速どうぞ!
 ↓ ↓ ↓
楽天デリバリーアプリポイント3倍のエントリーページへ

楽天デリバリーを初めて利用する方はポイント10倍にもエントリー!

楽天デリバリーを初めて利用するという方は、ポイント10倍キャンペーンにもエントリーしておきましょう!
楽天デリバリーアプリと同期間に並行して開催されています。
同様に「>エントリーはこちら」をクリックするだけですので、数秒でエントリー完了となります。

楽天デリバリーアプリをダウンロードしましょう!

次でデリバリーを注文する準備が完了します。
楽天デリバリーアプリをダウンロードしてください!

もちろん無料でダウロードできます。
使用料などもかかりません。

楽天デリバリーアプリ グーグルプレイインストールページへ iPhoneの楽天デリバリーアプリインストールページへ

後は普通にデリバリーを注文するだけで付与されるポイントが自動的に3倍になります。
楽天デリバリーに掲載されている全店舗が対象なので、店を限定して選ぶ必要もありません。

もっと得したいのであれば、お店独自で行っているキャンペーンをチェックして見ると良いですよ!(参照:楽天ポイントが10倍以上付与されるお店の一覧
ピザ屋のデリバリーは、1枚買うともう1枚などのキャンペーンを度々行います。
お店のキャンペーンと併用すると、とってもお得です。

楽天デリバリーアプリポイント3倍キャンペーン まとめ

楽天デリバリーアプリポイント3倍キャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
楽天デリバリーアプリは便利なので是非、このお得なキャンペーンをきっかけにスマホに標準装備しておきましょう!
外出中でも手軽に帰宅する時間に合わせてデリバリーを注文できますからね!

そして何よりお得です。
キャンペーンが終了してもアプリ経由で特典が付くというキャンペーンを、今後も度々開催すると予想できます。

ちなみに今回のキャンペーンはすでに楽天デリバリーをアプリから注文してしまった方でも大丈夫です。
エントリーは後で行っても大丈夫だからです。

今月のポイント3倍終了日までにエントリーボタンをクリックしてくださいね!
 ↓ ↓ ↓
楽天デリバリーアプリポイント3倍のエントリーページへ

一番の狙いは当キャンペーンが終了するまでの間に行われるであろう楽天デリバリーのキャンペーンとの併用です。
そのキャンペーンに楽天デリバリーアプリ経由で注文をすればポイントが3倍ですからね!
そんな併用可能なキャンペーンが登場しましたらLINEで配信させていただきます!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です