当記事には広告が含まれています

ミスドの108円ドーナツが一つ無料! この機会に楽天市場アプリをインストールしましょう!

ミスタードーナツ×楽天キャンペーン! ミスドの108円ドーナツ無料

ミスタードーナツの108円のドーナツを漏れなくどなたでも1つ貰えるおいしい案件をご紹介します!
ミスドと楽天のコラボキャンペーンです。

楽天IDと楽天市場アプリが必須ですが、いずれも無料で用意できます。
まだ楽天に登録していない方はこの機会に登録しておきましょう!
まずは下記の画像をクリックして楽天IDを作ってください!

もちろん無料で登録できますし、年会費もかかりません。
年齢制限もなく、メールアドレスがあれば誰でも登録ができます。
 ↓ ↓
ミスドの108円ドーナツ無料 条件成就のために必要な楽天無料登録ページへ

ミスド×楽天キャンペーンにエントリーしましょう!

さて、では楽天IDが用意できたと仮定して話を進めさせていただきます。
今回のキャンペーンはドーナツ1個だけですが、確実にゲットできるところがミソです。

後、必要なのはエントリーだけ!
楽天市場アプリのインストールはドーナツを受け取るまでのクーポン利用期間内に用意できていれば問題ありません。

エントリー期間:5/9(水) 10:00~5/28(月) 09:59
クーポン利用期間:5/28(月) 10:00~6/6(水) 23:59

早速、下記の画像をクリックしてキャンペーンへのエントリーを済ませましょう!
1分かからずにできちゃいます。
楽天市場アプリの無料インストールもこちらから可能です。
 ↓ ↓

ついでに楽天カードも作っておきましょう!

今回の案件は楽天IDと楽天市場アプリを用意できれば問題ありません。
いずれもスマホがあれば無料で大丈夫です。

無料ついでに楽天カードも作っておきましょう!
楽天での買い物が有利になりますし、今なら無料で作れて大量の楽天ポイントをゲットできるからです。

▼▼楽天カード特典付き無料申し込みページへ▼▼
楽天カードで楽天ポイントゲット 申し込みページへ

ミスドの108円ドーナツ無料 まとめ

いかがでしたでしょうか。
楽天IDと楽天市場アプリを持っている方は30秒かからずにエントリーできちゃいますよね!

IDを持っていない方も数分で作成することができるはずです。
アプリインストールも1分かからずですからね!

クーポンが届くのはまだ先です。
届いたら下記の要領で、注文時にクーポンに書いてある番号を店員に見せて、クーポンを使用済みにすることでドーナツを受け取ることができます。

無料クーポンの使用手順

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です