全国タクシーで1000円OFFクーポン配布中!アプリをインストールするだけ!

呼んだタクシーが迎えにきている画像
全国タクシー1000円オフ券 0円
全国タクシー1000円オフ券
9.5
難易度 10.0 /10
お得度 9.2 /10
満足度 9.2 /10

配車アプリ 全国タクシー1000円オフ券 無料ゲット!

全国タクシーというタクシーの配車アプリをご存知でしょうか。
GPSの付いたスマホと連携した便利なサービスです。

タクシーに来て欲しい場所をMAPで指定すれば、最短1タップでタクシーを呼ぶことができます。
タクシーを呼ぶのに電話料金もかかりません。

クレカ決済にすれば、降車時の支払手続きが不要になりますし、クレカのポイントも貯まります。
慣れるととても便利なアプリです。

そんな全国タクシーで、現在1000円オフクーポンを無料配布しています!

注意
全国タクシーの利用にはSMS認証が必要です。
全国タクシーを利用して支払する際に、ネット決済だけでなく現金支払いもできます。
むしろネット決済できない場合があるくらいです。
つまりクレジットカードの登録は必要ありません。
ただし今回のお得案件にはクレジットカードの登録が必要となります。
なぜなのかを順を追って説明させていただきます。

全国タクシーとは!?

1000円オフクーポンゲットの前にもっと全国タクシーについて知りたいという方のために簡単に説明させていただきます。

JapanTaxi株式会社が展開している日本最大級のタクシー配車サービスです。
乗車場所を指定するだけでタクシーが迎えに来てくれます。

全国47都道府県、約5万4千台のタクシーに対応していますが、使ってみたところサービスエリアが都心部に限られている印象です。
予約機能が付いていることと、料金検索も可能なところはとても便利です。

現金の支払いであればどのタクシーも利用できますが、ネット決済の場合は一部のタクシーで利用不可の場合がありますので注意が必要です。
ちなみにネット決済には、クレジットカードの他、auかんたん決済やドコモ ケータイ払い、Yahoo!ウォレットもあります。

※auかんたん決済とドコモケータイ払いは、5月31日で終了となります。

クーポンコードは「F45677」です!全国タクシー1000円オフ券を今すぐ手に入れましょう!

全国タクシー1000円オフ券ゲットは、スマホがあれば可能です。
アプリをインストールしてクーポンコードは「F45677」を入力するだけです。
下記からインストールしましたら、auかんたん決済またはドコモ ケータイ払い、Yahoo!ウォレットをお持ちでない方は、クレジットカード登録まで済ませましょう!

今回貰える1000円オフ券は、ネット決済のみで使用可能です。
全国タクシーを利用するためにクレカ登録は必要ありませんが、クーポンを使用する際に必要になるのです。

全国タクシのグーグルアプリ 全国タクシー1000円オフ券 ゲットのためのiPhone用アプリインストールページへ

クレジットカードをお持ちでない方は、只今キャンペーン中の楽天カードを無料で作ることをおすすめします。
楽天ポイントも大量ゲットできます。

全国タクシー1000円オフ券 無料ゲットのまとめ

全国タクシーはとても便利なタクシーアプリです。
乗車する場所をお気に入りに登録してお迎え先、お送り先を簡単に選択できるので、子供の塾の送り迎えに使っている人もいるようです。
私は雨の日しかタクシーを利用しませんが、1000円オフ券があれば躊躇することなくタクシーを使うことができます。

まだ使ったことのない方や使う予定のない方も、せっかくだから無料のものは貰っておきましょう!
私は既にこのアプリを使っているため、本日主人のスマホからインストールしましたが、今インストールすると2018年6月30日までの期限付きで1000円オフ券が即ゲットできました。

2018年6月30日まで使えるタクシー電子クーポンの画像

今回の案件はSIM認証が必要となりますが、アプリをインストールして必要情報の入力するだけなので1分程度で完了します。
全員貰えますので、この機会にゲットしておきましょう!

ポイントは迎車料金が無料の会社を使うことです。
それ以外の会社を使ってしまうと迎車料金が加算されてしまいます。

実際に使ってみてわかった全国タクシー1000円オフクーポンの罠!

全国タクシー1000円オフクーポンを実際に使ってみました!
その結果、初回は1000円オフになりませんでした。
1000円オフ券の使うタイミングを間違ったのです。

2回目の検証ではちゃんと使うことができ、無料タクシーを体験できました。
下記に注意事項をまとめましたので、是非、確認してから全国タクシーを利用してください。

重要なポイントを示唆する画像
「ここから乗る」をタップして「タクシーを呼ぶ」をタップする前に必ず「クーポン未設定」を「クーポン設定済み」としてください。
そうしないと1000円オフになりません。

意外とわかり難い罠です。
尚、「クーポン未設定」⇒「クーポン設定済み」は、「タクシーを呼ぶ」の右上にあります。

ちなみにタクシーに乗っていて1000円を超えそうであれば途中で下車もできます。
私も目的地を設定していましたが、1000円を超えるタイミングでここで降ろしてくださいと伝えたところ、問題なく降りることができました。

ということで2回目で無料タクシーで来ました。
皆さんは初回から無料タクシーできるように1000円オフクーポンの設定を済みにするのをくれぐれもお忘れないように!!

初夏の移動を応援!Google Payキャンペーンが追加で開催されました!

初夏の移動を応援!Google Payキャンペーンの画像

Androidユーザー限定ですが、新たなキャンペーンが開催されました。
全国タクシーがGoogle Pay決済をスタートしたこと記念してのキャンペーンのようです。

「初夏の移動を応援!Google Payキャンペーン」という
これを記念して7/31までの期間限定で最大1500円分の割引クーポンをプレゼントという企画です。

特にエントリーもいらないので参加はとっても簡単です。
全国タクシーにてGoogle Pay決済で乗車するだけです。

自動的に1乗車500円をプレゼント。
キャンペーン期間中の乗車3回が対象となりますので、500円×3回=1500円ということです。
7月31日(火)23時59分までの期間限定キャンペーンです。

適用条件は下記の通りです。

キャンペーン適用条件
全国タクシーにおいて、下記のすべてを満たしている場合に、自動的に適用いたします。
①全国タクシーアプリの今すぐ呼ぶ or 予約するでネット決済ご利用、JapanTaxi Walletでネット決済ご利用
②決済方法としてGoogle Payをご利用
③ネット決済に対象しているタクシー会社を選択時
④ご注文台数が1台の時のみ
⑤ユーザーご自身によるクーポンの利用がない(クーポンをご利用される場合は、2重には適用されません)
⑥Androidユーザー限定

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です