当記事には広告が含まれています

LINE Pay × 欅坂の10円ピンポンが最終第4弾に突入!ベーコンエッグマックサンドを無料でゲット!

LINE Pay × 欅坂の10円ピンポンキャンペーン画像

LINE Pay × 欅坂の10円ピンポン第4弾 報酬はベーコンエッグマックサンド

さすがに最終となる第4弾となると、少しテレビCMも見飽きた感がありますね。
もうご存知だと思いますが、LINE Pay × 欅坂46キャンペーンとは10円をピンポンし合う(送り合う)ことで無料で報酬が得られるキャンペーンです。

第4弾は金額的に一番豪華です!
マックのベーコンエッグマックサンドの無料引換券だからです!

ベーコンエッグマックサンド無料ゲットまでの手順

私は第2弾からの参加となりましたのでコンプリートはできませんでしたが、2・3・4と3連続で無料ゲットさせていただきます。
私のようにすでにピンポンに一度でも参加していれば簡単ですよね!
今回も10円をご家族や友人に送って報酬をしっかりとゲットしてください。

7月17日(火) 9時59分までとなっています。
こちらから↓↓キャンペーンに参加をしてください。
https://lin.ee/1cRno45/qjha/cpoa/wl

初めての方のために簡単に手順をまとめさせていただきます。

LINEアプリを起ち上げ、LINE Payに登録をしてください。
その際、ゆうちょ銀行やみずほ銀行、楽天銀行などの口座情報が必要となりますので手元に用意しておきましょう!

LINE Payの登録が終わりましたら10円だけチャージしてください。
最後にその10円を『キャンペーンに参加する』をタップしてからご家族やご友人に送ってください。

それだけでベーコンエッグマックサンドの無料引換券が手に入ります。
送り返して貰えば、無料でベーコンエッグマックサンドの無料引換券をゲットしたことになります。
こちらから↓↓キャンペーンに参加をしてください。
https://lin.ee/1cRno45/qjha/cpoa/wl

LINE Pay × 欅坂の10円ピンポン第4弾 まとめ

LINE Pay × 欅坂の10円ピンポン第4弾 重要なポイントを示唆する画像
LINE Payと欅坂がコラボしたキャンペーンの良いところは、必ず貰えるということです。
10円ピンポンは先着や抽選ではありません。

そして最後にベーコンエッグマックサンドを用意しているところがイイですよね!
お得ネタでゲットしたポテト無料クーポンと一緒にタダマックを楽しみたいと思います。

尚、無料クーポンは7月18日(水)~7月20日(金)の間にLINEギフトで配布されます。
7月31日(火)10時30分までに使いましょう!

モバイルSuica or Google PayのSuicaのキャンペーンとの併用もおすすめ!

山手線エリア内限定!朝早起きしてマクドナルドでSuicaを使おう!というキャンペーンが開催されています。
下記のキャンペーンと併用して超お得マックというのも良いですね!

★★朝早起きしてマクドナルドでSuicaを使おう!対象の朝マックのコンビのドリンクが無料でサイズUP!おトクなクーポン配布中!★★

JR東日本では、朝通勤時間帯の列車混雑緩和を目的とした「夏の早起き応援キャンペーン」を実施しています。

「エッグマックマフィン」コンビのドリンクが無料でMさらにLサイズにUPできるクーポンを配布しています!

朝早起きして、マクドナルドでいつもより大容量のドリンクで暑い夏も快適にお過ごしください!

▼クーポンの入手と詳細はこちら▼
http://mc.mobilesuica.com/mail/u/l?p=nCiEJOleZ0k_Pf2VuMFTRAZ

この機会にぜひSuicaをご利用ください!

<キャンペーン期間> 第二弾:2018年8月10日(金)まで

※1回の提示につき2セットまでとなります。
※山手線内の店舗64店舗で5:00~8:00の間ご利用いただけます。
※対象ドリンク、その他注意事項はキャンペーンページをご確認ください。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です