当記事には広告が含まれています

海外ドラマもU-NEXT!31日間無料の見放題作品が多数!

ユーネクストキャンペーンの画像

31日間無料で見れる作品多数! 海外ドラマもU-NEXT

最近少し低迷を続けている日本ドラマ。
でも海外ドラマは人気が高く次々と優秀な作品が生まれているようです。
そんなちょっと敷居が高い海外ドラマもU-NEXTなら簡単に楽しむことができます。

しかもテレビだけでなくPCでも見れます。
さらにはPCだけでなくスマートフォンでも視聴可能!
ということは当然、タブレットでも見ることができます。
対応コンテンツが幅広いのです!!

でも一番のポイントは、現在、トライアル視聴を実施中ということ!
つまり無料視聴で31日間も海外ドラマが見放題なのです。

見放題作品の他、一部の最新作などはポイント消費で見ることが可能です。
DVDやブルーレイと同時配信ということもあり、乗り遅れることはありません!!

レンタルよりも動画配信!
しかもあらゆるデバイスに対応し、今なら無料で見れる作品もたくさんあるU-NEXTで海外ドラマをお楽しみください!

U-NEXTでは、無料視聴や有料ポイント視聴が可能な海外ドラマがたくさんあります。
ここで取りあげている海外ドラマがU-NEXTで配信されているかチェックしてみましょう!

※当ブログで紹介している海外ドラマは、全てがU-NEXTで配信されている訳ではありませんのでご注意ください。

▼▼U-NEXTの無料トライアルは下記をクリック▼▼
U-NEXT 無料登録画面とリンクしている画像
↑↑U-NEXTで人気のあの海外ドラマも31日間無料視聴↑↑

ゴールデン・ボーイ 若きNY市警本部

「プリズン・ブレイク」のN・ウートン制作総指揮。
2013年の米国放送時には視聴者数1,000万人超を記録した新感覚クライム・ドラマが日本初上陸です!
DVDリリースやTV放送がないできたてほやほやの最新作ですよ☆

THE BRIDGE/ブリッジ シーズン2

デンマーク・アカデミー賞主要3部門受賞したTHE BRIDGE/ブリッジ シーズン2。
アメリカとイギリスでリメイクもされた程の洋画です。

そんな傑作北欧ミステリーの第2シーズンは、現在、U-NEXTポイント視聴で配信中です。
もちろん第1シーズンもユーネクストで配信しています。

そんなTHE BRIDGE/ブリッジ シーズン2は、動画配信サービスのU-NEXTで視聴しましょう!!
レンタルやDVDの購入よりお手頃で便利です!!
U-NEXTのポイントを使うことでスマホやPC、タブレット、テレビからもTHE BRIDGE/ブリッジ シーズン2を楽しめるのです。

BBC4での「THE BRIDGE/ブリッジ シーズン2」第1話初回放送は、THE KILLING/キリングやコペンハーゲン 首相の決断を上回る150万人を超えました。
BBC4 で放映された北欧シリーズの中では最多視聴者数を獲得しているほどの人気なのです。

なぜTHE BRIDGE/ブリッジ シーズン2をU-NEXTで見るのが良いのか!

動画配信のU-NEXTでは現在、31日間の無料トライアルを実施中です。
U-NEXTにはポイントで見れる作品だけでなく、見放題作品も数多くあります。

それらは期間内に解約すれば、一切お金がかからないため無料でたくさんの洋画・映画・ドラマを見ることができるようになっています。
そのためTHE BRIDGE/ブリッジ シーズン2だけでなく多くの海外ドラマが見れるU-NEXTの動画配信で視聴するというのがベストな選択なのです。

▼▼U-NEXTの無料トライアルは下記をクリック▼▼
U-NEXT 無料登録画面とリンクしている画像
↑↑U-NEXTで人気のあの海外ドラマも31日間無料視聴↑↑

海外ドラマもU-NEXT まとめ

海外ドラマもU-NEXT 重要なポイントを示唆する画像
ここでご紹介しているのは、私が某大手ブログサイトでブロガーだった時に紹介していた海外ドラマです。
そのタイミングでは視聴できましたが、もしかすると情報が古いかもしれません。
もしかすると視聴ができなくなっている作品もあるかもしれません。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です