当記事には広告が含まれています

アネトリトラレの姉弟愛あらすじがネタバレ!三上ミカの電子コミックブッコミで無料立ち読み!

BookLiveコミックのイラスト

姉寝取りコミック! アネトリトラレ

弟思いの姉と姉想いの弟。
そんな二人が織り成す姉弟ストーリー!!

一見キレイに見えますが、これが18歳以上対象のオトナ青年コミックともなると…。

そう、今回ご紹介するアネトリトラレは、姉寝取りコミックです。
男性が好きそうなストーリーとなっています。

近親相姦系ですが、女性作家が描いているので比較的マイルドです。
比較的!ですけどね!

そんなアネトリトラレは、BookLiveコミック(通称、ブッコミ)と呼ばれる15周年を迎えたコミックスタンドで見ることができます!
スマホから無料立ち読みもできちゃいます!

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「アネトリトラレ」と入れて検索してください。対象の電子コミックが表示されます。

アネトリトラレのあらすじがヤバイ!堂々ネタバレ!!

アネトリトラレは、「思い」「想い」が交錯するマンガです!
偏った比重の姉弟愛は時にこのようなことに…。

実際はなかなかあり得ない話だけど、可能性はゼロではないから楽しめるのかもしれません。
何はともあれ、まずは文字であらすじをご覧ください!
堂々ネタバレさせちゃいます!

彼を家に呼んだ日、歯車が狂った――「姉さん…僕が死ぬのと僕とセッ○スするの、どっちがいい?」――千紗が彼氏を家に呼んだ日、弟の聡は外出して家にいないはずだった。だが、予定がなくなって自室にいた聡は隣の部屋で2人がセッ○スしている声を聞いてしまう。綺麗で優しくて自慢の姉が他の男の腕の中で甘い声を上げ、AVみたいにあえぎ、いやらしい言葉でねだる…。聡は狂いそうな音の中で耳をふさぎながら、下半身は痛いくらいに勃○していた。彼氏が帰った後、千紗が見たのは手首を深く傷つけた聡の姿だった。なんでもするからと許しを請う千紗に聡が出した要求は…。

この続きをさらに読みたくありませんか?
読みたいと思ったら無料立ち読みをしましょう!

ブッコミでアネトリトラレを試し読み!

アネトリトラレのあらすじの続きは画像を見ながらの試し読みでどうぞ!
俗にいう無料立ち読みができます。

ブッコミでは試し読みは無料です。
カラーではありませんが、絵がキレイなので臨場感があり興奮を保ちつつを楽しめます。
現に男性が喜ぶ系のマンガですが、主婦の私ですら楽しめました!

月額コースに登録してポイント消費で購読する前に、購読して損した!と嘆かずに済む無料立ち読みをしてみましょう!

ということで、非日常的なアネトリトラレの世界へ!!
こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「アネトリトラレ」と入力して検索してみましょう!
対象コミックが表示されますよ!

アネトリトラレを全話読むなら月額登録!

アネトリトラレの無料立ち読みをしてみて、さらにその続きが気になった方は、月額コースに登録することをオススメします!
クレカの支払いだけでなくキャリア決済も可能なので便利です。

月額コースは当然、有料ですが一番安価なコースはたったの300円(税別)です。
それで毎月324ptをゲットできます。

アネトリトラレは今のところ全部で5話。
1話あたり64ptなので、全5話でも320pt。
つまり一番安価なコースでも読み切ることができるのです。

その後に特に読みたいマンガがなければ解約すればOK!!
とてもコスパ良く楽しめるコミックスタンドがブッコミなのです。

アネトリトラレ全話5話のタイトルが女性的!

18歳以上のオトナ青年向けの姉弟愛を描いたアネトリトラレ。
各話のタイトルを見ると・・・

  1. 気が狂いそうな甘い声の中で
  2. 1つだけのワガママ
  3. 最愛の弟の愛撫
  4. 「姉さん」と呼ばれながら…
  5. これは弟のためだから…

意外と美しい!!
三上ミカという女性が作者だからでしょうね!

三上ミカが描いたアネトリトラレ以外の電子コミック

アネトリトラレの作者は、女性の三上ミカ先生です。
他にどんな作品を描いているのでしょうか?

アネトリトラレが予想以上に楽しめたという方は、感性が作者に近いのだと思われます。
ということで、次は三上ミカ電子コミックを読んでみると良いですよ!
アネトリトラレ以外の電子コミックもブッコミで読めます!

  • おやすみせっくす~僕に抱かれるために妹は眠る~
  • As your mind.
  • お兄ちゃんは犯罪者
  • お兄ちゃん…ココがうずうずしてるのぉ…
  • 狼と眠り姫

嬉しいことにほとんどが近親相姦系です!
アネトリトラレが姉弟なら、他の作品は兄妹です♪

上記に気になる三上ミカ電子コミックがあれば、ブッコミのTOPページから無料立ち読みしちゃいましょう!
その検索窓にマンガのタイトルを入力してクリックをすれば、対象コミックが出てきます。
そのままスマホから無料立ち読みをしてみてください!

アネトリトラレ ブッコミまとめ

アネトリトラレ 重要なポイントを示唆する画像
女性作者が描いた比較的マイルドで美しい秘密の姉弟愛に溢れる電子コミックをご紹介しました!
そんなアネトリトラレは、誰にもバレないようにスマホからこっそり読みましょう!

ブッコミならアプリのダウンロードが不要!!
ブッコミなら試し読みは無料!!

とにかく使えるコミックスタンドです💛
アネトリトラレと同ジャンルの作品も豊富なので、是非、スマホに装備してみてください!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です