当記事には広告が含まれています

高飛車エルフ強制婚姻!!山本善々 × B.B.T.T.の人外電子コミック!

BookLiveコミックのイラスト

人外電子コミック! 高飛車エルフ強制婚姻

RPG大好きでオトナ青年コミック大好きという男性にオススメのコミックをブッコミで見つけました!
ブッコミとは電子コミックスタンドです。
正式名称はBookLiveコミック!

15周年を迎え、ますます作品を大量投入している今、力のあるコミックスタンドなのです。
なので私はすっかりブッコミにハマっています。

今回は久々に人外に挑戦!
エルフを読んでみました!

山本善々 × B.B.T.T.先生の高飛車エルフ強制婚姻です。

私が読んだ感想をこれから綴らせていただきますが、今すぐ無料立ち読みをしたいという方は下記からどうぞ!
アプリのダウンロードが不要なので、スマホから今すぐ試し読みができますよ!

※上記をタップするとブッコミ(BookLiveコミック)のTOPページへ変遷します。「高飛車エルフ強制婚姻」と検索してください。対象の電子コミックが表示されます。

高飛車エルフ強制婚姻のあらすじがネタバレ!!

魔王を討伐してから3年後の世界が舞台!
そしてエルフとともに主人公的な存在なのが戦士!!

勇者ではなく敢えて戦士にしたセンス!!
そして高飛車エルフの心情の描写のセンス!!

どれもが素晴らしい!!!
高飛車エルフ強制婚姻はそんなストーリーです。

まずは文字ベースでネタバレさせちゃいます。
この時点で面白そうと思ってしまうはず!!

勇者が魔王を打倒し、三年。しかし、統率を失った魔族達が各地で暴れ回り、人間や各種族達にとって決して楽観できる状況ではなかった。【魔王】を倒したパーティーの内、【勇者】と【魔法使い】はなぜかその後姿を隠してしまったが、“剛力無双”、“万魔の敵”と呼ばれた【戦士】は各地を回り魔王の残党を討伐していた。やがて戦士はエルフの国を訪れ、【エルフの女王】と懇意であると世界中に噂が流れた……。大ヒットダークファンタジー作品『隷属魔王』の作者が贈る新たなるファンタジー作品!魔王が倒された後の世界で、他のパーティーのその後を描く!

さすが大ヒットダークファンタジー作品『隷属魔王』の作者が描いただけはありますね!
ゲーマーの喜ぶところを良く知っています!
ゲーマーでオトナ青年コミック大好きな私はハマってしまいました!

ハマってしまったらどうするのか??
そう、お次は画像を見ながらの無料立ち読みです☆

高飛車エルフ強制婚姻の無料立ち読みページへ!

高飛車エルフ強制婚姻のあらすじを文字で少しネタバレさせていただきました。
次はもっと楽しめる画像付きのあらすじチェックと行きましょう!

ブッコミではそれを試し読みと言っています。
試し読みとは本屋でいうところの無料立ち読みです。

ポイント消費で購読する前に、購読して損した!と嘆かずに済む黄金パターンが、無料立ち読みをすること!

ということで、早速、魔王討伐から3年後のエルフの国へ!!
戦士がイケメンではないのが少し残念ですが、絵も見応えあります!!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「高飛車エルフ強制婚姻」と入力して検索してみましょう!
少し省略して「高飛車エルフ」でも大丈夫です。
対象コミックが表示されますよ!

エルフの女王の続きと戦士の決意を読むなら月額登録!

高飛車エルフ強制婚姻の無料立ち読みをしてみてその続きが気になった方!
お次は月額登録コースに申し込むことで、その続きを読むことができます。

ここからは有料です。
でもブッコミは敷居の低いコミックススタンド!!

料金が安いだけでなく、キャリア決済も可能なのです。
そして高飛車エルフ強制婚姻は、現在2話しか出ていないので、一番安い月額300円コースで十分読み切ることができます。

「第1話 エルフ女王」「第2話 戦士の決意」のいずれも64ptの消費です。
月額300円コースに申し込むと、毎月324ptが配布されるので、お釣りが出ます♪

高飛車エルフ強制婚姻だけ見たいのであれば、1ヶ月だけ申し込むのも良いですよ!

高飛車エルフ強制婚姻の作者情報

高飛車エルフ強制婚姻の作者はお二人です。
山本善々先生B.B.T.T.先生です。

高飛車エルフ強制婚姻を読んで残ってしまったポイントは、お二人の先生のその他の作品を読んで消費というのも良いですよ!
まずは作品多い山本善々コミックからご紹介します!

山本善々電子コミック

山本善々先生の電子コミックは、人気の高いものが多いです。
下記のような作品がありますが、一つくらいは聞いたことがあるかもしれません。

  • 隷属魔王
  • 教えて!!真美子先生
  • 応報!!イジメリベンジ!!
  • 腋は見ちゃダメ!!~一番見られたくないところで変態プレイ!~
  • 尊厳換金ベイベー

B.B.T.T.電子コミック

他の2作品も山本善々先生とタイアップしています。

  • 隷属魔王
  • 尊厳換金ベイベー

下記をクリックすると、ブッコミのTOPページに飛びます。
その検索窓にマンガのタイトルを入力してクリックをすれば、対象コミックが出てきます。
是非、そのまま無料立ち読みをしてみてください!

高飛車エルフ強制婚姻 ブッコミまとめ

高飛車エルフ強制婚姻 重要なポイントを示唆する画像
高飛車エルフ強制婚姻は、ストーリーが俊悦!!
世界観も最高!!

ここから心理合戦にもなりそうな感じが良いですね!
無料立ち読みは、「この先が気になる!!」というところで終了してしまいます。

結果、ポイントを諸費して2話読みましたが、後悔は全くなし!!
満足感のみが残りました!!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です