当記事には広告が含まれています

あの娘の自宅、特定しました~ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由~は、復讐電子コミック!

BookLiveコミックのイラスト

ネギネギ夫 × こっき心の復讐マンガ! あの娘の自宅、特定しました

ブッコミでいつものように面白い電子コミックがないか探していたところ・・・
ありました!!

あの娘の自宅、特定しました~ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由~です。

どんな理由なのだろうと思って試し読みをしていたところ、私もハメ、いや、ハマりました!!
フルカラーなので男性に特にオススメです。

ただし、18歳以上ではないとNGです。
オトナ青年コミックというジャンルの電子コミックですからね!

今すぐ読みたいという方は下記からどうぞ!

※上記をタップするとブッコミというコミックスタンドのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「あの娘の自宅、特定しました」と入れて検索してください。「ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由」でも体上部です。対象コミックが表示されます。

あの娘の自宅、特定しましたの長いあらすじを公開!

「あの娘の自宅、特定しました~ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由~」は、復讐マンガです。
私は女性ですが、高飛車で鼻につく女性が堕ちていく様をみると胸がスーッとします。

実は今回取りあげている電子コミックはそんなストーリーなのです。
18歳以上の男性をターゲットにした復讐マンガです。

かなり長いあらすじが公開されています。
そのためネタバレになってしまいますが、実際に購読する前にチェックしておくことをオススメします。

彼女は突然店を辞めて姿を消した。「大好きだよ健一クン」あの言葉はウソだったのか?キャバ嬢に貢がされたって世間はオレを笑うだろうけど、本気だったんだ。心にぽっかり穴が空いたオレは、バイトにも身が入らない日々を送っていた。が、ある日オレは彼女と再会する。「てめぇ何だその態度は!?舐めてんのか!」ピザ宅配にやってきた先で、オレの胸倉を掴んで激怒する女は間違いなく彼女だ…。「そんな怒るなって。おいオッサン。AVでしか女の裸見たことねぇだろ?」奥から出てきたヤンキー彼氏に胸を揉まれ、オレの目の前でセックスを始める…。オレは怒りと興奮で勃起が止まらなかった。そして誓った。このオンナに制裁をすると。自宅も本名も彼氏の存在も特定した。あとは大学と実家と…フフフ…全部丸裸にして、お前のカラダも人生もメチャクチャにしてやる…!!

オレは怒りと興奮で勃起が止まらなかった。という表現がなぜか好きです♪
構成もとても上手いですよね!

才能あふれる作者!
そんな印象です。

私は文字ベースのあらすじだけでは満足できず無料立ち読みをしてみることにしました!

ピザ宅配バイトの前で繰り広げられた光景をフルカラー画像でチェック!

ブッコミと言うコミックスタンドでは、「あの娘の自宅、特定しました~ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由~」の無料立ち読みが可能です。

異様で大興奮の光景の一部をフルカラー画像で楽しむことができます。
まずはピザ宅配バイトの前で繰り広げられた光景をご覧になってください。

絵のレベルも高いです!!
ここ数ヶ月で最高レベルの作品なので是非、どうぞ!!
無料ですし、アプリのダウンロードも不要なので手間もかかりません。

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

※上記をタップするとブッコミというコミックスタンドのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「あの娘の自宅特定しました」と入れて検索してください。少し省略して「あの娘の自宅」でも、対象コミックが一番上に表示されるのですぐにわかるはずです。

あの娘とそのカレシ、ピザ屋バイトの続きが気になったら月額コースに登録!

あの娘の自宅、特定しました~ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由~本編が気になった方は、お次は月額コースに登録して続きを読んでみましょう!

月額コースは有料ですが、優良です。
コスパ良く楽しめます。
料金システムの詳細については、下記の記事で解説していますのでご確認ください。

BookLiveコミックのイラスト

BookLive!コミック(ブックライブコミック)の魅力ってなに!? 利用手順と料金システム、お得な使い方・攻略法を解説!

2018年6月30日

1話あたりわずか86ptで読むことができますので、全7話で602ptということになります。
それだけの出費であの娘とそのカレシ、ピザ屋バイトの続きを知ることができますよ!

あの娘の自宅特定しましたの全7話タイトルがネタバレ!

あの娘の自宅、特定しました~ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由~は、全7話で完結となっています。
そのタイトルは下記の通り!!

ちょっとストーリーがネタバレしますが、チェックしてみてください。
高飛車女が堕ちていく様が最高です♪

  1. 「ココで…今すぐ抱いて…?」潤んだ瞳で肉棒ねだる恋い焦がれた理想のオンナ
  2. 「キモいおっさんに見られてるぅ」愛したオンナが他人棒に溺れる姿を目の当たりに…
  3. 「今日デキちゃう気がするっ…」憧れの彼女が汚辱される姿に屈辱勃起が止まらない
  4. 「貢がせた分には足りないなぁ」個人情報握って復讐開始…喉奥めがけて強制発射
  5. 「オマエは誰でも感じるヘンタイなんだよ」精神崩壊言葉責めと服従ポーズでハメ倒す
  6. 「彼氏よりオレとの方がイイんだろ?」オレ汁ぶっかけピザを食わせて心まで支配
  7. 「お願い…下劣な私を捨てないで…」自尊心失い快楽に堕ちたので制裁終了

ネギネギ夫 × こっき心の情報をピックアップ!

あの娘の自宅、特定しました~ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由~の作者は、ネギネギ夫先生こっき心先生です。
他にも復讐やそれに近い調教などをテーマにしたオトナ青年コミックを出しています。

あの娘の自宅、特定しました~ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由~をきっかけに復讐系マンガにハマってしまった方は、お二人の作品を読み漁ってみてください。
下記でご紹介するのは全てブッコミで無料立ち読みが可能です。

ネギネギ夫×こっき心電子コミック

  1. 「キミ、中に出されちゃったの?」妊娠検査薬を万引きしたカノジョの末路
  2. 奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~
  3. けしからん人妻見つけました~旦那が知らない奥様の性癖~
  4. 集金スタッフのヤれそうな女たち
  5. 深夜タクシー泥酔わいせつ~新歓帰りの女子大生かすみの場合~
  6. 調教!折檻!マヂ屈辱!あーしビッチに堕ちたんだけどぉ
  7. 浮気妻寝取り返し~身も心も汚したゲス男に制裁を~
  8. 調教済寝取られ彼女「ごめんね…ビッチにされちゃった」

無料立ち読み窓口

作品はいずれもネギネギ夫×こっき心です。
恐らく、こっき心というのは同人サークル名だと思われます。

ブッコミTOPページの検索窓に上記の作品名を入れて検索してくださいね!
スマホで今すぐこっそり無料立ち読みが可能ですよ!

あの娘の自宅、特定しました ブッコミまとめ

あの娘の自宅、特定しました 重要なポイントを示唆する画像
あの娘の自宅、特定しました~ピザ宅配バイトのオレが彼女を執拗にハメ弄る理由~は、ここ数ヶ月読んだ電子コミックの中では最高の作品でした!

その思いを共有したくて読んでから1時間経たずにブログに書き出し始めました!
是非、色々な意味でスッキリできる作品をご堪能ください♪

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です