当記事には広告が含まれています

ebookjapanの初回購入キャンペーン50%キャッシュバック継続中!eBookポイントで還元!

eBookポイント還元キャンペーンの画像

7月も継続! ebookjapan 50%キャッシュバック

雨の多くなる季節には読書というのも良いかもしれません!
私のオススメは、書店での購入や漫画喫茶の利用ではなく、ebookjapan(イーブックジャパン)です。

ebookjapanは、電子書籍サイトです。
男性マンガ・女性マンガ・マンガ雑誌・ライトノベル・キッズ・文芸・ビジネス・実用・雑誌・写真集とジャンルが豊富で、冊数もすごく多いです。

私は最近、腐女子系の漫画にハマりつつあります。
もちろん利用しているのはebookjapanです。

そんなebookjapanを私が始めるきっかけになったのは、ただでさえ安くなっている電子書籍が50%オフになるということを知ったのがきっかけでした。
そのebookjapanの50%キャッシュバックですが、6月になった現在も継続中です!

無料登録してエントリーするだけ!

ebookjapanの50%キャッシュバックは、初めてebookjapanで電子書籍を購入した人が対象となります。
上限は1万円(税別)です。
つまり上限の1万円分を購入した場合、5000円分のポイントがeBookポイントとして還元されるのです。

eBookポイントは次回の電子書籍購入時に5000円分として使用できます。
期間限定ポイントなので、有効期限が翌月末までに設定されています。

やるべきことは簡単!
ebookjapanに無料登録をしてキャンペーンにエントリーするだけです。
下記からその両方が行えます!

ebookjapan 50%キャッシュバック エントリーページへ

ebookjapan 50%キャッシュバック まとめ

ebookjapanはとても使い勝手が良い電子書籍サイトです。
無料で読める漫画も日替わりでたくさんあります。

仮想空間に自分だけの本棚ができます。
勝手に整理されていて便利です♪
場所だってとりません。

イーブックジャパンでキングダム49巻の購入が完了した時の画像

それでいて価格が安いなんて最高ですよね!
是非、この雨の多い時期にebookjapanデビューを果たしてください!

eBookポイント付与はメールでも知らせてくれる!

私は5月に50%キャッシュバックにエントリーしました。
そして6月の上旬にeBookポイントが付与されました!
早い!!

【新規会員限定】初回購入キャンペーンに、ご参加いただきまして、ありがとうございました。
5月中にご購入いただいた金額の50%分のポイントから、ご購入時に獲得したポイントの差分ポイントを下記のとおり、eBookポイントをマイページ上で発行させていただきましたので、ご報告いたします。

イーブックジャパンから届いたメール

このような内容のメールが届いたのでマイページを調べてみると…
無事、大量ポイントゲットができているのを確認できました。

メールでも知らせてくれるので、とても便利です。
付与されたeBookポイントで、これから本日発売の週刊少年マガジンと、名探偵コナンの最新刊を購入します!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

ebookjapan(イーブックジャパン)TOPページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です