部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよ!! 巌面鬼JOEのフルカラー電子コミック!

BookLiveコミックのイラスト
部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよ! 試し読みは無料!
部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよ!
9.7
ストーリー(あらすじ) 9.6 /10
絵のレベル 10.0 /10
ネタバレ 9.2 /10
感想 9.5 /10
ブッコミ指数 10.0 /10

ダジャレじゃなくてマンガのタイトル! 部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよ!

生徒会長ならぬ性徒会長性を快調するために暗躍するストーリー!
そんな下品だけれども興奮するマンガを見つけました!

書店で見つけたら思わず顔を背けてしまうような内容ですが、こっそり読める電子コミックなので私は直視しました!
部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよ!という過激で素敵なタイトルのマンガが今、ブッコミというコミックスタンドで大人気です☆

アプリのダウンロードやデータのダウンロードなしで読むことができるのでバレません!!
気になる方は今すぐ読むこともできますよ!

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよ」と入れて検索してください。「部費が欲しけりゃブヒブヒ」と省略しても大丈夫です。対象の電子コミックが表示されます。

ネタバレ注意! 部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよのあらすじ公開!

電子書籍なのでフルカラーな部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよ!は、殿方であれば興奮度MAXで楽しむことができることでしょう!
でも、その興奮度を一気にMAXにするよりも徐々に高めてというのがオススメ💛

ということでまずは公開されているブヒブヒストーリーを文字でご覧ください!
ちょっとネタバレしちゃいます💛

半ば押し付けられる形で生徒会長になってしまった俺はある噂を耳にする。それは部活対抗予算獲得『性・交渉』!生徒会長に性接待をして部費を多く獲得する我が校慣例の(裏)行事らしい。そんなバカなと思ったものの試してみると…俺が指定した女子が目の前に立っていた。「…あの…顧問の先生に…言われて…」これからヤることはわかっているのか顔を赤らめている彼女。俺はそんな彼女にむしゃぶりついて…。バレー部の高身長処女、吹奏楽部の真面目女子、空手部のじゃじゃ馬女、今日は誰とヤろうか…。

部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよ! フルカラー画像で無料立ち読み!

さて、文字でブヒブヒストーリーを楽しんだ後はいよいよお待ちかね!
フルカラー画像で部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよ!を堪能してください!

試し読みのページ数は少ないですが、3人の異なるタイプの美女が登場し、どのようなことが行われるのかをチェックすることができます!
羨ましすぎる生徒会長になり切った気持ちで試しに読んでみましょう!

今すぐスマホからこっそりと立ち読みです!!
こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

※ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよ」と入力して検索してみましょう!
かなり省略して「部費が欲しけりゃ」でも大丈夫です。

部費を欲しがる女生徒がどうなるのか!?

もし、部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよ!をお読みになって、登場した部費を欲しがる女生徒がどうなるのかが気になるようであれば、ブッコミに月額登録をして続きを読んでみましょう!

料金システムの設定は良心的です。
低額料金から始めることができますからね!

BookLiveコミックのイラスト

BookLive!コミック(ブックライブコミック)の魅力ってなに!? 利用手順と料金システム、お得な使い方・攻略法を解説!

2018年6月30日

上記の記事をご覧いただけばわかると思いますが、2番目に安いコースでも全6話を読み切ることができます!
部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよ!は全6話で完結なのですが、1話あたりが86ptなので月額540円の540pt配布コースで十分なのです💛

それにしても女生徒たちがどうなるのかが気になりますね~。
各話のタイトルを見るとちょいネタバレして推測できます。

  1. バレー部川田詩織1~美処女のデカ尻を好き放題
  2. バレー部川田詩織2~乱暴にされるのが大好きなドM女~
  3. 吹奏楽部遠山愛~上下の口で吸い付いて~
  4. 空手部榊原操1~幼馴染のじゃじゃ馬娘を眠らせて~
  5. 空手部榊原操2~スパッツの中のムレムレマ●コにしゃぶりつく~
  6. 空手部榊原操3~寝たまま感じるドスケベ操に膣内出し~

巌面鬼JOEが部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよ!の作者

巌面鬼JOEという何ともインパクトのある名前。
実はこの名前こそが、部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよ!の作者なのです。
同人サークルという解釈もあります。

他にも「純情勝気な幼馴染は襖の向こうで股開く」というタイトルの電子コミックも出しています。
もちろんこちらもブッコミから無料立ち読みが可能です!

部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよ! ブッコミまとめ

部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよ! 重要なポイントを示唆する画像
生徒会長が段々と鬼畜になって暗躍するという部費が欲しけりゃブヒブヒ言えよ!をご紹介させていただきました。
こんな青春があっても良いかもしれませんね!

2次元の世界で起きていることですから後ろめたい気持ちなど捨てて堂々と読破しましょう!
ただし、見つからずにこっそりと!!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です