「電車でスヤスヤ眠る子に」は女性の片瀬蒼子さんの電子コミックです!BookLive!コミックで無料立ち読みが可能!

BookLiveコミックのイラスト
電車でスヤスヤ眠る子に 著者:片瀬蒼子
電車でスヤスヤ眠る子に
9.4
難易度 9.8 /10
お得度 9.2 /10
満足度 9.2 /10

ブッコミの女性漫画家作! 電車でスヤスヤ眠る子に

片瀬蒼子という女性の漫画家の電子コミックを読みました!
「電車でスヤスヤ眠る子に」です。

女性が男性というか、青年向けのストーリーを描いたらどうなるのだろうという興味本位からです。
他にも同様の女性漫画家さんはいらっしゃいますが、「22時過ぎのガラガラの電車内で無防備に眠る眼鏡の彼女・・・」という言い回しに表現が豊かな女性小説家のような印象を受けたのです。

官能小説に関しても、想像力とそのジャンルでの語尾力のある女性の方が面白いと言われています。
ならば青年向けの電子コミックでもその法則は当てはまるかもしれません。

男性の方はもちろんのこと、女性の方もネタバレしない程度の無料立ち読みができますので、一度、「電車でスヤスヤ眠る子に」をご試食なさってください!

「電車でスヤスヤ眠る子に」のストーリーをネタバレしない程度に公開!

「電車でスヤスヤ眠る子に」の掲載誌は愛玩☆実験室で、出版社はKATTSです。
その他、当コミックを読むのを楽しみにしている方のことを考えて、ネタバレしない程度にストーリーを公開させていただきます。

「これ、触ってもバレないんじゃ…?」22時過ぎのガラガラの電車内で、いつも眠っている女子学生。可愛くて大人しそうで大きいあの子を見かける度に、俺は欲望をたぎらせていた。そしてある夜、つい出来心で彼女に・・・。しかし少女は起きる様子がなく、次第に行為はエスカレート。ついに眠る少女の・・・。それでも目を覚まさないなんて、もしかして実は――!?電車内で眠る少女にしてしまった男と、本当は起きていたのに気持ちよくて抵抗できない女の子を、男女それぞれの視点から描くラブストーリー♪※第2話~第4話は男性視点版と女性視点版に分かれています。どちらかお好きな視点、あるいは両方をお楽しみください。

とまあ、こんな感じです。
女性作家さんなので、第2話~第4話の女性視点版が面白そうです。
男性の方は両方の視点で見てみるとより楽しめるような気がします。

「電車でスヤスヤ眠る子に」を無料立ち読みしましょう!

18歳以上の方は、是非、無料の試し読みをしてみてください!
面白そうで続きが気になれば、月額コースに登録するという流れがよいと思います。

こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「電車でスヤスヤ眠る子に」と入力して検索してみましょう!
検索結果が1件だけ表示されますので、わかりやすいと思います。

片瀬蒼子の電子コミックは他にもあった!

「電車でスヤスヤ眠る子に」で片瀬蒼子の存在を知りましたが、すでに他にもいくつかの電子コミックを出版していました。
もちろんいずれも青年コミックです。

  • 生えてる妹と優しいお姉ちゃんの12カ月
  • 魔法のホール
  • 魔法のホール 妹編
  • 魔法のAV

他にも過激なタイトルがありますが、ここでは割愛させていただきます。
片瀬先生の今後の活躍に期待です!

電車でスヤスヤ眠る子に ブッコミまとめ

電車でスヤスヤ眠る子に 重要なポイントを示唆する画像
BookLiveコミック活用法は、月額コースに登録をする前にまず、無料立ち読みをしてみることです!
面白そうで続きを読みたいと思った場合に登録するというのが上手な活用法ではないでしょうか。

普通の本屋さんでは売っていないようなマイナーな作品も楽しめるBookLiveコミック、略してブッコミ
多くの作家さんが切磋琢磨しているということもあって、作品のレベルはかなり高いです。
100万冊以上もあるので、極端な話、一生楽しむこともできます。

月額コースに登録をした場合は、電車でスヤスヤ眠る子に限らず、同ジャンルのコミックやそれ以外の一般の方向けコミックも是非、読んでみてください。
今の私のブッコミイチ押しは、おばさんSNS中毒です。
実話ストーリーなところもポイントが高いのです。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です