当記事には広告が含まれています

ふんどしめとりまつりは無料立ち読みがフルカラー! めちゃコミックやFANZA同人でも人気のお祭り漫画!

BookLiveコミックのイラスト

村の男性がブッコミまくるお祭り漫画を発見! ふんどしめとりまつり

某局で毎週日曜日に放送されていたお祭りコーナーがなくなってしまいました。
日曜日の楽しみの一つがなくなってしまい残念です。
ヤラセでも何でも良いので早期復活することを切に願います。

くだらない内容をお祭りにしちゃう発想に関心しながら見ていたので、それが開催国の地元の人の発想ではなく局の人間の発想でも構わないのです。
そして何より単純に面白い!!

その楽しみを奪われてしまった私は、お祭り漫画を読むことにしました。
当然、電子コミックです。
そして当然、ブッコミです!!

今回読んだのは、人をダメにするちょいブスで大人気電子コミック作家となった、すぺしゃるじー先生のふんどしめとりまつりです。

お祭り大好き専業主婦が、18歳以上の男性向けに描かれたオトナ青年コミックを読んでみた感想を綴らせていただきます。
私の感想よりも今すぐ無料立ち読みがしたいという方は下記からどうぞ!

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「ふんどしめとりまつり」と入れて検索してください。対象の電子コミックが表示されます。

ふんどしめとりまつりの過激なあらすじをネタバレ!

オール平仮名という「ふんどしめとりまつり」という漫画。
何か優しい雰囲気が漂うのですが・・・

内容は過激すぎます!!
そのためフルカラーで無料立ち読みする前にどんな内容なのか文字でチェックしてみましょう!
過激なのがお嫌いな方はここで離脱してOKです!「

『村の女はお祭りの間に子を孕まなければなりません』福引で二泊三日の温泉旅行を当てた独身中年男性。彼が訪れた「ふんどし村」には古くから続く奇妙な風習があった!!駅についてすぐに遭遇したのは、いきなりパンツを見せつけ誘惑してくるビッチな女子学生たち!?宿で温泉に入っていれば、色っぽい女将が混浴してきて…なんと子種を授けてくれと願い出てきた!?子作りに特化したような熟れた身体にしがみつき、一晩中しつこく種付けに耽る最高の夜。そして翌日おとずれた祭りの会場には、ふんどし姿の健康的なメスたちが新鮮な卵子を排卵しながらひしめいていて…!!この二泊三日で、男はいったい何人の子孫を残せるのか!?交尾し放題、孕ませ放題の「祭」が幕を開ける!

こんな超過激なストーリーです。
男性の方はこんな村に住んでみたい!旅行してみたい!とお思いになるかもしれません。

残念ながらそれは不可能ですが、覗くことはできます。
ということで、文字によるネタバレあらすじでは満足できない方は、無料立ち読みをすることにしましょう!

ふんどしめとりまつり×ブッコミで無料立ち読み!

ふんどしめとりまつりは、今大人気のすぺしゃるじー先生が描いた漫画ということもあって、FANZA同人めちゃコミックコミックminiでも購読することができます。

でも、ふんどしめとりまつりは子宝というか、孕ませるお祭りなので、ブッコミまくります!
ということで、BookLiveコミックこと、ブッコミを利用するのが自然な流れなような気がします。

冗談はさておき、ブッコミなら無料立ち読みが可能です。
しかもフルカラーで結構ボリュームもあります。

何よりスマホから無料立ち読みする際に、アプリのダウンロードが不要です。
早速、無料立ち読みしてふんどしめとりまつりに参加した気分になって楽しんでください!

あり得ない世界がそこに広がっています☆
こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「ふんどしめとりまつり」と入力して検索してみましょう!
少し省略して「ふんどしめとり」でも大丈夫ですが、「ふんどしまつり」のような省略だと異なる漫画が表示されるのでご注意ください。

ふんどしめとりまつりの全6話のタイトルでネタバレ

ふんどしめとりまつりの無料立ち読みができるのは、第1話の冒頭部分です。
本編が気になった方は、月額コースに登録すると良いのですが、どうするか迷っている方は下記に公開しているふんどしめとりまつりの全6話のタイトルをチャックしてみましょう!

タイトルを見れば今後の展開がある程度予想できます。
ちょっとネタバレしちゃうようなタイトルになっているのです。

  1. 第1話 到着早々、美人女将と混浴中に子作りを頼まれて
  2. 第2話 熟れた身体にしがみつきに一晩中しつこく種付け
  3. 第3話 祭の出し物JK相撲!負けたメスは即布団行き!
  4. 第4話 祭の屋台は若い女体を食い放題!孕ませ放題!
  5. 第5話 尻射的!?景品は発情マ○コへの種付け権
  6. 第6話 次々孕まされていく女たち!それでも祭は終わらない!

興味のあるタイトルがあれば、月額コースに登録をして本編を購読してください!
例えば、1話から順番にではなく、気になる話だけの購読もできます。

すぺしゃるじー電子コミック一覧!

ふんどしめとりまつりを読破してしまった方は、残りのポイントをその他の電子コミックの購読で消費しましょう!
せっかくなら同ジャンル、つまりオトナ青年系が良いですよね!
そしてどうせなら、ふんどしめとりまつりをを描いた作家の作品が良いですよね!

下記の漫画はいずれもブッコミで配信されている「すぺしゃるじー電子コミック」です。

  • 人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~
  • 地元のギャルとビーチでハメパ!!!
  • 温泉、JK、撮影しま~す☆

すぺしゃるじー先生は現在、ふんどしめとりまつりを入れて合計4作品を配信しているのです。
気になる作品はありましたか?

もしあれあ、ブッコミTOPページの検索窓に上記の作品名を入れると対象コミックが表示されますので、そのまま無料立ち読みをしちゃいましょう!

ふんどしめとりまつり ブッコミまとめ

ふんどしめとりまつり 重要なポイントを示唆する画像
優しいタイトルなのに内容は超過激という「ふんどしめとりまつり」をご紹介しました!

私が想像していた以上のあり得ないお祭りでした。
地上波では放送できない内容です。
さすがオトナ青年ジャンルの漫画ですね!

もしかすると殿方はテレビのお祭りコーナーよりも、電子コミックのお祭りストーリーの方がハマるかもしれません。
お祭り漫画デビューには、シークレットな内容を過激にしてお祭りにしちゃう発想のふんどしめとりまつりをオススメします!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です