当記事には広告が含まれています

ほれたはれたで尾行した×ブッコミなら今すぐ無料立ち読み可能!でもちょっとあらすじがネタバレ!

BookLiveコミックのイラスト

ほしの瑞希の完結ラブストーリー! ほれたはれたで尾行した

ママ友から教えてもらった、ほしの瑞希作の「みにあまる彼氏」

読み終えてしまった私は、ほしの瑞希のその他の漫画を物色しました!
そして今回ターゲットにしたのが、当ページでご紹介する「ほれたはれたで尾行した」です。

理由は、この季節に読みたくなるようなラブストーリーであることと、完結しているということです。
続きが気にならずに一気に読み切ることができますからね!

今すぐ無料立ち読みもできますので、気になる方はどうぞ!

※上記からブッコミTOPページへ行き、検索窓に「ほれたはれたで尾行した」と入力して検索すれば、対象コミックが出てきますよ!

ほれたはれたで尾行した あらすじがネタバレ!

私は「ほれたはれたで尾行した」をブッコミという電子コミックスタンドで読みました!
アプリのダウンロードが不要なことと、実際に購読する前にあらすじチェックと無料立ち読みができるからです。

下記のようにあらすじをチェックしてから購読すれば、ポイント消費して損をした…という悲劇を防ぐことができますよ!

変態にカラまれているところを助けてもらってから、主人公・純奈は怖い系イケメン悠くんにぞっこん。でも話かけるなんてとてもムリ! そこで純奈は、友達に「それ犯罪だから!」と注意されながらも、悠くんを双眼鏡で盗み見て観察する毎日。ある日、悠くんが捨てたジュースパックをいつものように(!)回収しているところを本人に見られてしまい…。

ここで全く興味が湧かない方は離脱しましょう!
気になるという方も、まだ購読ではありません!
ちょっとネタバレしますが、無料立ち読みがベストです。

ブッコミでほれたはれたで尾行したを無料立ち読み!

ほれたはれたで尾行したは、ブッコミで試し読みをすることができます。
かなりの大ボリュームの試し読みです。
そのため無料立ち読みレベルなのです。

カラーではありませんが、画像と一緒に読めちゃいます!
是非、画像を見ながらほしの瑞希の完結ラブストーリーをご賞味ください!

【PR】早速、こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/product/index/title_id/10002439

※上記からブッコミTOPページへ行き、検索窓に「ほれたはれたで尾行」と入力して検索すれば、対象コミックが出てきます。

ほれたはれた以外のほしの瑞希電子コミック

ほれたはれたで尾行した全5巻を読み切ってしまった方!
意外と多いのではないでしょうか。

私が読んだタイミングでは、1巻あたりの消費ポイントが108ptでしたが、第1巻は無料でした。
つまりたったの432ptで全巻を読み切ることができますからね!
とってもコスパの良い漫画なのです。

そんな「ほれたはれたで尾行した」という漫画に惚れてしまった方は、その他のほしの瑞希漫画を尾行してみましょう!
下記のような漫画をブッコミで公開しています。

  • みにあまる彼氏
  • モトサヤ
  • 俺がつきあってやるよ

いずれも「ほれたはれたで尾行した」と同様に無料立ち読みができます☆

ほれたはれたで尾行した ブッコミまとめ

ほれたはれたで尾行した 重要なポイントを示唆する画像
ほしの瑞希の完結ラブストーリーをご紹介しました。
やはりラブストーリーモノは、完結している作品に限るというのが正直な感想です。
ということで、「ほれたはれたで尾行した」は超オススメです💛💛💛

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です