みにあまる彼氏をブッコミの余ったポイントでついに購読!レビュー公開!

BookLiveコミックのイラスト
みにあまる彼氏 471pt(試し読みは無料)
みにあまる彼氏
8.6
評判 9.8 /10
価格 8.0 /10
満足度 9.5 /10
ネタバレ度 7.0 /10

マーガレットラブストーリー みにあまる彼氏

私が愛するブッコミにには、みにあまる彼氏という漫画があります。
実はこれ、ずっと読みたかったんです。

でももういい歳の主婦。
今さらラブストーリーのマンガなんか読んだらからかわれそう…。
キャラじゃないし。
そう思ったらなかなか手が出せませんでした。

これが普通の主婦の発想でしょうか!
でもスマホで読めるなら安心!

常に自分の手元にあるし、ロックもかけられるし(笑)
旦那の目線を気にすることなく読めるので迷いません。

私が気になっていたのは結構ポイントが消費しちゃうこと。
だって471ptですからね

でもこの度、買って読むことになりました!
スマホのサブ機を8月末にMNPするので、それに合わせてブッコミを解約します。

残っていた900ptで好きな漫画を2冊巻購読するのです。
その1冊が、みにあまる彼氏です。

※上記からブッコミTOPページへ行き、検索窓に「キミの妄想がつらい」と入力して検索すれば、対象コミックが出てきますよ!

みにあまる彼氏×ブッコミの良いところを実況中継!

◆みにあまる彼氏(ほしの瑞希)がBOOKLIVEコミック!で無料立ち読みできます! 画像・フルカラー有

みにあまる彼氏は、BOOKIVEコミックで無料試し読みとダウンロードができます。
ちなみにBOOKLIVEコミックとは、ブッコミの正式名称。

ブッコミはインターネットにつないで読むタイプの電子書籍といったところです。
こうしたサービスをコミックスタンドといいます。

今はたくさんのコミックスタンドが存在しますが、一番アツいのがブッコミ!
ちょっと紙では読みにくいえっちなタイトルや、こんなの読むキャラじゃないってタイトルもこっそり読むことができます。

ちなみに月額料金がかかります。
一番安いプランで月324円から。

毎月月額を支払ってポイントをもらい、そのポイントで漫画を買うという仕組みです。
ポイントがなくなったら追加購入も可能!
お試しは10ポイントで読めるというお得な漫画も盛りだくさんです。

人気作や話題作も多く、動作が軽いのもブッコミ!のいいところ。
ストレスなくさっと読むことができます。

みにあまる彼氏(ほしの瑞希)ストーリーと感想

みにあまる彼氏はとっても楽しみにしていた漫画。
同じく楽しみにしている方が多いと思います。

ということで、ネタバレしない程度のストーリに留めておきます。

みにあまる彼氏1巻のあらすじまとめ

年齢=好きな人がいない歴のいろは。
みんなが出来ている「人を好きになること」ができない。
人間として大丈夫なのかと悩んでいます。

そんないろはが学級委員を押し付けられてしまうところからストーリーがはじまります。

全く学級委員向きではない性格から司会進行に戸惑ういろは。
そんな時に助けてくれたのが副委員長に立候補してくれた日下部くんでした。

日下部くんはとにかく優しくて全く嫌味がありません。
人を好きになったことがないといういろはの悩みも真摯に一緒に悩んでくれます。

そうして悩んだ委員会の帰り道、日下部くんに話しかける一人の美少女。
彼女は日下部くんの元彼女でした。
彼女の浮気が原因で別れた、という話を聞いてしまういろは。
そうして日下部くんはこの一件から「また恋愛をする」という決断をします。

モヤモヤとしてしまういろは。
その気持ちを伝え、いろはと日下部くんはお付き合いをすることになりました。
けれど日下部くんは超重度の重い男で…!?

みにあまる彼氏を読んだ感想まとめ

さすがマーガレット!
タイトルの「みにあまる彼氏」というのは「身に余る彼氏」のことだったんですね。

すごく日下部くんは重いんですが、それをサラリと受け止めるいろはもまたいいです。
こういう愛が重いキャラ、あるいはヤンデレキャラってどうしても話が重くなりがちです。
それか、思い切りコミカルになってしまうか。

だけどみにあまる彼氏はそうじゃありません。
あくまでも爽やかで読みやすい!

愛が重いからと薄暗い雰囲気にもならないし、コミカルにつきぬけない。
この匙加減ができている漫画って本当に少ないんですよ。
だからこうしてサラリと描いてくれるのは読んでいて気持ちがいいです。

それもこれも、いろはのキャラがいいのも大きいんだと思います。
愛が重いことを告白されて、いろははうれしい、と笑顔で答えます。

ここで大事なのがいろはは日下部くんのように愛が重いからこう答えているわけではないということです。
あくまでもフラットに「うれしい」と答えているところが読みやすさにつながっているんだと思います。

みにあまる彼氏を数行で論評!

みにあまる彼氏について生意気にも論評しちゃいます!

最近ヤンデレが飽和状態でなにがヤンデレなのかわからなくなってる…。
愛が重いからって重たい話が読みたいわけじゃない…。
そんな人にぜひ読んでほしい作品でした。

爽やか!
ラブストーリー!
こういう愛が重いストーリーを求めてた!

愛が重いのも恋愛の一種。
フラットな気持ちで読めるマンガです。

みにあまる彼氏を無料立ち読みして気に入ったら購読しましょう!

みにあまる彼氏が気になった方はいらっしゃいますか?
もしそうなら下記から試し読みをしてみてください。
俗に言う無料立ち読みです。

ブッコミTOPページにある検索窓に「みにあまる彼氏」と入力して検索すれば、対象コミックが出てきます。
少しスリムに「みにあまる」と検索しても大丈夫です。

早速、こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/product/index/title_id/10002439

ほしの瑞希の関連作品

みにあまる彼氏の作者であるほしの瑞希
彼女の他の漫画も物色してみました!

でもまだ読んでいません。
1~2ヶ月後に読むかもしれないので気になった漫画を自分へのメモ代わりにブログに書いちゃいます☆

モトサヤ(ほしの瑞希)

恋愛がうまくいかない萌々里。
その原因は元カレの「お前なんか好きになるやついねーよ!」という言葉でした。
今度こそ新しい恋でトラウマを乗り越えようと合コンに行った矢先、その合コンで元カレがいて!?

キミの妄想がつらい(白葉琴子)

触った相手の心がわかってしまう燈子。
その力を美容師の仕事に活かすことで日々充実しています。
けれどただ一つ困ったのは自分に想いを寄せる男子高校生の妄想で…!?


キミの妄想がつらいは、ほしの瑞希大好きママ友が絶賛していたので、関連漫画としてメモしちゃいました。

みにあまる彼氏 ブッコミまとめ

みにあまる彼氏 重要なポイントを示唆する画像
たまに読んでみると面白いジャンルの漫画。
その代表的なものがマーガレットの恋愛(ラブストーリー)漫画です。

そしてそのおすすめが、みにあまる彼氏という訳です。
私の主観ですが、東京ラブストーリーが好きな方はきっとハマります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です