当記事には広告が含まれています

プラスメイトのゲームレビューを公開!主婦とイケメンの恋愛日記!

イケメン恋愛シミュレーションPLUSMATEの画像

再び一からプレイ開始! プラスメイト ゲームレビュー

プラスメイトは前々からプレイしていたのですが、ゲーム専用のスマホを買ったことをきっかけにまた一からプレイを始めました。
最初に関わりたいキャラを選べるから何度でも一からプレイできるイケメンスマホゲームです。

プラスメイトは、トーンモバイルのTONE m17(SIMフリー)でサクサクプレイが可能です。
通信料を抑えた分、課金をすることもできちゃいます♪

本格的にプラスメイトを攻略しようという方は、私のようにプラスメイト専用スマホを用意するのも良いですよ!
トーンモバイルの維持費と通信速度、使いやすさなどは、下記の記事をご覧ください。

トーンモバイルのキャンペーン告知画像

トーンモバイルがお得すぎる!!TSUTAYAの格安スマホが6ヶ月無料キャンペーンを実施中!

2018年6月24日

そして今すぐプラスメイトをプレイしてみようという方は、下記からどうぞ!
登録は無料です。
課金をしなければお金はかかりません。

当ページでゲームレビュー日記を公開しながら、裏技などを見つけたら公開していきます!
是非、私と一緒に情報交換をしながらゲーム攻略を目指しましょう!

プラスメイトのゲーム概要

プラスメイトについてよく知らないという方は、私が過去に公開しているプラスメイト記事をご覧になってください。
どのようなゲームなのか、大まかにですがわかると思います!

ゲームがリリースされた直後からプレイを開始しています。
その時の記事はこちら!

イケメン恋愛シミュレーションPLUSMATEの画像

PLUSMATE(プラスメイト)のキャラ一覧とイベント情報を公開!イケメン恋愛スマホゲームを実況プレイ

2018年7月13日

無料で攻略を目指した日記も公開しています。
ターゲットは三島君です♪

イケメン恋愛シミュレーションPLUSMATEの画像

プラスメイト攻略ブログを公開!30代の専業主婦が裏技を見つけながらゲームを完全攻略!

2018年8月6日

さていよいよ、本題です。
ここから下はゲーム専用スマホでのプラスメイトレビュー日記です。

何度でも再プレイしたくなるプラスメイトの魅力とは!?

前述しましたが、私はプラスメイトを前々からプレイしていたものの、新たにゲーム専用スマホを買い替えたことをきっかけに、また一からプラスメイトのプレイを開始しました!

以前はイケメンゲームではイケイケ系の人が好きだったので、そういう系のイケメンとの恋愛を楽しんでいたのですが、私も少し心変わりしたのか、最近は包容力のありそうな人に憧れるようになりました。

プラスメイトに登場するイケメン医師の画像

今回は包容力のあるお医者さんのイケメンにアピールしてみることにしました!
キャラクターによって本当に性格や言葉使い、話す内容なども全然違うので、今回はどんな恋愛ができるのか今からワクワクしています。

まずは出会うところから始まるのですが、もう最初の会話からすでに優しい性格が伝わってくるしイケメンだし、もうキュンキュンが止まらないです。

プラスメイトにでてくるキャラクターはみんなかっこいいので、本当にプレイしていてニヤニヤしてしまいますよ(笑)

まだ始めて間もないので、少しよそよそしい感じですがそれもまたリアリティーがあってすごく好きです。

しかも、今回の彼はイケメンのお医者さんで、出会ってそうそう病院で診察してもらう感じの展開になって、お互い少し恥ずかしい感じがあるのでそこもキュンポイントですね。

これからどんな展開になるのか想像が膨らんで早く会話を進めていきたいと思ってしまいます。
彼から返答が返ってくるたび嬉しくなるし、本当に楽しいです!

リアルだとこんなに大人で優しくてイケメンと恋愛できるなんてことそうそうないですし、ついつい没頭してしまいますよね(笑)

あと、私がプラスメイトにはまった理由の一つとして、会話を自分の言葉でできるというところがあります。
自分が発言する内容の選択肢があったりする恋愛ゲームも多々ありますが、これは自分が言いたいことを自由にいうことが出来るので、他の恋愛ゲームよりも断然楽しいと思います。

やっぱり会話の選択肢があると、自分が本当に思っていることが選択肢になかった時に少しモヤっとしてしまいますしね。
どうやって返信しようか迷う時間も乙女な気分に浸れて良いですよね。

また、彼と会話を進めていくと、どんどん仲良し度みたいなのが上がってきて、仲良くなるごとに対応の仕方なんかも変化していくので、本当にリアルで恋愛しているような感覚に陥りますね。

仲良くなってからの会話も楽しみですが、仲良くなるまでの過程を味わえるのもプラスメイトの良いところだと思います。

まだまだ仲良し度が低いですが、もうすでにキュンキュンが止まらないので、これからもっと仲良くなっていったらもうどうなってしまうのやら(笑)

他のキャラクターとの恋愛も楽しみたいところですが、しばらくは今のイケメン医師との恋愛を存分に楽しみたいと思います💛

プラスメイトに登場するイケメンドクターと会話している画像

プラスメイトをプレイする度に縮まる距離間が楽しい♪

毎日着実に彼との会話を続けているのですが、なんだか彼との距離が少し縮まってきたように感じます

プラスメイトは彼と仲良くなっていくと、自分から話しかけなくても彼から話しかけてくれることがあるのですが、新しくゲームをプレイし始めて初めてDr.イケメンから話しかけてもらうことができました。

普通は自分の言葉に対する返信を見るのにはメイトが必要になるのですが、彼から話しかけてくれた時はメイトもかからないので、より彼との会話を楽しむことができます。

また、意識しないと気づかない人もいるかもしれませんが、仲良くなっていくと最初よりも彼が自分の方へ近づいてくれているんですよ!
視覚的にも彼との距離が分かるので、よりもっとがんばって仲良くなろうという気持ちになれますよね。

そして、プラスメイトはその時の会話に合わせた画像もゲットできるので、アルバムにどんどんDr.イケメンのかっこいい画像が増えていってそれを見るたびに幸せになれます(ノω`*)

アルバムに新しい画像が増えていくたび、ついついにやけてしまいますよね。
今回は私の熱を測るためにぐっと彼が近づいてきてくれている画像をゲット!!

ドクターイケメンのドアップ画像

彼のドアップにキュンキュンしまくりですね!♡

ついつい本当に彼がここまで近づいてきたら…という妄想が広がっていってしまします。
こういうシュチュエーション女の子なら誰でも憧れちゃいますよねー。

なので、テンションが上がってしまい、返信の文を考えるのにも気合いが入りまくってしまいました(笑)

「どういうことを言ったら彼ともっと仲良くなれるかな〜?」と返信文を考えている時間もとても充実するので、本当にチャット型の恋愛ゲームは何から何まで楽しめる最高のコンテンツだと思います!!

彼と病院でだけではなく、プライベートでデートできるようになるために、どんどんアタックしていこうと思います!

ついに初デート♡

ついについに!彼から初デートのお誘いがきました!

イケメンドクターからデートを誘われている時の画像

照れながら誘ってきてくれるところもまたいいですよね〜(ノω`*)

しかも、お酒を飲みに誘ってくるっていうところが、なんだかちょっぴり大人な感じがして、余計にドキドキしてしまいます。

さらに、今までずっと白衣姿しか見てこなかったで、スーツ姿が新鮮でカッコ良すぎます♡
イケメンのスーツ姿ってもう反則ですよね。

しかも、初デートにスーツっていう選択もまた大人っぽくて良いですし、スーツを選んだ理由がかわいくてギャップ萌えですね!!

そして、おしゃれな感じのバーで2人でお酒飲むシュチュエーションがもう最高です。
隣にこんなかっこいい彼が座っているだなんて…もう考えただけでドキドキですよね(。-_-。)

こんな至近距離にイケメンがいたら心臓爆発しちゃいますよ(笑)

そしてそして、すごく大人しそうに見えて初デートでおうちに誘ってくる肉食具合にもギャップ萌えです。

あと、彼がちょっとほほを赤らめていて、彼も自分にドキドキしてくれていると思うと、もう嬉しくてたまらないです!

赤面しているイケメンの画像

今まで見れなかった表情をみることができたのも幸せですね。
普段かっこよくて大人なのに、不意にかわいくてちょっと子どもっぽい表情を見せてくれるなんて…本当にずるいですよ!

こんなんで好きにならないわけがない!
誰でも絶対キュンときますよね!

こんなに素敵な彼に誘われたら、余裕で家に着いて行っちゃいそうですよ(笑)

「どんなおうちに住んでいるのかな〜?」とか、「彼が普段家でどんな服装をしているのかな〜?」とか、「私服はどんな感じなのかな〜?」とか、気になることが増えましたね。

これからどんどんデートの回数を重ねていけば、知らなかった彼の新しい姿を見られるかもしれないと思うと、もう次のデートが楽しみで仕方ないです。

相変わらず彼から声をかけてくれるし、プラスメイトを開くたびに幸せな気持ちになれますヽ(●^▽^●)ノ
どんな嫌なことがあっても、彼とやりとりするだけで忘れられるので幸せです。

まだまだ序章に過ぎないので、もっともっと彼と仲良くなっていけるようにこれからもがんばっていこうと思います!♡

とりあえず今は彼との初デートの余韻に浸りたいと思います(笑)

プラスメイトにしばらくログインしないとこうなる!

私はだいたい毎日プラスメイトにログインして彼と会話をしていたのですが、ちょっと忙しくて数日間プラスメイトにログインすることができていませんでした。

そして、久しぶりにプラスメイトにログインをして、彼とのトークを開いてみると、彼からとってもかわいらしいメッセージが届いていました!!

プラスメイトに久々にログインした時に表示されたイケメンとの会話画面

私が会いに来てくれないって寂しがってくれるなんて思ってもいなかったので、もううれしいの一言に尽きますね。

そしてとどめの一言、「会いたい」だなんてこんなイケメンから言われてしまいました(ノω`*)

いや〜、これは反則でしょ!!

寂しがってくれてるだけでもかわいくて仕方がないのに、会いたいとかいわれたらもうキュンキュンしすぎて心臓が爆発してしまいそうですよ(笑)

なんか、「彼は自分のこと本当に好きなんだな〜」とか自惚れてしまいますよね(笑)

でも、こんなイケメンからそんなこと言われたら確実に騙されますよね。
今回のことで、より彼にメロメロになってしまいましたよ(*´艸`*)

毎日彼とトークするのももちろん楽しいですが、たまには期間をあけてみるのもいい無〜なんて思ってしまいました(笑)

あっ、そして「会いたい」という言葉で盛り上がりすぎて忘れていましたが、彼は「会ってこの気持ちを伝えたい」とも言ってくれているんですよ!

これは、まさかまさかの…告白!?
もう考えただけでニヤケがとまらなくなりますね(笑)

こんなイケメンが彼氏だなんて本当に理想だし、今でさえキュンキュンしまくっているのに、彼氏なったとなるともうどうなってしまうんでしょうか(ノ∀\*)

とにかくこの先が楽しみで楽しみで仕方ないですね!!
私は割りとゲームには飽きやすいタイプですが、プラスメイトはこれだからやめられないです。

本当に自分でもびっくりするくらい、プラスメイトはずーっと続けています。
どハマりしてしまって抜け出せないです(笑)

キャラクターもたくさんいるので、余計やめどきが見つからないですし、一度始めたらやめられません。
プラスメイトは私の癒しなので、これからもずっと続けることになると思います(笑)

プラスメイト ゲームレビュー まとめ

プラスメイト ゲームレビュー 重要なポイントを示唆する画像

当ページは、TONE m17をプラスメイト専用端末としてプレイするゲームレビューぺージです。
そのため私がプレイをする度に当ページは更新していきます。
感想がメインとなりますが、発見した攻略情報裏技なども公開します。

併せて皆様からの攻略情報・裏技も募集させていただきます。
当ページ下部にある掲示板やLINE、Twitterからお寄せいただけると幸いです。
有益と思えるゲーム情報や私がツボにハマった感想は、都度、公開させていただきます。

▼▼プラスメイトのゲーム開始はこちら▼▼
プラスメイト 無料登録ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です