愛しの先輩のお尻は、純じゃなくてJunストーリー!

BookLiveコミックのイラスト
愛しの先輩のお尻 試し読みは無料
愛しの先輩のお尻
9.2
ストーリー(あらすじ) 9.2 /10
絵のレベル 8.6 /10
ネタバレ 9.0 /10
感想 9.0 /10
ブッコミ指数 10.0 /10

ブス専コミック!? 愛しの先輩のお尻

私は女性の愛しいお尻と言うと、ツンと上を向いた小尻をイメージしていたのですが、今回ブッコミで読んだ「愛しの先輩のお尻」はそれとは真逆でした。

どっぷりというか、ボリューミー過ぎて…。
愛しの先輩の顔と性格も…。

まあ、こんなのを好む男性もいるのかもですね!
例えば人をダメにするちょいブスが、ブッコミで大人気となったこともありますし。

モノは試し!ということで早速読んでみました!
皆さんもいかがでしょうか?

※上記をタップするとブッコミというコミックスタンドのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「愛しの先輩のお尻」と入れて検索してください。対象コミックが一番上に表示されます。

愛しの先輩のお尻あらすじは興奮する!

私は愛しの先輩のお尻という電子コミックをブス専コミックだと思っています。
そのため画像を見ながらの立ち読みよりも、あらすじを文字で追った方が興奮するのでは?と思っております。

そもそも私が愛しの先輩のお尻という電子コミックに惹かれたのは、下記のあらすじを読んだからに他なりません。
ということでちょっとネタバレしますが、あらすじをご覧ください。

夏休みのある日、突然家にやってきた先輩。外が暑いので涼みに来たのだがあいにくエアコンは故障中。汗ばんだ先輩のムチムチした体にたまらず手を出すと固いものを押し当てられた先輩も興奮してきて…。

ちょっと初々しさも感じる私好みのストーリーです。
でも画像を見ると・・・

ブス専確定!愛しの先輩のお尻を無料立ち読み画像チェックでわかります!

ブッコミには試し読みという素晴らしいシステムがあります。
画像とともに「愛しの先輩のお尻」をお楽しみください♪

たぶんイメージとはかなり異なるお尻だと思います。
怖いもの見たさでとりあえずチェックしてみるのも良いかもしれません。
無料ですし、アプリのダウンロードも不要なので手間もかかりません。

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

※上記をタップするとブッコミというコミックスタンドのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「愛しの先輩のお尻」と入れて検索してください。対象コミックが一番上に表示されるはずです

愛しの先輩のお尻の本編が気になったら月額コースに登録!

私がブス専確定とした愛しの先輩のお尻はいかがでしたでしょうか?
気に入った方はボリューミーな本編購読と行きましょう!

現在4話まで公開されています。
1話あたり64ptの消費なので、最安コースでも1ヶ月分で読破できます。

月額コースのシステムについては、下記の記事をご覧ください。
注意事項を含め、詳細をまとめています。

BookLiveコミックのイラスト

BookLive!コミック(ブックライブコミック)の魅力ってなに!? 利用手順と料金システム、お得な使い方・攻略法を解説!

2018年6月30日

愛しの先輩のお尻 全話タイトルがネタバレ!

愛しの先輩のお尻のタイトルがヤバイです!
お尻に特化し過ぎていて…。

  1. ムチムチした先輩のエロい尻
  2. コスプレ先輩とラブラブ腸内出し
  3. 黒タイツ先輩のムッチリ顔面騎乗
  4. ホワイトデーのお返しはお尻に…♪

全てお尻にフォーカス!!
徹底しているところに感心すべきなのでしょうか…。

愛しの先輩のお尻の作者は純じゃないJun!

愛しの先輩のお尻を描いた作者について触れさせていただきます。
ジャンルがオトナ青年なだけにではありません。

でも不純でもありません。
なぜなら作者名がJunだからです。

強いて言うのであれば、Junが描いた不純なストーリーでしょうか。
そんなJunコミックは他にもあります!

  1. 純愛メロウ
  2. 【フルカラー】純愛メロウ
  3. 【フルカラー】純愛メロウ 完全版
  4. 【フルカラー】純愛メロウ Complete版

こちらはブス専コミックではないようですね!
とりあえず画像はチェックしてみました!

気になる方は純愛メロウを無料立ち読みしてみましょう!
ブッコミTOPページの検索窓に純愛メロウと入れて検索してくださいね!

愛しの先輩のお尻 ブッコミまとめ

愛しの先輩のお尻 重要なポイントを示唆する画像
お尻にフォーカスし過ぎたブス専コミックをご紹介しました!
そんな愛しの先輩のお尻は、怖いもの見たさで強烈なマンガを探している方にもオススメです。
いやー、とりあえず4話読み切りましたが、すごい世界観でした。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です