dトラ秋祭りと命名された9月・10月連続宿泊1万ポイントプレゼントキャンペーン!

dトラ祭りのキャンペーン画像
dトラ秋祭り【9月10月連続宿泊】 dポイント1万pt
dトラ秋祭り【9月10月連続宿泊】
9
難易度 9.3 /10
価格 8.8 /10
満足度 8.8 /10

9月・10月連続宿泊1万ポイントゲットキャンペーン開催! dトラ秋祭り

dトラベルがいつの間にかdトラと呼ばれるようになっていたみたいですね。
よくdトラベールと間違われていたのは知っていましたが…。

というのも、dトラベルお得意の2ヶ月連続宿泊のキャンペーン名がdトラ秋祭りとなっていたのです。
dトラベル9月・10月連続宿泊1万ポイント全員プレゼントキャンペーンは、dトラ秋祭りです。

旅行の予定がない方もとりあえずエントリーしておきましょう!
dトラベルのアカウントをお持ちでない方はこの機会に作っておいてくださいね!


dトラベルアカウント無料作成ページへ

dトラベル公式HPへ

dトラ秋祭りにエントリーしましょう!

dトラベルのアカウントの作成は無料です。
年会費もかからないので維持費も無料です。
そしてエントリーも無料です。

ということで、旅行に行くかどうかわからないかたもとりあえずエントリーだけしておきましょう!
数秒で完了します。
dトラベルのキャンペーンは基本、エントリーしないとプレゼントをゲットすることができません。

dトラ秋祭りのエントリーはこちからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
https://travel.dmkt-sp.jp/info/point_cpn/point_180801.html

エントリー期間は10月31日までです。
旅行後のエントリーも大丈夫なのですが、忘れるといけないので今のうちに済ませておくことをオススメします。

dトラ秋祭りで1万ポイントゲットまでの流れ

dトラ秋祭りのエントリーを済ませた方は、後は宿泊するだけです。
9月と10月でそれぞれ税込で3万円以上宿泊すれば、dポイントを1万ポイント貰うことができるのです。

つまり一番得をするのは9月に3万円ぴったりで宿泊し、10月にも同じく3万円ぴったりで宿泊した場合です。
旅行代金6万円が実質5万円になります。

ちなみに同月内に複数宿泊した合計金額なので、1回の宿泊代金ではありません。
4ステップでまとめると下記の画像のようになります。

dポイント1万円分ゲットまでの流れ

dトラベル割引クーポン

dトラベルをフル活用するのであれば、お得なクーポンもチェックしてみましょう!
何しろdトラ秋祭りは、クーポン利用分による割引前の宿泊代金の合計が対象となるのです。

クーポンと併用すればさらにお得な旅をすることができますよ!
クーポンは期間や旅行場所が限られますが、ピンポイントだったらとてもお得!ということもありますからね!

予約数も限定なので早めにチェックをしましょう!
 ↓ ↓ ↓
https://travel.dmkt-sp.jp/info/coupon/

dトラ秋祭りの裏技

dトラ秋祭りの最強攻略法を裏技と名付けるとすれば、コレしかありません!

dトラベル割引クーポンをゲットし、9月下旬に旅行!
9月30日にチェックアウトし、10月1日に再度チェックイン!

例えば9月29日にチェックインして10月1日にチェックアウトした場合は9月分のみの集計となりますが、上記のように分ければ9月と10月にそれぞれ集計されることになります。
一度チェックアウトすることで宿泊代金が少し高くなることもありますが、付与される1万ポイントを考慮して計算してみてください。
恐らくほとんどのホテルで上記の方法を実践した方がお得なはずです。

このように忙しい方でも9月下旬から10月初旬にかけて旅行の日程を組むだけで、1回しか旅行に行かなくてもdポイント1万円分をゲットすることができるのです。

dトラ秋祭り 攻略のまとめ

dトラ秋祭り 重要なポイントを示唆する画像
dトラ秋祭りでゲットできるdポイントは11月下旬に付与されます。
2019年1月31日までの期間限定ポイントなのでそれまでに使用するようにしましょう!
各社がデリバリー戦争中のため、dデリバリーのキャンペーンで使用するというのが一番良さそうです。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です