地味ポチャアフター5を無料立ち読み!地味で太ったおブスがヒロインの電子コミック!

BookLiveコミックのイラスト
地味ポチャアフター5 試し読みは無料
地味ポチャアフター5
9.4
ストーリー(あらすじ) 9.5 /10
絵のレベル 9.5 /10
ネタバレ 9.0 /10
感想 9.2 /10
ブッコミ指数 9.8 /10

主婦が新ジャンルを調査! 地味ポチャアフター5

時代が変われば「美しい」の定義も変わると聞いたことはありませんか?

例えば、平安時代はほっぺがふっくらを超えて下膨れ状態の女性が美人とされていました。
目も今で言う垂れ目が良かったと。

今、美しい・カワイイの定義が変わりつつあるのかもしれません。
というのも、ルックス最高のヒロインよりも地味でちょっとおブスなヒロインが登場する電子コミックが人気だからです。

18歳以上の男性を対象にしているコミックなので、殿方の志向が変わっていることを意味しています。
今回、それを調査するために主婦の私が、地味でルックスレベルは決して高くないヒロインが登場するコミックを読んでみました!

調査に協力してくれる女性や、そういう系統のコミックが大好きな男性は是非、下記から地味ポチャアフター5という電子コミックを読んでみてください!

※上記をタップするとブッコミというコミックスタンドのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「地味ポチャアフター5」と入れて検索してください。「地味ポチャアフター」でも大丈夫です。対象の電子コミックが表示されます。

地味ポチャアフター5のあらすじは地味じゃない!

地味ポチャアフター5の公開されているあらすじを読んでみると、内容は地味じゃなくむしろ生々しく過激ということがわかります。
下記で公開しているのでチェックしてみてください。

オトナ青年系の電子コミックは、ネタバレさせるべきじゃないという意見もよく聞きますが、地味ポチャアフター5に関してはネタバレするくらい内容をチェックしてから購読、もしくは無料立ち読みをするべきでしょう!

少なくとも以前まではかなりニッチなジャンルだったからです。
主観ですが、絵は美しくありません…

僕は新田一22歳(童貞)。晴れて社会人となった僕は幸いにもホワイトな職場環境と優しい先輩方に恵まれ順風満帆な生活を送っていた。しかし社内に一人苦手な女性がいる…。それが女性事務員の島田さんだ。島田好美(28)事務員。デブで地味顔。それなのに何故か短いスカートで太い生足を強調し、いい女のように振る舞う。僕にはセクハラまがいの絡み方をしてくるので正直に言うと鬱陶しい……そう思っていたのだが、まさかあの島田さんとこんな関係になるなんて!?

ちょっと面白そうと感じた殿方は是非、「無料立ち読み」をしてみてください。
こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

※上記をタップするとブッコミというコミックスタンドのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「地味ポチャアフター5」と入れて検索してください。一部省略して「地味ポチャ」でも大丈夫です。対象の電子コミックが表示されますので、試し読みをしてみてください。

もし、今このジャンルに踏み出す勇気が持てないという方は、下記の順番で目と気持ちを慣らしてからというのが良いかもしれません。

地味やおデブ、おブスが登場する電子コミック!

私が地味ポチャアフター5を実際に読んで殿方の性的志向が変わりつつあるのかを調査する過程で、同様のジャンルだけでなく、それよりもソフトなコミックも見つけることができました。

地味ポチャアフター5を読むことに若干のためらいのある方は、絵的にインパクトの強い地味ポチャアフター5よりも、下記のコミックで目を慣らしてから挑戦してみるのも良いかもしれません。
気持ちも整います。

ということでまずは地味だけど、かわいい女の子がヒロインとして登場する電子コミックからご紹介します!

スクールカースト クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!

派手で華のあるグループに属するカワイイ女子と付き合っている主人公が、目立たないグループに属する地味な女の子に興味を持ち、関係を持つというストーリーです。

登場するヒロインは地味ですが、ルックスはそこそこ!
絵的に辛いということはありません。
言わば地味でちょっとおブスなヒロインが登場する電子コミックの入門編です。

BookLiveコミックのイラスト

「スクールカースト クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!! 」は、おかゆさん電子コミック!

2018年12月16日

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~

実は私がこの手のジャンルのコミックで一番最初に手を付けたのが、「人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~」です。
そのタイトルのまんま!!

ちょいブスが登場します。
でも身体は100点超えなのです。

ということでこれが中級編といったところでしょうか!
これが楽しめれば、きっと地味ポチャアフター5も楽しめるはずです。

BookLiveコミックのイラスト

人をダメにするちょいブスという「すぺしゃるじー / チンジャオ娘」さんの電子コミックがBookLiveコミックで読める!

2018年6月27日

いよいよ本番!地味ポチャアフター5を無料立ち読み!

スクールカースト⇒ちょいブスと順調にクリアできた方は、いよいよ本番です!
地味ポチャアフター5に再挑戦してみましょう!

地味でおデブでおブスという最強!?の組み合わせのヒロインが登場します!
絵のレベルも…、うわっ!!って思うぐらいすごいです!

早速お試しください!
現在、第1話「ねえ新品君 エッチさせてあげよっか」の冒頭部分が無料立ち読みできます。
続きが気になったら月額登録コースの申し込みをしてポイントを消費することで、第2話「おめでとう 童貞卒業できたね」まで読むことができます。

電子コミックスタンドのブッコミならアプリのダウンロードなしに今すぐ無料立ち読みができます。
下記をタップしてブッコミ検索窓に「地味ポチャアフター」と入れて検索するだけです。

地味ぽちゃアフター5の作者情報

地味ポチャアフター5を描いているのは、茸山しめじ先生TKジーザス先生です。
独特のペンネームですが、この手のジャンルを手掛けている漫画家にはよくあること!

恐らく一般漫画を本名で描いているはずです。
絵の構成に上手いので、それなりに多くの作品を描いてきているはずです。

ただ、この手のジャンルの電子コミックは、まだ駆け出しのようです!
茸山しめじ先生の他の作品は、長身ぽっちゃり女子校生「高田さん」総集編という電子コミックしかありません。
TKジーザス先生は、地味ポチャアフター5がデビュー作です。

地味ポチャアフター5 ブッコミまとめ

地味ポチャアフター5 重要なポイントを示唆する画像
地味でちょっとおブスなヒロインが登場する電子コミックを実際に数作品読んでみました!
そして実際に体験して調査することでわかったことをまとめます!

地味+デブ+ブスの最高峰とも思える地味ポチャアフター5が人気なのは、怖いもの見たさたまに食べたいお茶漬けなのではということです。

毎回同じパターンの電子コミックを見ていると、少しずつ刺激が失われます。
その刺激を求めての行動ではないでしょうか。
私の見解では、殿方の性的志向はまだ変わっていないと結論付けます。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です